ふるびた勇姿 変わらない勇気 

2005年11月06日(日) 20時05分

えー!えー、ちょ、コンサート?!
え、むりむりむり恐い恐い!!つぶれる!
ちゅーか金ないで奥さん!
しかもコンサートいくほどジャニー●すきくないっていうか・・
えー・・

かえってこないきみとあのひ 

2005年10月30日(日) 19時37分

えーと、誠からゲームが帰ってきません。
遅くなれば遅くなるほど値段だいぶ下がるので早くして欲しいです
ていうかやってないならもう 売らせて★ってかんじです

バイトやりたいです、つーか単にお金がほしいだけです

行き当たりばったりでゴー! 

2005年10月25日(火) 17時55分

あーあれですよ。のぶたおもしろいです!!
はやくも、はまりました。原作の小説読みました。
どのへんがエロいんですか?
個人的に、のぶたかわいいし山下さんもかわいいし亀梨さんおもしろいし
うん、すきです。

最近のできごとは・・そうですね 調理実習がたのしかったです
まずいわ見た目悪いわ塩分濃度1%って!湯のんでるきぶんでした

サキコの家にわすれた指輪、あれ大事なんですよ
大事ならわすれるなってカンジですけど。
だってアレがないとわたしじゃなくなる!無理してしまう
朝、元気よく登校できません。おきれないしスイッチきりかわんないし
テンションも無理に上げてます。ね、パトラッシュ?
去年は、素でテンション高かったんだけど。
今年になってまわりのヤツらにしらけてるというか、なんかそんなアレです。
わたし跳び箱、ヨコのやつは飛べるんですけどたてになるとちょっと恐いです
だってうちの学校のとびばこ、120cm以上あるんですよ、縦が。
手とどかねえ!
マジで恐いのに
「千草、ほんまは七段飛べるのに遠慮して六段にしてるやろぉ」
とかゆわれてもう 爆発するぜ

きみとあるいた朝日のなかで 

2005年10月16日(日) 23時18分

えへーこんばんは、体調がすぐれまくりの千草でっす!
文化祭でした。
サキコとかきてくれてたんですけど、振り回され中だったので一緒にまわれませんでした。
ううう・・
でも感動しました!みんなひさびさに会ったもの!
かあいくなってた!
そして私はひとりにキモいキモいゆってました笑 キモくなかったんだけどね!

サーキコー!の日記みて感動しました・・
え、わたし褒められてる!うれしい
あれよ、サキコはうちの勝手を許してくれるのさ やさしい
みんなすき
最近せかいのすべてがすきです
せかいはひろいです、狭いってゆった家庭科の教師Mはすきじゃないです・・
なんか、いいですよね なんでもきれいです なんでもかわいい
早起きだってがんばれるようになりました。
ふふふ・・フフリ

珈琲牛乳とカルシウムてんびん 

2005年10月05日(水) 8時56分

ってかあ!まこち、大丈夫か!!




私信
まこち
叫ぶほどキレるって、そんな、そんな、
そんなキャラにはみえなかったぜ・・もっと穏やかに生きてると思ってた!!
がんばれ!わたしも今不安定かもしれぬ!
でもあれよ、愚痴りたかったら24時間バッチコイですよ((笑
テストのは、聞いたけど。ていうか試験で疑われたことないよワタクシ・・
馬鹿やからね、誰もが疑わぬ馬鹿やからね!!orz
あと、そんなときには萌とやらを補給してもいいのではないか((´▽`●))
FFAC持って行きますぜ、うん。
カルシウムが欲しかったら、1リットル単位で
いちご牛乳とかコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかもってくぜ★
そいえば、1リットルの涙見る??(死

と、いうわけで妹ばっかりやって全然進んでないキングダムハーツでもやってきます!ノシ

今をつむげ 過去を見つけろ 

2005年10月05日(水) 8時45分


うー・・
スルーしたほうがいいかもです。
管理人瀕死状態です。






昨日と今日のまんなかで 

2005年09月25日(日) 15時07分


はい、こんにちは!テスト前日な千草です・・
とはいいつつ、オールでえちゃとかやってました・・ひさびさで、たのしかった・・!
オールだなんて、もう最初でサイゴだとおもいます。
健全にえちゃをたのしもうとおもいます!!!(でもほんとたのしかった・・)(末期)

えちゃはメンテも近いしお開きーってなったんですけど そのあと二時間くらい・・?
ずっとメッセしてました・・。もう、メッセいまいちよくわからない状態なのですが、
はまりました。
そして思わずうっかりむくらんに火がついて・・ばかだ もう 鬼畜!みたいな


オオカミ族の少年
って本を読みました・・たのしい!これ、挿絵ないんですけど、ホントおすすめ
高いですけど(わたしが買ったのは1800円した)ぜひ!

ちょこっとめも・・


泣いて 泣いて 泣いて、笑って 

2005年09月16日(金) 20時13分

私のまこちーがカゼらしいです。(私物
なかなか珍しいことなのでちょっと心配千草です今晩は。

お久しぶりです・・(ニコ!!
すみませんでした、なんか なんか・・スミマセン
明日は休みで、日曜は英検のためにガッコ行かなきゃです。
月曜も休みで、その日には買い物に行こうと考えてます☆
こんな千草はもうすぐテスト どうでしょう((どうって

そういえば、もうすぐ名前変えると思います。
いろいろありまして・・ サイト開通とともに変えます

ではでは今日はこのへんで!アッデュー☆((・・・))

おそばにいさせて 

2005年09月14日(水) 23時02分

だめです
シスプリ借りてやってます
明日くらいに、明日くらいにかきます・・っ

明日になればきっと 

2005年09月11日(日) 21時25分

■そうそう ■カタカナ ■千草 ■くれる
■あげる ■行く ■わける ■みる
■い ■ウケる ■帰る ■迎える ■只今
■あの ■帰還 ■また ■笑顔 ■設置
■コチ ■やばい

ウケるって・・!たしかによく言うかもしれない。

今日はNANA観て来ました☆千草とサキコ、AとMで行ってきました
微妙でした。いや、映画がじゃなくって
後ろの席の 中学生くらい・・かなぁ  のやつらよにんくらいだったんですけど、
イス蹴ってくるわおもしろくもないのに大声で笑ってるわ((上映中にですよ!!!
マナー守らないひとはきらいです 迷惑かけるなら自分の家でやって!
静かに観てほしかったです。
つーか2.3発殴りたかったです(ニコ


以下 深孤 癒空さんへの私信です

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像深孤 癒空
» ぼくが元気をあげるから (2005年09月10日)
アイコン画像
» めっ めろが・・! (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinak7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる