うっちーが来たよ 

2007年07月09日(月) 20時20分
某自動車メーカーの環境広告
ロケ地として島にうっちーがやってきた

夏にお連れするので、それまでこちらのCMギャラリーより
ご想像ください

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/

お久しぶりぶり 

2007年07月09日(月) 20時04分
いやぁー、もう7月
あっという間に27歳になりました

九州の豪雨、ニュースにもなってるけど
島もで昨日も今日も欠航続き。。
金曜最終便だけは飛んでくれることを願っております

とべーっ とべーっ

熊本 

2007年05月10日(木) 23時35分
とにかく楽しかった

石垣はかっこいいし


クララも立つわ!と思っちゃうくらい
の大草原の気持ちよさ
ペーターとハイジは
ここで遊びすぎて阿蘇には登れなかったけど
(米塚:阿蘇へ続くドライブコースの第一番目のビューポイント^^;)


湯煙がもくもくと里じゅうをつつんでいる

早朝には遠くの山々にかかる雲海と
幾度見ても圧倒的な湯煙とが
とても幻想的で

優しい霧の中で入る温泉は
天然のミストがふわっと 心地よく熱りを落ち着かせてくれて
いつまでも温まっていられる

う〜ん。
ここには 絶対にもう一度来たい景色がありました

五島ツアー 

2007年04月29日(日) 15時15分
のおかげをもちまして
本日ホテルとレンタカーの予約、無事完了いたしました!

レンタカーはイプサムです。
イプー イプー
がもうちょいおっきくなってもだいじょーぶだよー

『お調べしたらですねー、いま7人乗りは
ナビなししか空きがなくてですねー。。』

 だいじょぶですよ、わたし島でナビ使ったことなかですけん

『よかった〜』

てなわけで、空港までお迎えにあがります、皆さま
ナビはついとりませんし、地図は見たことございませんが、ご勘弁を。







観光名所 

2007年04月15日(日) 17時31分
高浜海水浴場
(ここも風向きによっては波乗りスポットになります)
遠浅のきれいな海です

浜辺を散歩する家族。

ん?坊や??
はだかんぼで入ったら さすがに寒いよ
とめてー とめないのー? おとーさん おかーさーーん><

トンネルを抜けるとそこは海なのです♪


この後 五島観光バスにのったおじいちゃん おばあちゃんが
たくさんやってきて 私たちは次の波乗りスポットへ


きのうの収穫 

2007年04月15日(日) 17時05分
波乗りポイントを探して 島をめぐる途中(ここも波乗りポイントですが)

リアル岩盤浴してきました
丸石の上は寝そべると とてもあったかくて
波音の 1/f ゆらぎに癒されながら
ほけ〜っと。

・・・油断してたら。。手の甲が真っ黒(T T)

ドキドキ 

2007年04月15日(日) 17時00分
なんだか今日は落ち着きません><

のメタボがネックになっていないだろうか。。
もうパチンコどころではありません。。。

とこちゃんにお伺い 

2007年04月10日(火) 11時32分
>とこちゃん
コメント記入の画像添付はできないみたいだ(T T)


今日、鮎宛てのハガキがポストに入っていました

おいおい 元住所が同じだからって
これは島送りにしないでおくれよ
個人情報やぞー

お得意様期間限定割引セールのご案内ハガキ
G大学駅Sドラッグの対象化粧品33%OFFという内容だったけど
あそこは常に30%OFFだしね
期間限定なだけに15日までだったりするわけで

いいかな とこちゃん 再転送せんでも。
週末はそれどころやないやろ(^▽^;




入れ食い 入れ食い(TーT) 

2007年04月07日(土) 15時45分
いらんよ、
きみたち、
そのダブルヒット。。

食べれんもん。。。

でもけっこう楽しかったりして
そーっと そぉーっと
ふぐ刺


遊んでくれてありがとう
ちゃんと海へ帰しましたよ

初キス♪ 

2007年04月07日(土) 15時18分
ついに
ついに
ついにーーーーっ

唐船ノ浦にて

島にきて 
3度目の正直だぃ
初の釣果をあげました(タコはね、さすがにね、、)
もう 入れ食い 入れ食いでございました
塩焼き塩焼き

ここは綺麗な海だから 魚も臭みがなくて綺麗
釣りしながら 泳げまっせ

こんなんなりましたー

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんなご
読者になる
最新コメント
アイコン画像genchan
» 観光名所 (2007年05月26日)
アイコン画像とこちゃん
» 熊本 (2007年05月13日)
アイコン画像きんなご
» 五島ツアー (2007年04月30日)
アイコン画像
» 五島ツアー (2007年04月30日)
アイコン画像きんなご
» ドキドキ (2007年04月22日)
アイコン画像とこちゃん
» ドキドキ (2007年04月21日)
アイコン画像きんなご
» ドキドキ (2007年04月15日)
アイコン画像とこちゃん
» ドキドキ (2007年04月15日)
アイコン画像
» とこちゃんにお伺い (2007年04月14日)
アイコン画像きんなご
» とこちゃんにお伺い (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる