停電 

2005年01月18日(火) 18時50分
午後はちょっと楽しい体験をしました★
今日は午後から嵐並の風と雨だったんです。
フランス語の授業中で先生(あのかっこいい先生ですよ)が「これこそロマンチックな天気ですね。」とかぬかしてるから女子は大興奮!w
昔のフランスではそうだったんですって。

そしてフランス語の授業が終わると共に、停電!アワワ(゜Д゜;≡゜Д゜)アワワ
学校中真っ暗・・・とまではなりませんでしたが(非常口の電気がついちゃったから)なにげにみんなうれしがってる・・・
学校でなんか普段と違うことが起きると((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))しません?w
みんなでキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー興奮して叫んでました。笑

そしてその停電は休み時間がすぎても終わらない・・・
「もしかしたら先生エレベーターに閉じ込められて来ないかも?」とか思う方もいらっしゃいましたが。ww (英語の先生はいつもエレベーターで来るんです。鍵をもってる人しか乗れません・・・)
結局自習になってました。爆
こっちじゃ自習=自由で、帰れるんです。
こりゃまたラッキー!
帰りました。爆


その停電は30分くらい続きました。
なんか街中が停電だったらしく、電車(電気の)が遅れたり大変な事になったみたいです。
暗闇での授業、ちょっと受けたかったのになぁ・・・笑

事故 

2005年01月18日(火) 18時40分
ハッピバースディトゥーアス!
今日は彼氏と付き合って一年11ヶ月の記念日です★(*ノェノ)キャー
今でもだ・い・す・き☆ヾ(*'-('-'*)ノピトッ


今朝事故にあいそうになりました(((||゚Д゚)))
ビ・ビ・ビビッた!!!・゚・(ノД`)・゚・。
私達が交差点で左に曲がろうとすると、右から猛スピードで車が突進!
危機一髪でお母さんがかわしました・・・
相手はしきりに謝ってたし、別にあたらなかったから問題にはならなかったけどね。
あれ、もしぶつかってたら私が第一被害者よ?ぇw
ってなにげに避ける時、母は悲鳴をあげながらハンドルをきり、クラクションも鳴らし、ブレーキも踏んだ・・・ すっごい反射神経!!!w( ̄△ ̄;)w
あ〜、無事でよかった。(T^T)

後から思い返すと事故る!と思った瞬間、私は人生を見返しませんでした。

「ラッキー、数学休める★」
とか思いましたよこの人!!!爆
まぁ、恐怖は後から来たんですがね。


結局数学には遅刻しましたが、これが初めてだったので一時間ずっと先生にからかわれるだけですみましたww

放置 

2005年01月17日(月) 18時03分
放置しまくってしまってすみませんでした!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


色々忙しかった・・・って言い訳です。爆
テスト週もあったし、Linkの「応援」ってとこにあるPunishment用の原稿を書いてた・・・ってやっぱ言い訳。w
これからはもうこんなに空白をあけないようにします。見捨てないでください!(´Д`;)


「ハウルの動く城」みました!
最高・・・(人´∀`*).☆.。.:*・゜
んもぉ〜んもぉ〜全部好き!>v<
音楽にも惚れまくり・・・
是非また見たいのです。
この前は彼氏とお父さんと弟とお父さんの友達と一緒に見たから、今度は補習学校のみんなと見たいなぁ〜。
提案だけして他の人に計画立てさせよ。ォィ 爆

真帆、チミの感情がわからやした!w

テスト 

2005年01月10日(月) 20時56分
お久しぶりぶりの日記ですw

あれです。始りました・・・

テスト週じゃぁ〜い!!

一週間テスト・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに今日はフランス語でした。
文章書きました。
最後の一行書いたとき、「最初からこのテーマにして書けばよかった〜!!!あああぁぁああ!!!」
最高です。


更新遅くなってしまってすみませぬ。(´Д`;)
今から今から・・・ウヘヘ ぇw


また素敵なサイトに変身していましたね^^w
真帆、いつも感謝〜♪
泊まりなんてうらやましい・・・
楽しんできてね^^

真帆作のバナーとか見てみたいかもw
私は GIF Animation っていうのを使ってるよ☆
検索すればDLできると思う・・・

ではでは、晩御飯へGO→★ъ( ゚ー^)イェー♪

って明日は英語じゃん!!o┤*´Д`*├o アァー 爆

好きな歌詞 

2005年01月04日(火) 19時28分
最近弟が Metal Gear Solid3 にはまってます。
自称プチゲーマーの私は彼のプレイを静観。ぇww


お・おもしろすぎる・・・

何あれ?ねぇ!w
ってか最後泣きました・・・
プレイしてない方が泣いてるよ・・・プ
あぁ、でも悲しい!悲しすぎる!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも一番気に入ったのはテーマソング。
最高(人´∀`*).☆.。.:*・゜
歌詞も音楽もですよ! サビなんか訳読んだから(英語だから)泣きそうになりました。


「私は命を投げ出そう
名誉のためでなく、あなたのために
罪――――
それはあなたの元に飛んでゆく手段」


まだちょっと続きますが、ここが一番好き。
ですよ!
そしてストーリーを知ってるともっと泣ける・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

機会があれば一度プレイしてほしいゲームです。



ちなみに今朝、寝坊して三時間目から学校に行きました。爆
でも彼氏は四時間目にしか来なかったからもっとすごい・・・
カップルそろってなにやってるんだか・・・プw

真帆〜 

2005年01月01日(土) 19時43分
あぁ、真帆!
ワタクシやっとあなたの苦労がわかりました!(┯_┯) ウルルルル


やる気出すのに一苦労〜!!爆

でもやっぱカキコしてくれるのはうれしいし、一度やりだしたら最後まで一気に返信しちゃうけどw
適当になってないか心配・・・(((||゚Д゚)))
もしそう感じるのでしたらごめんなさい。(´・ω・`)
真帆のせいです。ォィ へ(  ̄Д ̄)┌┛Σ(ノ >Д<)ノ←最悪


まぁ、そんなこんなで今朝は変な夢を見ました。ぇ
全部覚えてないけど、確実にTVゲームのシナリオになれる感じでしたさ〜。
なんかヤクザのボスに捕まえられて、殺されないようにがんばるんですよ。愛人になったり。
でも結局大事な人は消されたりして私は悲しむんですけど愛人し続けます。
なんでそんなに頑張らなきゃいけなかったのかは忘れましたが。笑
んで最後にそのボスが改心して「オレはゼロからやり直す」的なことを言い出して、私はふられるんですよ。ってかさっさと違う女と一緒になって結婚の話とか出るんですよね。
その時私は思いました。

「あぁ、これでよかったんだ。」

笑顔で空を見上げたりして・・・
大丈夫かよ私・・・爆

でもこれが初夢じゃないって聞いてちょっとほっとしました。(´Д`;)w
今夜は富士山の夢でも見たいですのぉ〜。ww

おけましておめでとうです★w 

2005年01月01日(土) 19時07分
あけましておめでとう〜♪
今年もみなさんにとって素敵な一年でありますように・・・(○ ^人^ ○) 



31日は紅白見ました。
毎年恒例です。笑
母と見るんですが妙にテンション高い!
「あ、BoAだぁ〜♪」
「平井堅 平井堅!!」
と知ってる歌手が出るたびに大はしゃぎ。プw

ってかRyuさんも出てましたね〜。
なにげに好きです、あの歌。
ってか歌詞泣けません?!(T^T)


純愛、あいらぶ!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜爆

不在 

2004年12月26日(日) 18時34分
今日からバルセロナに発ちます★ъ( ゚ー^)イェー♪
って事でホムペは放置です。ォィ
ウソvA、真帆が素敵に経営してくれますw

でも最後の更新ができない〜!!!・゚・(ノД`)・゚・。
ホムペのサーバにアクセスできん!!爆
もしかしてバナーはずっとクリスマスのまま・・・?w

そんなこんなでいってきます^^
では、また(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

クリスマス 

2004年12月25日(土) 20時32分
メリークリスマス!

みなさんは素敵なイブを過ごしましたか?
サンタさんは素敵なプレゼントを残してくれましたか?


私はイブは父の方の家族全員と過ごしました。
私・弟・母・父・父の友達・母の友達・叔父さん・叔母さん・・・いとこ・・・
最終的には何人いたんだろう・・・?(´Д`;)w
大家族なんですよ、ええww

んでお楽しみにのプレゼントは
・お金
・商品券(って言うの?)
・芸術家の絵(マジもんw)
ですたー♪ww

絵は一生物ですよね。
しかもなにげに私の小説の感じと似てる!!って言うか私の好きな感じなんですけどw
題は「星ふる夜」。
これからの創作のエネルギーをもらおうと思います^^


ちなみに・・・
彼氏とは過ごせませんでした。(´・ω・`)
いつかやるぞ! 二人だけのクリスマス・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん ww


幼馴染 

2004年12月23日(木) 22時52分
(*ノェノ)キャー
リニュ見ました? 最高!!狽пi≧▽≦*)

あぁ言う感じ大好き〜(人´∀`*).☆.。.:*・゜
月湖、今回も素敵なデザインありがとう〜★ヾ(=^▽^=)ノ



今日は幼馴染兼親友のE(男)に久しぶりに会いました★
彼は日本に留学中で、一時帰国中なんですよね。いいなぁ、日本の高校・・・w
思い出話も楽しかったし。
んでまぁ彼氏と一緒に会いに行ったんですよね。
実は二人はMSNで話したことはあったけど、生は初めてだったんです。
しかも彼氏は日本語話せないから会話はフランス語で・・・
Eとフランス語で話すなんてなんか変な感じw

あ、Eと私の昔話、聞きたいですか?爆
でも長くなっちゃうからいつか小説っぽくして書くさww

マ○ドで食べて、午後はゲーム屋などにぶらぶら行きますた。
買っちゃいましたよ、私・・・
「NANA」!
でもフランス語版・・・(´・ω・`)
でも家帰って事実発覚! 私、3巻飛ばして買っちゃったー!!!o┤*´Д`*├o アァー!
まぁ、いいか。あらすじ読めば大体分かるし。ォィw
後「ネイルUP」って言う雑誌を買いました。って何で買ったんだ、私?爆
ネイルのネの字も知らないくせに〜!!!!
あ〜ぁ、23フランも無駄にしちゃった。(ρ_;)クスン
って自分がヴァカなんだけど。プw

でも楽しかったさ〜♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜
また遊ぼうぜぃ★狽пi≧▽≦*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像32
» 好きな歌詞 (2005年01月30日)
アイコン画像几菜
» 韓国語 (2004年12月09日)
アイコン画像月瑚
» 韓国語 (2004年12月08日)
アイコン画像几菜
» 久しぶりの詩 (2004年12月06日)
アイコン画像つきこ
» 久しぶりの詩 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる