明日は携帯からー。 

2005年08月14日(日) 21時58分

明日は絵日記で描いたとおり、静岡の祖母の家へお泊りです。
本当はこっちにいたいんだけど・・・・
服、返品するのかー。なんかちょっと勿体ない;;
あのセンスに共感してくださるかたは返信ください!(多分誰もこない
でわーおやすみなさいませ★

去年の日記が残ってた。
あの頃は学校行けなかったなんてなかったなーって思ったら悲しくなった。
涙出そう。
でも最近は立ち直れそうな気がしてるんだ。
クラスの皆さんのおかげです。
でもこれも私が勝手に思ってるだけなのかな・・・不安になる。

なんかお久しぶりデスwW 

2004年08月28日(土) 17時16分
お久しぶりデス
日記がサボリ気味に;;
そして最近心配事が多すぎて・・・・・
もぅどうしたらぇえんやーーーーーー!!!!(五月蝿いですね;;
ってヵ明後日学校・・・勉強がぁぁあ(グハッ・・・


HP作ってみましたケド・・・(ハ? 

2004年08月24日(火) 8時39分
HP作ってみましたケド・・・・ね・・・・・(何
なんヵ本当に何もないHPになってしまいましたw
落書きのページが完璧に出来てないですし;;
勉強せねば!!!
 
ぁ〜勉強どうしましょう・・・・
夏休みに勉強があるんじゃ休みの意味が無いじゃない!!(は?

試し書きデス☆ 

2004年08月22日(日) 10時14分
試し書き〜☆
毎日は書けないかもです;;
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kina_0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる