やっぽぽ(*^▽^*)ノ 

2006年06月10日(土) 23時40分
今日は午前〜部活、午後は文化祭でやる出し物の買出しに行ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!笑”学校⇒マダジョまで歩いて行きましたなかA疲れた汗”そのあと、アルパの近くの風船の専門店みたいなとこいって、100個風船を購入100個で1000円って安くない

学校帰って、荷物置いたら今度はTSUTAYAにいってCD借りたレミオロメンの新作アルバムとか、関∞の新曲Get


それからは、フジへMyfatherの父の日の買いに行ったリュックにしたあちゃんと使ってもらえますよーに画像は今日買ったキューピーちゃん最近めっちゃうちのでブーム笑”めっちゃ可愛くないあと、ドラゴンボールシリーズもあるうちめっちゃドラゴンボール大スキ今度画像のせるょ

мステ&僕らの音楽♪ 

2006年06月09日(金) 20時24分
お久しぶりAに更新します汗”なんか忙しくて()更新とだえちゃいました
まぁ、友達に教えてないんで、見る人もおらんけどね笑”今日はとうA
僕らの音楽の放送日♪レミオロメンと錦戸亮チャンTalkingしちゃいますどうしましょ今月の最初からドキしぱなっしです笑”早く11時になって〜

今日ゎHEY!B★ 

2006年04月03日(月) 23時59分
今日ゎHEY!BでしたぁwwwもちKAT-TUNでてましたよ今日ゎ友達とォ勉強してました宿題がおわらω〜汗”今日ゎ珍しくメェルがいっぱいきて、久々に打つの大変でした笑”自分で送った人もおるけど、それ以外にA人ぐらいきて、途中C人と同時にメェルしてました明日ゎクラスの仔たちとボーリングに行ってきまプ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

2006年03月28日(火) 0時08分
KAT-TUN、三冠達成! シングル、アルバム、DVD3部門同時制覇! 歴代最高デビュー達成!

 「ORICON STYLE」http://www.oricon.co.jp/が発表したオリコンシングル、アルバム、DVDの各チャートで、ジャニーズの6人組グループ、KAT-TUNの3/22(水)に3作同時発売されたデビュー・シングル「Real Face」、デビュー・アルバム『Best of KAT-TUN』、自身3枚目のDVD『Real Face Film』が今週、それぞれ首位を獲得した(売上枚数はそれぞれ75.4万枚、55.7万枚、37.4万枚)。

 シングル、アルバム、DVD、3作の合計売上枚数は発売1週で160万枚を突破(168.5万枚)、そして3部門同時首位は、2000/10/9付に、浜崎あゆみがシングル「SURREAL(初回限定生産)」、アルバム『Duty』、DVD『ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第1幕』で達成して以来、5年半ぶり史上2組目で、デビュー新人としては史上初の快挙。歴代最高のデビューを飾った。

『最新4月3日付 シングル、アルバム、DVD』の各ランキングTOP20と推定週間売上枚数は、ORICON STYLEhttp://news.oricon.co.jp/omr/16719.htmlで。



帰ってキタ。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ 

2006年03月27日(月) 23時13分
旅行から帰ってキタ━(゜∀゜)━ッ!!笑”福岡楽しかったニャ
@日目ゎスペースワールド行ったょσ(´∀`)、ジェットコースターとか苦手・・・
じゃけω、ちっちゃい仔とかが乗るしょぼいヤツにA回乗った笑”そのしょぼいのでもけっこーヤバかったけど汗”家族で遊園地とか何年ぶりなωじゃろけど楽しかったww
画像ゎ観覧車からとったスペースワールドの風景あωなジェットコースターなωか乗ったら死ωでしまうし汗”うちの母さω、@番最初に乗った、暗闇を進むアトラクションでないとるけωね爆”あωた何歳だょ・・・・

閉園近くまでおって、夜ゎ博多のビジネスホテルに泊まったょσ(´∀`)がビジネスホテルがイイって言って決定みたいな??笑”夜ごはωゎ屋台でラーメン食べたまじラーメン大好き「替え玉」ってやつをしちゃったょ意外に余裕で間食どωだけ大食いなんって言う・・・汗”こωだけ食べたωで、夜ゎもち爆睡でも、σ(´∀`)鼻炎もちなωで、夜中に目覚めちゃったけど





A日目ゎ部活の先生に教えてもらった、キャナルシテイってとこに行ったよ先生曰く、広島で言うでっかいアルパーク笑”そこでめっちゃかわいいカバンGET
学校行くのが楽しみになった笑”ボタンがめっちゃかゎええぶり気に入ったし☆^(o≧▽゚)oそのあとゎ、太宰府天満宮に行って学業成就をお祈りしてきまった神頼みせωと、もう無理じゃけん笑”BY MyFather大宰府ゎ、なんか宮島の空気がした笑”お土産屋さωとかが!!みたらし団子も美味かった





画像ゎ大宰府で撮った写メ☆ゎかりづらっっっっまぁそωなこωなで旅行は楽しかったってことです笑”

部活☆ 

2006年03月23日(木) 23時16分
今日ゎ部活の後に、友達のスパイクのピンをとるのに必死だった
その友達、夏から手入れしとらんけω、全然ピンが動かん
来週スタジアム練があるけん、きれいいしとかんといけんっっっってことで、
ほかの友達とB人がかり(スパイクの持ち主はなんもやっとらん・・・)で、ひたすら!!!
ハンドルを回しまくったけどとれん!!!!!!!!
で、男子のとこに行って、センパイとかもやってくれたけど・・・・・
「女子部室行ってハンドル借りてこよう」ってことになって、さっきまで使っとったハンドルから女子のセンパイに借りに行ったハンドルに換えたとたん・・・・・・・・取れたぁぁぁ
大声出して喜んだめっちゃ感動笑”
これがその取ったピンどんだけ短くなるまで使ったんていう(^_^;)汗”

今日ゎとくばω(*゚v゚*) 

2006年03月23日(木) 22時00分
今日ゎとくばωでしたっっもちKAT-TUNでてたから見た
おもろかったぁ(●´З`●)亀チャンめっちゃイジられてたよ
σ(´∀`)的にゎよかったけど、ちょっとだけかわいそうな気もする
どの番組でても、みωなをイジってくれるといいなぁ


今日ゎ雨・・・ 

2006年03月22日(水) 22時07分
今日ゎ雨だったぁ陸部ゎ外の部活なのに、雨でもあるぅぅぅぅ
なωで雨だったら、校舎内走るからね・・・汗”
でも今日ゎ、CD取りに行くから頑張れた(*゚ー゚*)ポッ
部活の間も、何書こうかって悩ωだけど、今日は頭の中がKAT-TUNでいっぱいA汗”
人生で初めて!!!勉強したいって思ったもω笑”
勉強しながら、新曲&アルバム曲聞こうと思って
KAT-TUN聞きながらだったら、何時間でも勉強できるしっっっっ《ウソA無理A笑”
σ(´∀`)ゎ音楽聞きながらじゃないと勉強できない変わった人なのサ
静かすぎだと、逆にイラAしちゃうかといって、テレビだと見ちゃって意味なし
だから音楽がいいωだよっ


画像はσ(´∀`)のMDコンポ
パパに買ってもらったよω
なωか、ガソリンスタンドのポイントで買ってもらったら、タダだった

きゃぁぁぁぁあ☆^(o≧▽゚)o 

2006年03月22日(水) 0時58分
とうAブログはじめちゃいま
まずゎ自己紹介から高@(今年高A)の女子高生です
部活は陸部で、種目は内緒っ笑”
言ったら笑われちゃうからねヾ(;´▽`A``アセアセ
好きな芸能人ゎジャニーズ(((o゜▽゜)o)))
ぉ友ラチにゎイタイってよく言われるけど・・・涙”
Pd・亮チャン・亀チャン大好き( ´艸`)ウシシ♪
こんなσ(´∀`)でよかったらよろシクね


今日ゎKAT-TUNのCD・アルバム・DVD発売日デビューおめでと
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントあんがとd(´∀`o)☆゚+。
アイコン画像モブログランキング
» やっぽぽ(*^▽^*)ノ (2006年06月24日)
アイコン画像
» 部活☆ (2006年03月24日)
アイコン画像yukika
» 今日ゎ雨・・・ (2006年03月22日)

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin-prk10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる