寂しさ 

2006年03月23日(木) 20時32分
どうしよう寂しい。
最近多い。
何もないのに不安で仕方なくなって寂しくて寂しくて…

すぐ誰かに依存しようとする。
誰にも迷惑かけたくない。
強くなりたいのに。

誰もが感じてることなのか?
こんな寂しさ抱えるくらいなら消えてしまいたいと思う。

もう逃げなのか鬱なのか、そんな違いも分からない。
寂しいよ。

 

2006年03月22日(水) 22時33分
すっごく楽になった。

逃げてるって言われても
これが駄目なことでも、
しばらくは自分の生きたい様に生きようと思った。

苦しむために生きてるわけじゃないんだから、
どう生きたって辛いのは変わらないなら、
もう自分のためだけに生きてもいいんじゃないか。

世間体とか人のことを考えなくなったら
嘘のように生き易くなった。

この状態がずっと続くとは思ってない。
人間は変わってく。

でも、今が楽なら、それも生きる術なんじゃないかな。

疑問 

2006年03月16日(木) 21時41分
考えれば考える程動けなくなる。
寂しい。
誰にも会いたくない。
分かってくれなんて思ってない。
でもこんなに、何も伝わらない。
生きたい。
生きたくない。
こんなに辛いのに何で生きてる?

最低 

2006年02月12日(日) 23時51分
人を傷つけて幸せになって何の意味があるの?

自分がされて嫌なことを人にもしてどうするの?

私ほど消えればいい人間がいるんだろうか。

病院 

2006年02月02日(木) 14時22分
4日前から喉が痛くて痛くて
飲むのも喋るのも痛くて
やっとこ病院へ行ってきました。

薬をいっぱいもらいました。
大したことはないっぽい。

生きているから辛いのとか痛いのは嫌だ。
それでも楽に死にたい。

意地汚い自分が嫌い。

疲れた 

2006年02月02日(木) 2時14分
私は全てのことに冷めてるんだと思う。

どうしたいとか、別にないし
自分が我慢してうまくいくんだったら我慢する。

私がいてもいなくても変わらない。

消えようがどうしようがいいんじゃない?

今回は本当に疲れたよ。

逃げ 

2006年01月27日(金) 23時19分

全て放り投げて

消えてしまいたい

波が 

2006年01月27日(金) 23時13分
自分を傷つけながら生きていくことが正しいのか

どこへ行ったら治してくれるの?


傷を見ても何も思わなくなった
いくらでも切り刻める

私に何があったの?

昨日のこと 

2006年01月26日(木) 16時30分
私は火曜日からテストが始まってて、
テスト中は会わないって言ったんだ。
家も近いしほとんど毎日会ってて、
でもテスト中ぐらい1人で頑張ろうって。

昨日、お友達さんからメール来て初めて、
今実家に帰ってることを知る。
私何も聞いてない。
何も教えてもらってないよ。

普通のことかもしれない。
っていうか普通のことなんだろう。

お友達さんは女の子だけど1番仲良くて、
もう何年も付き合ってきてる人でしょ?
分かってるよ。

でも、何でだろう。

これだけのことで、
いや、これだけじゃない。
色々考えんといかんことがある中でこの話を聞いたから、
久しぶりに波がきた。

リスカ自体はそんな久しぶりでもないけど、
久しぶりに「死にたい」って。

私頑張ったよ。
2ヶ月弱も病院に行ってない。
そろそろ病院に行こう。
もう十分耐えたもん。
行ってきます。

またうつ? 

2006年01月26日(木) 1時53分
だめだ。
何か、情緒不安定。
泣きたくない。
切りたくない。
死にたくない。
生きたくない。

私にどうしろと?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinacoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる