BBM 2006中日ドラゴンズセリーグ優勝記念カードセット 

November 09 [Thu], 2006, 22:48
買っちゃいました



なんだかこれだけでいい気分です。

記念ですからね、記念

もってるだけで、とりあえず幸せです。

月曜日はナゴヤ球場に選手の練習を見てこようと思いますw

森野選手見えるといいなあ〜

パレードだ!報告式だ! 

November 05 [Sun], 2006, 21:48
と、いうことでいってまいりました。


優勝パレード


とはいっても、パレードではなく、

パレード最後の「報告会」なるものに参加しました。


しかし。。。

パレードにすればよかったと。


後悔・・・

朝8時に会場へ向かい(本当はもっと早く行くはずだったのだが、寝坊・・・)

会場にはすごい行列が。。。

並んで入るも、ステージからはめっちゃ遠い・・・

見えるのか!?

心配しながらも選手たちを待つ、待つ、待つ。

途中パレードの状況などの映像が流れたり、ドキドキしながら待っておりました。


・・・・というか。舞い上がってあんまり覚えてないので、すっ飛ばし。



とりあえず撮った写真がこれ!


(昌ですちいさいけど、わかるよね)


とか、これ!


(生で見たのにスクリーン画像とか。。意味なし)

とか、これ!


(この孝介君のポーズがイマイチ分かりません)

他にもあるけど、みんなこんな感じでちっさいのうーー!!

ふう・・・

来年はパレード見て、おっかけてやる〜〜!!!

と、心に誓いました。




この季節になると。。。 

November 01 [Wed], 2006, 21:19
この季節というか、この時期というか・・・

選手があっちに行ったりこっちに行ったりと、ざわめくときですね〜。

こんなにドラゴンズ好きになる前は、スポーツニュースなども、

へ〜

ほ〜

そうなんだ〜

ふ〜〜ん〜〜

と、蚊帳の外から伺っていたわけですが、やっぱり今年は、

ドラゴンズの選手が

引退

移籍

などなど、心ゆれる部分がありますねえ・・・


ちょっぴり寂しい秋の空って感じです。



やった! 

October 28 [Sat], 2006, 23:18
やりました!

落合監督の続投が決まったらしいです。

2007年は是非とも優勝☆そして、日本一になってほしいです!

そして、11月3日には、栄でパレードですね

生で選手を見るために、がんばっていってきます!!

見えるといいけどね。

朝からがんばるぞ!

負けた・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 21:34
もう何もいうことは・・・


ありますまい・・・!!!



めっちゃ悔しいけど、ドラゴンズには来年がある!!

新庄には来年はない!!


その差なんでしょうかねー。

チーム自体すっご盛り上がってたしね。
新庄のおかげで。

まあ、新庄のいなくなった日本ハム。どうファンが減っていくのか楽しみです(毒)

ドラゴンズには、来年はもっと楽しく野球が出来るように、
もっと、安心して野球が出来るように。願ってます。




今日だけでいいから、日本ハムと新庄を恨ませてください。
よろしく!!

どうにもこうにも勝てません!! 

October 25 [Wed], 2006, 22:45
・・・がっくり


どうやって応援したら。。。

みんなを信じたらいいのか。。。




わかりません・・・!!






荒木が全然調子がよくないのよね。。。


ここまできて、頑なに荒木を使わなくてもいいんじゃない!?


と、素人のボヤキです。


荒木に代わって、新井をだすって言うのはどうですか?

アレに変わって、英智を出してみたらどうですか?


あああ・・・・けど、今日は試合終了後に泣いたので(悔し泣きだよーー!やっくん風で読んでね)

ちょっとすっきり。

なんか、もう・・・ふっきれちゃったよ。


ああ、これってファンとしてやばいよね。

けど、しょうがないじゃないのよ。信じられないんだもの。


けど、勝ってほしい!!(おもっきし矛盾!!苦笑

なぜベストを尽くさないのか!? 

October 25 [Wed], 2006, 21:06
尽くしてるのかも知んないけど・・・

はあ〜〜・・・勝てない


けど、朝倉は昨日がんばったよ!


今日も中田がんばったと思うよ!!


しかし〜〜・・・なんで勝てないんだろうねードラゴンズ。

不思議だよ不思議。

今も3点差で負けてるし。





がんばってほしいけど。がんばってほしいけど。


ちょっと情けないとは思いませんか?

今、ちょっと見る気をなくしてブログ更新。

ああ、今日負けたら、きっと日本一にはなれないよ・・・


今のドラゴンズには勢いがないと思うのは私だけでしょうか?


英智、出せばいいのにーー!!

何か流れが変わると思うのにーー!!!!(勝手な思い込み?)





立浪・・・がんばれ!


・・・もう、何が言いたいのかわからんくなってきましたよ。


しかしながら、一点も入らないとかは・・・許さないから!!!

あわわ。。。 

October 23 [Mon], 2006, 21:22
負けちゃったよお〜〜・・・

まさぁ〜〜〜〜・・・

一度きりの日本シリーズ観戦が・・・


負け試合になってしまいました・・・








に勝ってほしかった!!!

に勝たせてあげたかった・・・!!!






私の応援が足りなかったんだ。

と思うと何よりも悔しかったです。

試合に負けたことよりも、岡本が打たれたことよりも・・・



のあの悔しそうな顔に泣けました。

友達になだめられても泣けて泣けてしょうがなかった。

もっと投げさせてあげればよかったのに!!

というのがファンの気持ちだと思います。

もうちょっとだけ投げてれば・・・。



昨日はちょっとミスが大きなミスになったのだと思います。

ああ。。。







岡本よ・・・お前本当に・・・・!!!ムキーーー!!!


おばかーーーーー!!!!!!!

まずは一勝☆ 

October 21 [Sat], 2006, 23:57
勝ったで〜〜〜〜!!

まずは一勝です!
やりましたドラゴンズ!!
ダルビッシュ君には本当ひやひやさせられて、
ドラ憲伸くんにもひやひやさせられて・・・緊張感の漂う試合でした。

荒木井端はバットたくさん折れるし。すごい力だな〜と思いましたよ。

しかーし、そのダル君も意外にミス多し!?
こちらとしては万々歳です。

私としましては。。。途中、緊張感のあまり、テレビ中継断念などしてました。
その間は消しゴムはんこなど作っておりました。
しかし!!やっぱり気になる〜〜!!ってことでテレビにかじりつき。

応援バットもって、歌いながら(家族は五月蝿かっただろう)応援してました。
やっぱこれよね〜とか思いつつ。

今日のお立ち台は、憲伸くん
だけど私の中では、井端でしょ〜〜〜!!
て感じでした。
井端ナイスプレー続出でしたよ。
やっぱり頼りになるのは井端かな?

かっこよすぎて、泣きそうになりました。
鳥肌も立ちました。

ああ、すげいいい選手だよ!井端は!

素人の私が見てもすばらしい!と唸っちゃいますよ!


明日もナゴヤドーム
ピッチャーは・・・

山本昌  希望!!!

明日は埼玉からファンが駆けつけるのです。
一緒に応援するのです!
きっと、昌だと思います。


絶対勝つぞ〜〜!!

声がかれるまで応援してくる予定です

撃沈!! 

October 21 [Sat], 2006, 5:41
撃沈だ〜〜〜!!!

・・・チケット戦争に負けました・・・

今日も仕事中抜け出して電話したけど・・・・


取れない!!!


取れませんでした。


ああ、自力でチケットが一枚も取れなかった・・・




こうなると、本当に(母上のお知り合い)に感謝!!


ああ、良かった、あの一枚だけでもあって。


しょうがない、一日目はテレビ観戦だ〜〜〜!!


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール★
ねじ子

4月19日生 27歳

毒舌 マシンガントーク 浮き沈みが激しい 人の名前が覚えられない

♪音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN GREEN DAY Cocco aiko ニューロティカ くるり

■漫画 松本大洋 松本次郎 大越孝太郎 本秀康 みうらじゅん 

◎作家 恩田陸 奥田英朗 夢枕獏 

好きな選手 山本昌選手 森野将彦選手


月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナナ(誰だかわかる?)
» BBM 2006中日ドラゴンズセリーグ優勝記念カードセット (2006年11月10日)
アイコン画像suisuisuさんへ☆
» パレードだ!報告式だ! (2006年11月09日)
アイコン画像suisuisu
» パレードだ!報告式だ! (2006年11月07日)
アイコン画像suisuisuさんへ☆
» やった! (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinaco55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる