今日ダルイ。。。;; 

November 02 [Wed], 2005, 23:31
へぇと。。。ため息ヒトツなんか今日はダルイんです
明日休みやのに気分が乗らんっつーか。。。もぉなんか意味不明な自分がめっちゃ嫌なんなんだこのィラっぷりは・・・

ってここでグチッたりもしますまぁ付き合ってくだぱい
えっとぉ・・・ここに来る人とかって、カナリ少ないと思うねんけど、もし来たならば、イライラ解消法。。。教えて(わがままな亀菜)))

っと皆さんおきずきでしょーか今回から亀菜は、ギャル字卒業するねんひゃっほう笑!
てことで、よろぴくゥーぴくぴくぅ

    ばいせこぉばいばいせこぉ

初めまUてェ↑↑ 

October 31 [Mon], 2005, 19:57
こんにちはァ↑↑キナで⊃ッッ
初ヵキコ!!!なんでしゅ
どォぞょろU<デスッッできるだけギャル字ゎ使ゎナィょーにUマス(((ゎからナイ人が、見てくれなかったら泣)泣)だからйё
絵文字とか、ヵヮィイし、結構使うと思うヶド、ゥザがらナイでくだハ0イ

ィッパィ更新予定どーぞ仲良くしてゃってサィナ

ぢゃキナですたァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*。最新。*コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kina78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる