オッサンな乙女の日記。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin-toki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へいわだぁー / 2006年03月27日(月)
こんちゃです。いきなりですが、れっつばとんですよー。



「見た人は強制的にやらないといけないバトン」


●ステータス 
 [HN] → 一弥三月
 [年齢] → 13歳
 [職業] → 中学生
 [病気] → アレルギー
 [装備] → バズーカ
 [特技] → 妄想
 [口癖] → あーうざー、殺すぞ、ホンマどっか逝け、…口悪っ。ってかほとんど弟に言ってます。
 [靴のサイズ] → 23
 [両親はまだ結婚してる?] → NOv
 [兄弟] → 小学校1年生の弟
 [ペット] → 猫チャン4匹。

 ●好きなもの 
[色] → 黒
 [番号] → 1、24、26
 [動物] → ナシ
 [飲み物] → 水
 [ソーダ] → あんまり好きじゃないですー
 [本] → 銀魂、テニスの王子様、NARUTO、BLEACH、SWICH、D.Gray−man、
 [花] → 桜

 
 
 続きを読む…  
Posted at 11:05/ この記事のURL
こめんと(2)
かぜになってーどこかとおくへーいーきーたーいー / 2006年03月26日(日)


腐女子同盟会長千歳からバトンをゲーッツ。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:14/ この記事のURL
こめんと(0)
お久しぶりですー。 / 2006年03月26日(日)
お、お久しぶりですー!一弥、復帰いたしましたぁー!
長い間パソコン出来なくて禁断症状出るかと…。
やっぱり、アタイが生きていくうえで必要なのはパソコンちゃんどす。うん。

えー、春休みに突入しちゃいましたねー。(何
もう過ぎたのですが、終業式の日はもう、感動ですよ、感動。
一弥、転校するので学校が変わっちゃうんですよ。イコール、今の友達と離れ離れになるんですよね。それがもう悲しくて泣いちゃいましたね。うわーん、って感じでした。
今思ったら、キモいです、何やってんだ自分、と自分に説教。
でも、いつも一緒にいた5人も泣いてくれたので嬉しかったですよ、はい。
お手紙ももらっちゃいましたよ、ホント、嬉しい限りです、あひゃ。
んも、今、5人に大好きだー!って叫びたいです。…キモいって全員に言われるのは確実ですが。

そういえば、クラスの皆が一言書いて紙を束にして本みたいにしてくださいました。
ピンクの画用紙(裏表紙には一弥と沖田君の絵/見た時、グヘへ…ってなりました)に紙が沢山挟まってました。
女子は可愛い字で嬉しい事いっぱい書いてくれてたです、素直に嬉しかったです。ホント、さんくすです。
男子はありきたりでした。「がんばれ」とか「バイバイ!」とか「お疲れちゃーん」とか。(何がだろう

あ、でも小学校から仲が悪かった男子は


「お前うるさいんじゃボケ!
 お前遅刻しすぎなんじゃボケ!」



と、暖かーい言葉を貰いました。(はじっこに不細工なアンパンマンが描かれてましたよ

一弥、お返しの言葉として、そいつに


「お前もテニプリ見て遅刻してたんとちゃうんけ!」って、暖かく言葉を返したいです。


チビのくせに調子乗るなよって感じです。

 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
こめんと(1)
初めて見たよ…こんなバトン。 / 2006年03月15日(水)
こんちはー!今日、音楽の先生と意気投合してしまった一弥ですー!
せーじクン(耳をすませば)がカッコイイと授業中言い合ってました。
ホント、バイオリン弾いてるところは感動しましたよ。うん。ホント、カッコ良かったなー。

ぁ、今日は厄介なバトンを見つけてしまいました。
では、れっつばとんー!いぇあ!


『見た人はすぐやるバトン』

※ルール
 見た人は全員やる。
 嘘つきは足跡に証拠が残るので×

・今、どこに居る?

PCの前。

・今、一番近くに誰が居る?
一弥の銀魂の小説をボロッボロにしやがった、大嫌いな弟。

・今、どんな服装?
ハーフパンツに黒の派手ーな長袖。

・今、何食べたい?
沖田ク…、いや、十夜クン?(意味違

・今、何飲みたい?
清らかな水達。

・今、真後ろには何がある?
机。

・今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
アリさんマークのダンボール。

・今、誰に会いたい?
沖田君。

・その人に今伝えたいことは?
一緒に土方サンをいじめましょうー!(S発言

・今一番歌いたい曲は?
カントリーロード。せーじクンを隣に…v(耳をすませば、見ましたー? 

・今の体調は?
元気もりもりチョモランタン。(←なんか思いついた

・今どんな気持ち?
十夜クンと李音チャンがくっついて欲しくないなーってキモチ。(どんなだよ。


↑十夜クンと李音チャンとは、お友達のオリジ小説の登場人物。(脇役だよね?
一弥は十夜クンが大っ好きなので、くっついて欲しくないなー、と。
ってか、一弥的に、くっ付きそうなんですよね…あの2人。(ヤバイヤバイヤバイ

一度、十夜クンと李音チャンが出ている小説「日だまりの下」を読んでみて下さいー!
(2人の登場回数、バリ少ないですが…!泣泣)

http://jinx.in/tohki/ (←HPです。

それではー!(ってか、勝手に載せちゃッてイイのか…?
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
こめんと(2)
いや、勘違いしないで下さいね? / 2006年03月13日(月)
みぬぁさんー!(ミナサン
ナ…ナント!千歳にブログをこんなに可愛くしてもらっちゃいましたぁー!
ホント、久しぶりに千歳に感謝感謝。
これからもブログのことは千歳にお任せ致しますー!一弥はそっち方面無理なんで。

てか!てか!てか!!聞いてくださいよ!!!
今日の昼、オンナノコのRりんに告白されちゃいましたー!!(ぇ
も、マジ今日はラッキーディだすよー!
だって、Rりんめさんこカワユイし?
Rりんオンナノコらしいし?
萌えーなキャラなのでございますよ。(いや、私、ノーマルですよ?

Rりんに告白されちゃったのは、お話をしていたら、普通に

「Rは三月の事好きー!(ニッコリ

って言ってくれたのですーッ!!
ぎゃー!!やばスっ!Rりんから、こんな素敵なお言葉をいただけるとはー!!
もう、まぢで嬉しかったなぁー…。
だって、Rりんってばそんな事あんまり言わないのですよー!
しかも、愛されキャラの人にそう言われると、とても嬉しいですー。一弥。

て事で、一弥のちょっと気持ち悪い自慢話ですたー!

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
こめんと(1)
お腹減ったー。 / 2006年03月13日(月)
深夜遅くにこむばですー。一弥ですよー。


今日(昨日?)は何っにもせずに終わってしまいましたぁー。
遅くに起きてー、ご飯食べてー、ゲームしてー、リョマたんに萌えてー、昼寝してー。
…てな感じでしたー、うわぁー。
も、アカン。絶対太る。とか思いながらもゲームしてました。


そういえば、今日本屋さんで銀魂の小説をママンに買ってもらっちゃいましたー!
嬉しいのは嬉しいのですが、一弥…今、弟に殺意が芽生えてきております(ゴゴゴ
だって、あのマダオってば、表紙のさっちゃんの部分に折り目を付けやがったのですよー!
しかも、帯をビリビリにちぎりやがったんですよ…!
なので、弟に「さっちゃんの仇ィィィイ!!」とか言って、ダイナミックエントリーをかましてやったり
「おんどれ覚えとけよ、このマダオ!!」とか弟に向かって叫んだり
弟がママンに買ってもらった本の付録を取り上げたり
弟がママンに買ってもらった本を踏みつけたりしてました。

最終的には姉弟で殴り合いまで達したのでありましたが
ぎゃぁぎゃぁ叫びながら殴り合いをしていたので、テレビに夢中だったママンが


「るっさいんじゃ!お前らええ加減せぇよ!!」


……って大声で叫びはりました。

一弥の家では
ママンに逆らえる輩は居ません。




逆らったら殺されます




 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
こめんと(0)
やせたい。ホント、切実に願う。 / 2006年03月09日(木)





痩せたいよね。ホント。




 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
こめんと(1)
お久しぶりなのかおひさしぶりじゃないのか分かんないんだよコンチキショ。 / 2006年03月08日(水)
こむばー。一弥ですんv
ブログを書かなかった期間、色んな事や気づいた事があったとです。
まず1つ。

・理科が衝撃的な点数だった事。

2つ目。

・ソーラン節をあきゃあきゃ踊った事。

3つ目。

・一弥の周りの人が付き合った事のある人ばかりだった事。

最後。

もんすごい色っぽい雨竜君を見てしまった事。

一弥、色っぽい雨竜君を見たときは叫んじゃいました。
気絶してる時ヤヴァかったッス。雨竜君。

んもう雨竜君、欲しいぐらいです。

 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
こめんと(0)
ぼんぼりにィィィィィィィィィィィィィィイイ!!!!!!!!!!!!! / 2006年03月03日(金)
コバワン。一弥でっす。
今日、きんときが喋ってくれました。
「ぼんぼりにー」って。

可愛いなぁーvv(ぇ

そういえば、もうひな祭りじゃんか。
女の子の日なんだよねーvv
…まぁ、一弥には関係ないんですけど。

もはや、女じゃないから。


コメ返ししまぁぁぁぁす。


千歳チャマ。

やほろぉい。
今日のテストやばかったぜよ。
…国語?80点?あはハー。いやだなぁv
一弥、今、

10点とれてるか、どうかの境界線に立ってるね。

現在進行形だよ。ing付くよ。まじで。
「10点とれてるかどうかing」だよ。
「境界線に立ってるねnow」だよ。

一弥、ぶっちゃけ、めんどくさかったから寝てたもん。
漢字、何問か答え書いて寝てたもん。
他、書いて無いもん。
今度、解答用紙見せてあげるよ。


星羅チャン。

いやん。こんな所に来てくれてサンクス。
こちらこそ、タメOKだよーv
これからも星羅チャンのブログ行かせてもらいますんでv
その時は相手してねv(ぇ


それではーvv
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
こめんと(0)
なんだよ、あたいは夜行性生物ってかコンチクショゥ。 / 2006年03月02日(木)
ぇー。コンバンハ?おはようございます?とりあえず、一弥参上致しました。

いやぁー今、3時だってよ。3時。もう幽霊が出る時間も過ぎちゃってるよコレ。
んもう、ず――――っと起きてます。あとちょっとで4時だよ。
こんなんやってるけど
数時間後、テストがあるんだよ。
今寝ないと試験中寝ちゃうよ、まじで。

だれか、助けてください。
 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
こめんと(2)
  | まえへ    
GMO MadiaHoldings, Inc.