あーあ 

June 15 [Fri], 2007, 21:59
まとしでス+。(´v∩*)゚+。


隣のクラス

もうおかしいね

ここでしか言えないから言うケド

担任が絡んだら何も解決にはなりません

そしてそのことで今ちょっとトラブってんので

今日はこのぐらいで

であ




重ねた想いなら

何も無駄にならない。

―ねえ。

答えなんて1つじゃないから。


『pureness』
by 北出 菜奈

みんな同じ。 

June 14 [Thu], 2007, 22:24
まとまとですヾ(*´∀`*)ノ違


今日は腹が立ってます

あンまりブログに書くのも気が引けるンですが

どうしても腹が立ってまして


何に腹立ってるかッていうと

隣のクラスのいぢめがいきすぎです

しかも俺の友達いぢめられてるしほンとにヒドい


気に食わないきちんとした理由ががあるんなら

ケンカで殴り合えやって感じです

マヂそう思う


集団で悪口なンてくだらねえ事して

どっちが弱えーンだかわかってねえんだろ


陰口たたくとかその程度ぢゃないんですねもう


しかもうちのクラスの人も巻き込まれてるらしいし

なンでまだ二ヶ月しかたってねえのに

こンなになるンかなあ⌒(´Д⊂

三年間もたンぞこれぢゃあ…


とにかく

俺たちでなンとかしなきゃあなと

思います


そしてうちのクラスは絶ッッッ対に一人も加害者にならない様にしましょう



今日言いたいのはほンとにそれだけです

ブログ見てなンかいやな気持ちになる人がいたらすいませン

みんな同じなのになあ⌒・・・


であ今日はこのあたりで…ばいAッε-ε-ヾ( o´∀)ノ





ゴンドラに乗って
ゆらり、揺られながら。

真っ赤な薔薇に
ふける悲しいヒト。

奏でる音は
今も届いてますか?

…声を聞かせて。
それが最後の

―願い。


『願い』
by RYTHEM

遊ぶコトヾ(*´∀`*)ノ 

June 13 [Wed], 2007, 22:28
まと∪で⌒⌒⌒スッ+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜


今日わ全国的に水曜日で∪たねえ+。(´v∩*)゚+。笑


ガッコ終わってから友達のバンドに勧誘されたンで見に行ったら…

なンかビジュアルがどーのこーのとか

音感がどーのこーのになって

そのままバンドに参加になりま∪て

そのままエレキ一本買っちまいました


ほンとはドラムたたいてるほうが面白いンだ`

ドラムはすでに買っちゃった人がいるンで

仕方なくエレキをε-ε-ヾ( o´∀)ノ笑

結構かわいい色ですよを⌒(*∩ω∩)笑

ほとんど初心者みたいなもンだから

がンばりまあ⌒ッす

K君教えてね


であ今日はその報告で∪た⌒

ンであまた明日

ばいばいちち⌒





照らして
照らして 遠くても。
たどり着けるように。
照らして
照らして 果てない
長い旅路の先。

君に、君に
出会うため。
風とともに
去らぬよう。


『月のウサギ』
by RYTHEM

????(´Д⊂ 

June 12 [Tue], 2007, 22:31
まと∪です人´∀`).☆.。.:*

昨日さぼッてすいませンで∪た

今日からわがンばって書きますヽ(*´□`*)ノミ


さあ⌒て・・・・・・

今日はいッぱい書くことがあると思ってたンですが

なんか別なことばかり頭に浮かびます…


というか


ここ数日間

なんか皆さん異変無いですかヾ(。>д<)ノ


てか

このブログ見てる人一定だと思うンですが

何かしら異変があると思います


ハッキリとはいえないンですが

勘違いとかそんなものが多いですし

なにかしつこかったりすることがあっちゃったりしても

そんなに深い意味はないと思われますので

とりあえず今までどおり生活していてください(´Д⊂謎





俺はとくになンも無いです



今日はここからが本題です

とりあえず⌒最近やッと高校が楽しくなッてきた気がします

やッとみんなの性格とかもわかってきて

だいぶ中学時代に近くなッてきま∪た人´∀`).☆.。.:*

古典に予習の宿題が増えたこと意外は

とてもいいこと続きですヾ(*´∀`*)ノ

本当にAここの高校に入ってよかったです+。(´v∩*)゚+。笑


あとは⌒…

最近料理にハマッてきま∪た

料理と言っても

肉じゃがとか家庭的なヤツです

弁当のおかずもほとンど自分で作れる様になってきました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚笑


…俺男の子じゃな⌒い


てか

おまえ女の子みたいってこのごろ誰にでも言われます

『お前かわいい』とか『お前めんこい』とか『お前女の子に生まれたら惚れてた』とか

…実は嬉しいンですがヾ(*´∀`*)ノ笑


オカマだのなンだのっていう気持ち悪いのになる気はさらさら無いンですが


俺どうがんばっても

カッコよくはなれないので

せめてめンこい人になりたいッ

…謎だわね


な⌒ンか今日無駄に長くなったなあこの辺で終わりますね

今日見てくれた人すいませンコメしづらいな


まあいつもの顔文字かAAでも使っといていいです


であ今日はこのへンでε-ε-ヾ( o´∀)ノ


あッ

これから自学があったりする日は

歌の歌詞を適当に載せます

ンでそれ以外の日は写メ載せますね


であばいちぃッ+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜




授業よりも、食事よりも
もっと大切なコト。
あたし、
―歌がスキ。

こういう夢ならもう一度逢いたい
春が来るたび大きくなれる。
そういう気持ちを 忘れずにいたら
強く生きられるような気がして…。


『春〜spring〜』
by Hysteric blue


まと∪

ブログ再開☆人´∀`).☆.。.:* 

June 10 [Sun], 2007, 18:14
久々のまと∪で⌒ス((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

電話線工事長かッた(* >ω<)



えっと⌒

しばらくお休みしてた間に

いろんな事が起きました


中でも⌒

友達とすごく楽しく話せたり

自分の夢を初めて人に語ったり

自分の気持ち伝えたり。

そんな事もあって

自分がとても大きくなれました

それに自分の事がすごく好きになれました

この高校に入ってよかッたなと

改めて思いました

これからもがンばりましょうね


あとこれ見てくれてるかわからンケド

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

あン時テンパってて言えなかったケド

まぢでありがとね


であ今日はいろいろと作業があるので

また明日以降いっぱい書きます


であまた

ε-ε-ヾ( o´∀)ノばいちッ


まとし

(無題) 

June 03 [Sun], 2007, 20:23
まとしで⌒す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日から電話線工事なンで10日ほど更新お休みしま⌒す(汗)

であまた⌒(*u_u)


まとし

助動詞地獄回避ッ{ルンルン}+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜笑 

June 02 [Sat], 2007, 20:29
まと∪ででス((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚


助動詞受かりま∪たああああああああヾ(。>д<)ノ笑

奇跡的に一発で∪た

でも⌒がンばってた仔がいがいと再再試とかになッてたから

なンか複雑です(;゚Д゚)

受かった囚はお疲れ様で∪た⌒

そしてこれから受ける囚⌒

…形は違えど、古典は地獄ですよ…


ンでンで人´∀`).☆.。.:*

今日わ中学時代にいちばン仲の良かった仔と久しぶりに会いました⌒

偶然でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

お互い学校だの部活だのなンだのでかなり会ってなかったンだ`

久々にカラオケ行って遊びました⌒ε-ε-ヾ( o´∀)ノ

ここ最近でめずらしく

楽しい1日で∪たッ


であ今日は短文ですがこのへンで

明日ッはなにしよッかな⌒ヾ(*´∀`*)ノ☆

ばいち⌒ンε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ


まと∪

助動詞まッッッた落ちたあ⌒ヾ(。>д<)ノ 

June 01 [Fri], 2007, 20:08
まとしになりま⌒ス+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜笑


今日も5時間+自学の1日で∪たッ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

なんちゆか飽きるね自学わ


∪かも⌒⌒⌒


助動詞のテストまた落ちた

たッた@ミス∪かしてないのにヾ(。>д<)ノ

∪かもよく見抜いたよあンな微妙なミス…

まあ間違えたこッちが悪いのかあ(;゚Д゚)


さいきンなンかつまンない日が多いです⌒(´pq`*)

でもA

明日が終ればもうお休みだあ⌒+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜

今週わまだ予定かンがえてないンです

予定を考えない休みが大好きなンですよを⌒((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚笑

何しよッかなあ⌒


であ今日わこのあたりで⌒

であまたッA

ばいびっちーε-ε-ヾ( o´∀)ノ謎


まと∪

all the pain i thought i knew all the thoughtsε-ε-ヾ( o´∀)ノ 

May 31 [Thu], 2007, 19:37
まと∪来ました⌒(´pq`*)


今日はなンか

中学の友達がどーのこーのって

よくわかンない事が起きてました

結局よくわかンないままだッた



まあいいや⌒+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜

今日はがッコ早く終ったンでみンなで外でバスケ∪てま∪た⌒

A組のO君、K君とジョニー先生といっしょにやリま∪たッ

ジョニー先生上手(;゚Д゚)

すッごい暑かったでッす(´Д⊂


そのあとわ⌒

家に着く直前に

ちょッと会いたくない人に会ッて∪まいました

ちょッと苦手な囚でしたあ

びッくリした(´Д⊂


今日わそ⌒ンなところで∪た

であまた明日書きま⌒す人´∀`).☆.。.:*

ばいちッε-ε-ヾ( o´∀)ノ


写メお休みで⌒ス


まと∪

want to fly, waitin' for sunrise. 

May 30 [Wed], 2007, 18:50
まッッと∪で⌒ス((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚


今日わ3時間授業ッ人´∀`).☆.。.:*

すッッッげえ楽だッたあ1つは音楽だッたし

∪かもR君すげえウケる事いうンだもン

笑って歌えなかッた

センスすごいボケで

反則級のネタで∪た


今日わ帰ってからいろAと周ってました⌒

ラパーク→ドンホ→ゼビオ→アルペン→ROUND@→帰宅かなッ

ラパークでわA組の天才⌒のY君に会いました

これから部活だそうで


そして

A年間探していたポン・デ・ライオンのエアークッション見つけました⌒+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜笑

友達のなのでこンど譲ってもらいます

これでまた1つ不安要素が消えましたッε-ε-ヾ( o´∀)ノ笑


であ今日わこのへンにしときま⌒ス

まッた明日⌒ばいちッ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚


久々の写メは⌒例のエアクッションです

な⌒ンか気にいってるンです


まと∪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まと∪★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク&林檎ちぁん♪
読者になる
高@まとしでス
きンちゃんッて呼んでも良いで⌒す(´□`*)
最新コメント
アイコン画像
» ????(´Д⊂ (2007年06月13日)
アイコン画像あさ
» ????(´Д⊂ (2007年06月12日)
アイコン画像まとし
» ブログ再開☆人´∀`).☆.。.:* (2007年06月11日)
アイコン画像あさ
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像
» 助動詞あきらめたヾ(*´∀`*)ノ汗 (2007年05月29日)
アイコン画像あさ
» 助動詞あきらめたヾ(*´∀`*)ノ汗 (2007年05月28日)
アイコン画像えりな
» 助動詞あきらめたヾ(*´∀`*)ノ汗 (2007年05月28日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる