アメ 

2006年03月02日(木) 16時50分
あめ

アメ



なんてちね!!!!ちねちねちねー!!!!!!!!!!!

うォォォォ部活やらせろー

ぐれるぞ?タバコ吸うぞ?職員室殴りこみに行くぞ?

おりゃー

しょうがないからハンゲでも久々にやるか・・・・・

あ!!!電池買ってこないと!!ポケモンやんなきゃー

学校での怒り 

2006年03月01日(水) 16時29分
きなは今非常に
ムカムカ
してます。

友達関係
親関係そうとうウザイ

学校は普通に楽しいですが友達じゃないM子がウザイ。


今日休み時間勉強してて
そん時に廊下がすっごいうるさくて。
「うるせー!!」
って叫ぼうと思ったけどそこは我慢だ。
って思ってそのまま見過ごした。

そしたらM子が

M「はぁ〜??だれだしぃ〜うっせーんだよー!!」(大声で)

てめーがうるせー
心理状況こうですよ。

んでMの言葉に切れた廊下側人間がドアを蹴飛ばして、
もう殴りかかりにいこうとしましたよ。

んで次の瞬間Mが
もっていた理科の教科書をドアに向かってなげつけてました。

もう本当にきれたきなは、とうとうやっちゃいました、
うっせーんだよ
あはは
言っちゃったよ。
言ってやったよ。
すっごい顔でにらまれたなー
うん!いい思い出だ。
思い出思い出

勉強 

2006年02月19日(日) 14時26分
必死こいて勉強中のきなです。
だってだって二日も
勉強さぼっちゃったんだもん♪
いつも日記かくためにPCつけてます!!
もうそろそろ閉じます。
ただネタがないだけ。
みんなさよなりー

縮小 

2006年02月18日(土) 21時46分
とりあえずサイトのほう縮小しました。
理由はテ・ス・トなんで
高校進学への重要なテストなんでがんばります。

追記はほしいものについてです。
興味ある方どうぞ
P R
きな

・ネームきな
・好きーくぅちゃん&EXILE
お友達
嫌いな人も多・・・・
嫌いーブリッコ、自己チュー
流されやすい人、自分の意見を言えない人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kina_719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる