(/∀\*)きゃ 

2005年09月14日(水) 21時41分
今日は…部活がありました。見学したけど…
きなこはバレー部所属です…技術的には5人中2番です(妄想
きなこはバレーボール嫌いなので…
もうそろそろやめようかな?とか思っています(;・◇・)ゝ”

もうサイトのことで頭いっぱい…はやく絵完成させないと!もう(何

今日は・・・ 

2005年09月13日(火) 23時25分
にゃはにゃはヽ(´・∀・`)ノ今日はおまちゅりでした↑↑
浴衣でgo nowしたんだけど↓↓キツクしすぎたので・・・
途中でダウン。うう〜馬鹿したなぁ。

サイトぼちぼち。もうなんか泣きたいです。
部活でいろいろ悩みもあるし・・・どうか助けて!
留学してでもいいからバレー部という縁を切りたい!
相談にのってくれるかたは↓までヾ(o´Д`)ノ
kinako_nanase★msn.com ★を@に・・・

きなこ参上★ 

2005年09月12日(月) 23時44分
本当に迷惑をおかけして申し訳ありません。
でも最近は落ち着いてきたので少しづつ作っていきたいと思います。
こんなサイトでも着てくれている方もいるんですから。
この日記は毎日書きたいと思います。
ぜひチェックしてくれるとうれしいですヾ(o´Д`)ノ
メールはkinako_nanase★msn.comまで(o´∀`o)ノ
★を@に変えてください。
件名に名前をかいて送ってください(。・人・`。))
返事はちょっぱやです。
苦情は一切受け付けておりません。きてもシカトします(=゚ω゚)ノ

絵なども載せてみましょうかしら。
スキャナで取り込むしかないでしょうね(・ε・ )
下手だから↑↑
それではここらへんで。good night★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kina_ko3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる