ばなな 

November 05 [Sun], 2017, 23:39


こんばんは。




明日からまた一週間戦わないといけないという。。。






ということで、前回更新からのダイジェスト版でどうぞ。




〜木曜日〜
仕事もそこそこに、通常勤務。
仕事終わりは久しぶりにスパゲッティ^^
一カ月くらい空いてしまった、充電の時間でした。
ケーキ券は配られませんでした。
期間限定に弱いです、私。




〜金曜日〜
文化の日。
高校の部活のOB会でした。
午前にJUNと投げて。
以前彼と投げた時にぼこぼこにされたので、やりかえしました。←

投げただけで満足でしたが、バレーをするのが本番。
若い世代(私達より年下)の人たちも多く、老害扱いされないように爺は必死でした。

また年末よろしくお願いします。




〜土曜日〜
大学の友達と都内某所。
買い物と居酒屋と投げ。

アイポンのケースが割れてしまったので新しいの買いました。可愛いです。
かわいい物好きなので赦して下さい。

居酒屋。初めて行くところでしたが。
このメンバーでは久しぶりのコース。
三時間。ごめんなさい疲れていたのかいつの間にか途中寝ていました。
会話の音は入ってきていましたが、頭の中では違う映像が流れていました。
メンバーの一人が職場でひどい目に遭ったとの報告を受けて。赦さん。

飲んだ後の投げは全然入らない。
飲んだ時用のカード作ろうかな(ぇ




〜日曜日(今日〜
午前は録画消費。今シーズン、って言うか、先月全然見ている余裕がなかったので、溜まりにたまってしまった。
ちょっとずつ時間を見つけてはみようと思います。
面白いドラマあったら教えてください。


昼からZoo氏と投げる。
今日も好調。
ゲームを落とさず。



というか、みなさん私の趣味に付き合ってくれ過ぎてて嬉しい。

なんか新しいものがあったら私にも教えてくださいね。
ハマらないかもしれませんが←




焼肉食べて終了。


久しぶりに焼肉食べた。






明日から仕事らしい。


先週からいつが休みでいつが休みではないのかよくわからない状態になっていますが。



身体は休まってなくても、心はある程度休めたから多分大丈夫。







そんなこんな。









See Ya☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語をちょっとだけ
    ・スポーツ-バレーボール
    ・音楽-Porno Graffitti, X JAPAN, hide, LUNA SEA, HELLOWEEN, 等など
読者になる
2010.2.25攻撃再開

コメントなどいただけたら嬉しいです^^
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にた
» 交通事故に遭いました。 (2017年06月27日)
アイコン画像にた
» 僕の隣で勝手に幸せになってください (2015年05月07日)
アイコン画像公に認められるかもしれないT
» 23回目の夏 (2014年09月02日)
アイコン画像
» ズンドコ節 (2014年08月13日)
アイコン画像昨日のひと
» Team (2014年03月28日)
アイコン画像ともえ
» 卒業してからもう三度目の春♪ (2014年03月11日)
アイコン画像Tomoe
» 転がし初め (2014年01月27日)
アイコン画像たニヅ
» Maria (2013年12月07日)
アイコン画像大学の友人(21歳、男性)
» ちょっと、間接キッスしてみ? (2013年12月05日)
アイコン画像Thank you Jesus
» パンツェロッティ (2013年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE