やっぱり金運は上げたい!金運アップなトイレ掃除のポイント☆

July 20 [Mon], 2015, 15:16
金運アップする方法が知りたい!
トイレ掃除って本当に金運が上がるの!?

やっぱり金運はあげたいです!

そこで調べていくと、有名人や大手企業の社長とか
成功している人ほどトイレ掃除をしている人が多いと知りました。

そういえば宝くじのCMでGACKTがトイレ掃除の道具をいっぱい積んで
トイレ掃除をしろ、金運が上がる!って言ってるのがあったなぁと。

あの時はただおもしろいと思って見ただけだったけど
あながちウソでもないらしいんですよ。

そこで私もよこしまな心を捨てて?
トイレ掃除に励んでみることにしました!




金運Upなトイレ掃除のしかた

金運をUpするための掃除の仕方がありました。
ただやみくもにやってもダメなんですよ。

雑巾は新しいのを用意する。
掃除道具はトイレ専用に新しいのを用意して、特別な気持ちで掃除する。

掃除は午前中に、素手でする。
朝は運気が上がるときなので、朝のうちに素手でやる。

便器の中を掃除したら蓋を閉める。
便器の中の汚れだけ、悪い運だけを流すため、蓋をして最後に流すのです。

謙虚な気持ちで感謝しながら掃除する。
お金お金!って思っていたらダメなんですね。

掃除は上から順番にする。
トイレの蓋とか高いところから始め、床は悪い運が溜まるので一番最後にする。

タオルやスリッパもこまめに交換する。
汚れが溜まるものは気を付けるってことですね。

ということでトイレ掃除は毎朝の日課にすることが大事です。
トイレは一番汚れてしまう場所だからこそ、
毎日綺麗にすることを心がけることですね。

毎日やると汚れも少ないので短い時間で終わることもできます^^




金運をあげるおまじない

おまじないというか、トイレには金運の神様がいて
その神様の呪文?言葉を唱えながら掃除をすると
金運が上がるんだそうなんですよ♪

うすさま明王の呪文
「おんくろだのう うんじゃくそわか」


せっかく金運Upを目指すならいいと言われることは
やってみましょう!
ということであなたもぜひ、唱えながら掃除をしてください^^

毎日トイレ掃除をしていたらなんだか最近、いい感じな気がして
こんなものを購入しました♪







トイレに飾っておくと金運がUpするんだとかで。

これがよかったのかどうかわからないけど、
おじいちゃんからお小遣い3万円も貰っちゃいました!

きっとトイレ掃除と金運グッズの相乗効果だと思うんですよ!

私はトイレに飾るものを買ったけど
身に付けるのでもいいですよね^^

これからもトイレ掃除頑張りますよ☆彡


















トイレ掃除で成功した?有名人

July 20 [Mon], 2015, 15:12
成功している有名人に
トイレ掃除をしている人が多いことは有名ですね。

昔からトイレ掃除をしていることで有名人の方を紹介します^ ^


・タモリさん

タモリさんは素手でトイレ掃除し、こびり付いた垢は爪で掻き落とすほどの
徹底した掃除をすることで有名ですね。
タモリさんをなくしてトイレ掃除有名人を語ることは出来ないでしょう。


・郷ひろみさん

郷ひろみさんは宿泊先や出先で使ったトイレも
次の人のために掃除して出るのだそうです。


・松下幸之助さん

松下電気の松下幸之助さんは松下政経塾で
指導したのはトイレ掃除だったそうです。

まだまだ沢山の有名人の方が続けているトイレ掃除。

世界のお金持ちの共通点は
トイレが綺麗だということなのだそうです。

お金はキレイ好き!

世界のお金持ちにあやかり
トイレ掃除は毎日続けたいですね!



トイレ掃除の効果は人としても成長できる

July 20 [Mon], 2015, 15:11
今や大手自動車メーカーの創業者
本田宗一郎さんは工場の真ん中に従業員トイレを作り
トイレ掃除を大事にしていたんだそうです。

トイレ掃除をすることによって謙虚な心になれます。
そして人の気持ちが分かる様になります。

細かな事にも気が付くようになり
集中力も付くのです。

トイレ掃除をすれば金運が上がるだけでなく
心が洗われて人としても成長できるんですね。

ガッツガツな欲は捨てて清い心で
励みましょう!