テポテポしたいわ〜 

2006年09月10日(日) 0時41分
今日は友人:藍○真一クンのライブに行ってきました(^-^)v

フラミンゴって名のハコで、居心地は抜群☆お酒も飲めたしね(笑)

真一企画のライブで、複数のミュージサンたちが来てました。
中でも目を引いたのは藪下将人さん(←漢字不安)と今西太一さん♪
うまいしオモロイしで、楽しかったわ(o^-')b

メインの藍○ソングも、久々でかなり満足♪
やっぱりコイツの歌は好きやなぁって思って聴いてました☆☆☆


それにしても今日は暑かった(>_<)

某古本屋 

2006年09月09日(土) 15時29分
昨日は久々に大学からの 兼 尼崎の 兼 最近一人暮らしにてご近所さん友達と飲んでました(^-^)v

近所ながら久々に会うんで、たわいもない話で3時間もすごしました☆
友達っていいなぁと、ほのかに感じたひとときでしたd(^-^)


ってな感じでホイホイ飲んでると、最近お金がない!しかも給食前にて、ピンチ(>_<)
そこで少しは足しになるかなと、古本&ゲームを売りにいきました☆
人気?マンガ20冊と小説7冊とゲーム1本…
その売れた金額は…2040円!!
ん〜微妙(>_<)しかも免許書忘れてゲームが売れなくなり、1740円にダウン(ToT)
でもゲーム=ドラクエ8がたったの300円ってどうよ!?
ケチな店だぜー

日曜な夜☆ 

2006年09月05日(火) 3時14分
今日は、いつものテニスメンバーとのお食事会でした☆
店のあてもなく集まった4人は、とりあえず安い店へ…ところが閉まってる感じ。
しかたなく急きょ『石焼きカレー』のお店へ(^ヘ^)そこで様々な問題が発生(笑)
その問題たちは↓↓
?移転したその店の内装は、あきらかに和食屋風な感じなのに洋食屋
?店員さんが不機嫌
?メニューに『生ビール』って書いてるし、ビアサーバーあるのに『瓶ビールしかない』宣言
?オーダーを暗記すると見せかけて、こっちがオーダーしてる最中に注文伝票をとりに消える
?おしぼり要求したら、嫌々に2つだけくれた(4人おるっちゅうねん!)
?チューハイを注文したのに、来ず
?『石焼きカレーセット』頼んだのに、スープ・サラダ来ず(石焼きカレー単品と思われたらしいけど、単品はメニューに載ってないわ!)
?なぜか店にいる間中、ずっと緊張する

とまぁ、いろいろやられましたわ(笑)
おかげで、入店して1時間もせずに出てきてしまったぜε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でもみなさん、『石焼きカレー』はおいしいので、ぜひランチにどうぞ(^-^)v

久々の京都 

2006年09月02日(土) 23時44分

今日は久々に今日に行ってきました☆
久々と言っても、初めての鈴虫寺♪
なんでも、願いが叶うお守りがあるとか('◇')ゞ
1年中鳴いているという鈴虫の音も聞きに、行ってみましたのよ☆
そしたら、意外にもたくさんの人でびっくり(>_<)
みんな願い事があるんかな…
住職さんの話すコトもおもしろく、1つ願い事もしてきました(^-^)v

続いて嵐山へ!
でも入ってみたのは、意外にも美空ひばりの博物館☆
初めて入るし、マジマジも見たのも初めて!
座右の銘『生まれた時にこの道を知らず、この道を歩み幾年月ぞ、今日を涙し明日又笑おうぞ』(←不正確)にも感動し、ちょっといい気分な京都でした♪

仕事の仲間… 

2006年09月02日(土) 0時35分
今日は久々に前の職場の方々とのビアガーデン大会に 参加させていただきました☆

久々に会うのもあって、懐かしさやら楽しさでテンションあがりまくりました(^-^)v

ビールもたくさん飲み、中華も食べちらかし…

異動してヨソ者になっても、やっぱり一緒に仕事した仲間はいいなぁって思いました(^ヘ^)v

また忘年会にも参加できたら呼んでほしいぜ!
よろしく頼むよヾ(*'-'*)


[P.S]
さっそくのコメントありがとう!
コメントがあると、頑張って書こうって気になるぜ♪
ちなみに今回はケータイから書いてまーすd(^-^)

復活!!です☆ 

2006年08月31日(木) 23時25分
こんばんわ、オレです
8月も末にして、ついに復活ですよ
何度も、「さぼってるやろ!?」と叱ってくれたみなさん、ごめんなさい
今日からまた頑張っていくことでしょう

最近仕事がなんとなくしんどくて&寝不足で、家に帰ると寝てしまう日々です
今日も早めに更新すると宣言しときながら、こんな時間に・・・
すみませんなぁ

頑張って更新するんで、みなさんもコメントよろしくお願いいたします。


最近ささやかに頑張っていること・・・
3〜4人で1,000円ずつ出し合って、ロト6を購入し、お金持ちになること
今んトコ、2回チャレンジして1,000円しか当たってないぜ

やっと… 

2006年06月30日(金) 23時44分
今週もやっと1週間終わりましたな〜(^-^)
今週はやたら残業があり、来週以降もどうなるやら…ってな仕事の忙しさ(笑)さらには、その隙を見て歯医者に通ったりしてます。虫歯キングやからね〜
今日も疲れましたわ(>_<)
そうそう、今日はボーナス出たなぁo(^o^)o給料が底をついてたから、助かったわ〜
来週も頑張って行きたいと思いますヾ(*'-'*)

久々の書き込みでーす。 

2006年06月25日(日) 23時00分
ひっさびさのブログです。
どうも、こんばんわ。

最近、夏に向けて遊ぶコトをいっぱい考えています
でも全然思いつかないのです。

夏といえば、夏休み。夏休みといえば、旅行・・・でもこの時期、どこへ行くのがいいんやろ?
ということで、たまったまこの日記を読んだみなさん、この時期の旅行オススメスポットを教えてくださいまし
今度行くところでもよし、過去に行ってオススメだったところでもよし
なんでもいいんで、教えてね

退屈な1日でした(笑) 

2006年06月10日(土) 21時06分
今日は特に何もしてないよー。
TSUTAYAでも行ってビデオでも借りようかなー 

怒られました・・・。笑 

2006年06月10日(土) 0時59分
こんばんわまた更新さぼり気味です。。。
さぼり過ぎて、先ほど怒られましたごめんちゃい・・・。

さて、よーやく週末やねぇ1週間よく頑張ったわ。
姿勢が悪いせいか、背中が凝るというか痛いというか。誰か踏んで〜

お、ワールドカップが今開幕したぞ
さりげなく応援してるのは、ドイツ昔からすきやし、開催国やし
ぜひ頑張ってくださいましあ、もちろん日本もね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アニー
» テポテポしたいわ〜 (2006年09月12日)
アイコン画像hiron
» テポテポしたいわ〜 (2006年09月10日)
アイコン画像hiron
» 某古本屋 (2006年09月09日)
アイコン画像アニー
» 日曜な夜☆ (2006年09月07日)
アイコン画像Amyママ
» 久々の京都 (2006年09月06日)
アイコン画像hiron
» 日曜な夜☆ (2006年09月05日)
アイコン画像hiron
» 久々の京都 (2006年09月03日)
アイコン画像hiron
» 仕事の仲間… (2006年09月02日)
アイコン画像Amyママ
» 復活!!です☆ (2006年09月01日)
アイコン画像hiron
» 復活!!です☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる