8月4日 

2004年08月05日(木) 9時13分
慣れない早起きを続けていたら、夜寝るのが早くなってきた。まぁそういうものか。今日は外出がなかったけど、追われてた感じ。やってもやっても終わらない。前向きに処理するべ。

8月3日 

2004年08月04日(水) 9時24分
打ち合わせ数が多くててんてこまい。社としての対応をきちんとしないとです。日々勉強なり。

8月2日 

2004年08月03日(火) 16時10分
今日はいろいろあって疲れた。精神が不安定なのはもっと鍛えて強くしないと駄目だな。それにしてもホストのドキュメントは何だかやる気がでてくるなぁ。めちゃめちゃがんばってるし。それに比べておれがんばってないし、自分のこと持ってないし、ちゃんとしなきゃ。ほんと。がんばるぞ。

7月29日(日記) 

2004年07月29日(木) 10時10分
ISSのOVERTUREリンク先変更の作業が大変だった。恋ビタのSEOはがんばらないと。
それよりも組織変更の発表があった中で、さんちゃんが他部署に行くことになったのは寂しかったな。でも、4時まで水田さんと飲んでたのは良かった。いろいろ話せたし。また飲みに行こう。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin_kin2015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる