結婚式。 

2004年11月26日(金) 22時09分
明日は友人の結婚式です。
みんな幸せになればいいなあと思います。

薬が効きすぎて16時間も寝てしましました。
身体が痛い…

もっともっと 

2004年10月19日(火) 16時22分
出会えた人とは出来るだけ繋がってたくて
そのくせなにかと億劫で
会いたい人には会えなくて
会いたくない人に会えるはずもない

わたしはなにも知らないんだなあ。

明日は 

2004年10月12日(火) 20時17分
朝から病院です。
とんでもなく人に会いたくありません。面倒なことって喋りたくないです。お薬だけもらって芋虫みたいに眠りたいです。

先日の葬儀では、二十歳そこそこの従姉妹が癌だったりして、弱々しい顔でイラストを褒めてくれて、もう、なんでわたしがこの子の変わりになれないのだろうと思いました。この子はまだ生きる子なのに。

おばあちゃん。 

2004年10月06日(水) 20時01分
亡くなったので今週末はお葬式です。

死んじゃうって消えちゃうことなんだ。

なんとか。 

2004年10月06日(水) 19時58分
次の仕事が入りました。納期がタイトだけど…

引越がしたくて、古材の床に木の大きなテーブルがあってオレンジの明かりのある小さな家が欲しい。資金は微々たるもので情けないところだけど。

覚醒。 

2004年10月03日(日) 7時35分
三時間寝て、うなされて起きた。

お金がないのにスキンケア用品をいろいろ買いました。33000円。化粧品の値段は暴利だとは思うのですけども、値段が安いと効果がないように思えるのは洗脳されているのだと思います。年を重ねるのはイヤではないけれども、老化はイヤだと思う30歳。

今日の睡眠。 

2004年10月01日(金) 14時40分
朝の五時から十時まで。

五時間の間、頭の中はずっと起きていて。でも体の疲れはとれていたので、寝られたのだと思う。寝ていたのか起きていたのかもわからないので、絵を描いたり掃除をしたり。

そういえば不細工っていわれた。そっかー。やっぱりわたしは不細工なんだと妙に納得した。みんな笑ってんだね。

ゆるい風 

2004年09月30日(木) 15時47分
台風がいなくなって、ゆるい風が流れています。

ビルやマンションのかわりに、乾いた岩やオレンジの大地があれば心地よくなる。オレンジの大地にはちいさな緑があり、わたしは乾いた岩にもたれながら風にくるまれてみたい。

メモ。 

2004年09月28日(火) 7時46分
またストンと落ちているので周りの人に迷惑をかけっぱなしです。会いたくない、メールの返事をださない、電話にでない、会いたくない、会いたくない。会わなきゃ、返事をださなきゃ、電話にでなくちゃ。

うるさいので耳栓をつけて一日過ごしたら生きている音がして快適でした。

実生活メモ。 

2004年09月27日(月) 7時34分
服、財布、靴、ピアス、仕事、睡眠、が欲しい。

文字にすると自分のつまらなさがわかります。

やっと仕事が一段落つきそうで、修正メールをみて胃が痛くなることもなくなるはずなのですが次の予定は恐ろしく真っ白なのでどうしたものかと思いつつ、営業に行く情熱もない自分に嫌悪しながら床に転がっています。箱に入って暮らしたい。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kinaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる