TOP的な何か。

April 04 [Fri], 2014, 11:00

はじめまして(´ω`)
訪問ありがとうございます!

稀凪といいますー。きなとよみます。


発酵済みの人です。
音楽と2次元がとても好き。
あとゲームしたり絵描いたり。

vistlip
Royz
ユナイト
R指定
シド(喪服時代含む)
baroque


音源は括り無く聴きます◎
マイナーもちらほらと。
歌い手さんも好きです。

好きなことを自由にやってます。


コメントは気軽にしていただけると嬉しいです。

ヤプミーは出会い目的、数増やしでなければお願いします( ´ ▽ ` )

8021.

August 21 [Wed], 2013, 0:39

0719.

July 19 [Fri], 2013, 12:58


\夏だ!!海だ!!サマー○ランドだ!!/


最終更新から3ヶ月も経ってました衝撃。
なんだかんだで学校楽しいです。です。

ちなみに海にもサマー○ランドにも行きません(´゜Д゜)ノ

明日は地元のお祭りとかもあるのでふらっと行こうかと。


明日から夏休みヘイ。
有意義に過ごしたいですねえぇ。

新しい友人とも遊べたらいいな!!!!!




0408.

April 08 [Mon], 2013, 9:26

もう4月。
明日から新学期。


新しい学校と新しい教室と新しい人たちだらけ。
どんな感じなんですかね。
気の合う子が居ればいいけども。


しかし明日提出の課題がまだ終わってないオップス。
これから迅速にしばいて他にやることも片付けなければ。
追い込まれないと出来ないんだよなあ(´゜Д゜`)



皆さんは春休みどうやって過ごしたんですかね。

私は毎日なんだかんだでだらだらしてましたよー。
アニメ観てたり、音楽聴いてたり。

友人とは2回くらいだけでしたけども遊びました。


そんな友人もこれから容姿とか中身とかも変わっていくんだろうなー。
もう変わった人たちもちらほら居ますけど。主に容姿が。


もちろん私もこれから少なからず変わったり変わらなかったり。



変わることが「成長」になるのか「墓穴を掘る」ことになるのかは自分の選択次第。








あれ、何言ってるんだわたし(´゜Д゜`♯)
なんかだんだん話していることがずれている。気が。





今日も元気にファイオー。






0314.

March 14 [Thu], 2013, 23:19

こんばん(´・ω・`)は。

相変わらずの更新率の低さ。
ネタが無いんです、えぇ。








卒業式も終わって微妙な立場の人間になりました。



皆さんお手紙たくさんありがとー。




マイペースにお返事書きますね。


その他にも色紙とか食べ物とか頂いて歓喜。
ありがとうございます。ッ。





今はよく分からないお休み期間です。これ春休みなの?
毎日ゲームしてばっかりで外に出てません。廃人。


そして特に運動する訳でもないのによく食べます。

良いことですね。












…太ります(´^ω^`)




常々痩せたいと思いつつも食べてます。

なんかこう、強烈な目標を作れば頑張れますかね。



模索してみるます。






ばい!ばい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:稀凪
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
みぃな
» 0719. (2013年07月19日)
ゆう♪.*。
» TOP的な何か。 (2013年05月19日)
おかもと
» 0408. (2013年04月12日)
咲波
» 0408. (2013年04月08日)
瑠伊
» TOP的な何か。 (2013年03月27日)
みぃな
» 0314. (2013年03月15日)
火星人ばかめー
» 0303. (2013年03月03日)
なおい
» 0303. (2013年03月03日)
おかもと
» 0102. (2013年01月05日)
咲波
» 1231. (2013年01月01日)