落ち込む 

November 09 [Sun], 2008, 22:42


今、ほっといて下さいって言いたい。



わからないそんな気持ちは深刻になった。ただ、一人で静かに考えだけ。
紛れることを忘れたい。

いい?







今、失う一秒でもいい。

お願い。

復活決めた。 

November 05 [Wed], 2008, 0:03


久しぶりなあ。みんな〜

みんなはここに日記があることを知ってる?多分知ってないべきだね!笑。
別にいいんだよ!今から日本語で気持ちを描き決める。

もう一度書き続きの気持ちがなんか嬉しいよ!
みんなは私を応援しましょうよ!笑。

あ、そうだ。昨日から恋空の作者美嘉さんの小説を読み始まったよ!
みんなは暇とき、退屈とき、恋を落ちたいとき、この小説は薦めるね!

じゃ、日本語で生活を描いてよかったなあ〜本当に感動するね!
ここに会える君がありがとう。じゃまたね!



お休みなさい。

さよなら 

June 07 [Thu], 2007, 2:29

今日、人生の大学の生活が終わった。
今、ほとんど寂しい感じをする。












学校
友達






友達Aは向日葵花束をくれたために私の家に突然に来た。
そんなきれい向日葵は卒業プレゼントとして、くれた嬉しい笑。




ああ、23日の卒業式にきっと涙が止まらないと思う。

はは、HIさし久り 

May 24 [Thu], 2007, 22:47



姪 笑
今年の二月六日に生まれた。
可愛い赤ちゃんけどわがまま時、誰もしかたがない
寝付が悪く泣きやすい 汗




よし、最近復活を決めた笑
そして、積極的な生活を過ごす。

本当 

May 24 [Thu], 2007, 0:19
あ、ほんとう期日詐欺になったなあ 苦笑
先、豹柄のブログのスキンを見つけたらすぐ、換えた笑。
どう〜私に似合うでしょう笑




うん、やばり豹柄最高だ。

月が満ちた頃 

October 10 [Tue], 2006, 16:33


マジお腹いっぱい笑
月がきれいで丸いだよ!
一つ写真はママの幼馴染だ。わざわざママの故郷へ会いに行った
10年くらい会ってないから、超久しぶり皆に会ったら喋りきれないなあ
幼馴染がいるのがよかったことと思う。
何年ぶり会ってなくても仲いい笑


ママが嬉しくて泣きそうな顔まるで子供のようだ

秋に食欲満開だ 

September 23 [Sat], 2006, 22:14

コンまでもう一週間経ったね
なんか寂しい感じから、昨日皆と一緒に高級日本料理を食べた笑
本当高級だよ!台北駅の凱撒ホテルの中に「和民」って居酒屋だよ!
今度8人は意外に凱撒ホテルで食事をした。お金ことを全然考えない爆
最後三千円ぐらい払った。
ああまぐろトロ刺身がうまいなあ>O<...あぁそうそうチーズ焼きも食べた。
寂しい感じことを忘れたいそして雰囲気良いからお酒を飲んでしちゃった。
食事を半分にした頃ずっとわらいなんて、皆に驚かれた。ずっとずっと「今度飲酒禁止」と言った
喜び過ぎからよ〜ちょっとお酒を飲んだね!酔ってもわからないよ!しょうがないね。

皆最高だよ〜ダイスキだよ!
でも盛り上がってしちゃった寂しいね!マジ寂しい〜ー_ー

まだ戻りたくない 

September 18 [Mon], 2006, 23:49


お疲れ
喜びをありがとう!
嵐がダイスキだ〜
初めてコンサートには思い出を忘れないと思う
初めてコンを観ても、嵐が好きでも...


感動し過ぎだから言葉で言えないのさ。

できた 

September 15 [Fri], 2006, 0:39



団扇を作ってきたよ!
どう?笑
キラキラでしょ
一つは黄色の紙で心型を折った。
これはダイスキなにのみぃにくれたもの。

ワタシノ夏 

September 10 [Sun], 2006, 9:44













あっという間に夏が終わった。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kinちゃん
» なんか... (2006年03月18日)
アイコン画像委樺
» なんか... (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MP3絶対ある、嵐絶対ある、GLAYも
    ・読書-吉本ばなな好き、村上春樹も
読者になる
Yapme!一覧
読者になる