何かを守るためには・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 1:15
何かを守るためには・・・
何かを失わなければいけないの?

男ってさ 

November 09 [Thu], 2006, 21:10
欲望さえ満たせれば誰でもいいの?

なんでこんなにも・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 23:14
弱いんだろう。

おさぼたあぢゅ 

November 07 [Tue], 2006, 23:20
ブログかくのめんどい。
気力がわかん。
明日かこ。

(PД`q;)゜。 

November 06 [Mon], 2006, 20:17
今日18:30ぐらいに鯉がうち来てくれて
一緒に相合傘&手つないで本屋さん行きました(*ノωノ)
まあそれはよかったよ。

でもね・・・
その間鯉の元へくるメルゎ女の子からばっかりだし。
女の子のアドが書かれてる紙見せられたし。
本屋さんで私の友達と会ったんだけどその仔鯉のこと知ってたし。
(鯉自信は忘れてたっぽいけど)
また別の元カノさんの話してきたし。

なんなんですか?

いっつも女の子の話ばっかり。
メルだっていつも女の子からだし。
アド書いた紙もってるって事はアド教えてもらったってことでしょ?
てことはまたする人増えるってことですよね?鯉君。

しかもうちの友達知ってたとか。
「●△で会ったぢゃん!!」とか。
なんで知ってんの?いくら会ったっていっても学校違うんだよ?
何?話したわけ?だとしたら絶対鯉から話しかけたんでしょ?

まぢもうなんなの。
ほんと信用できん。

アハ 

November 05 [Sun], 2006, 21:31
昨日ちょっぴりアハ体験してみた金魚で-す。

今日ゎ午前中鯉のおうち行って
午後からうちで友達と遊んで
友達帰ってからパパんにブーツ買いに連れてってもらった-(・∀・)

なんだかんだ言いながらもこの三連休全部遊んだよ?
鯉さんと。
まあ結構ラヴラヴでしたねえ-(*´ω`*)うふ

友達ゎ・・・
遊んだけどお互い勝手に暴走しててまぢありえない光景だったね。アレゎ。爆

ブーツやっと買いに連れてってくれたけど・・・
いい仔にめぐり会えなかった・・・(PД`q;)゜。
むっちゃ可愛くて、ちょうどいい長さで、リボンついてて、ちょっとクシュってなってて
すんごーい可愛い仔が居たんだけど・・・
7980円で。。
値段-1500円分自腹で出さないといけなくて、
ポルノさんのアルバム買う予定(てかもう予約しちゃったから)
さすがにきつくて断念・・・・
めっちゃ可愛かったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日また別のとこ連れてってもらいま-す。


あー課題やってないよ・・
やんなきゃ-(・´ω`・;)

休日って怖い・ 

November 04 [Sat], 2006, 21:57
あれがやりたい、これもやりたい。
時間が欲しいと思いながらも。
実際時間があると(この三連休とかね)
どうしても無駄に過ごしてしまう・・・(´・ω・`)

今日なんて午後は親に空けとけって言われて
ブーツ買いにつれてってくれるって言うから
友達に誘われたけど断ったのに仕事から帰ってきたら
「めっちゃ眠い」とか言って寝だすし。
まあ眠いのに運転したら危ないしね。
少し仮眠とってから行けばいいさとか思ってたらね。
起きたの18:00過ぎだよ?
しかもなんかグタグタ言って結局連れてってくれなかったしヽ(怒・`ω´・)ノ

もうなんなの?
こんなんだったら友達と遊べばよかったあ!!!
せっかくの休日の午後があ・・・(PД`q;)゜。
まあ午前中わ鯉と遊んだんだけどさあ。。

あーあブーツ今日欲しかったょ-。
昨日もおばあちゃんが買ってくれるかもしれなかったのに
連れて行ってくれなかったしね。(#`・д・)
明日の午前中も鯉と遊ぶのに-。
明日わ鯉の家行くのに-。
ブーツはいて行きたかったのに-(PД`q;)゜。
おとんの馬鹿あ-!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ゛ー
最近ずっと頭痛い・・・。
なした?(・´ω`・;)
まぢ痛い。。

もう寝よ。

金曜日の日記-♪ 

November 04 [Sat], 2006, 19:33
↓の記事のことは金曜日の深夜のことで
その日の午前中遊ぶ予定だったからもうほんと嫌で・・
鯉にもわけわかんないこと言っちゃったし・・・;;
朝起きてからも本当に憂鬱で・・
でも会ってみたらそんな気持ちどっか飛んでって
ただ、愛おしかった。
お互い誤りあっこして全然喧嘩とかにもならなかったし
楽しく幸せな時間を過ごせた。
好きなのに・・こんなにも好きなのに・・・

なんで?


金曜日。わかったことは怖いんだってこと。 

November 04 [Sat], 2006, 18:52
なんかわからんけど(まあ色々あったっちゃあったんだけど)
電話&メルしてたら、切なくなって苦しくなって泣けてきて
結局思いっきり泣いちゃいました。苦笑(もちろん鯉の前でゎ泣いとらんょ!)

声をあげて枕を濡らした。
いろんな感情が胸に込み上げてきて
「わかんない」って叫びながら
ただひたすら泣いた。

泣いた後にわかったことは
「好き」って想いとそれより勝る「怖い」って気持ち。

好きだよ。大好きなんだよ。
とても優しくていい人なの。
一緒に居ると楽しいの。
凄く大事な人なの。

だけどね、怖いんだよ。
まだ信じてあげられないの。彼のこと。
酷いことだってわかってる。
でもそれにはそれなりの理由があるの。
信じれないから余計怖いの。
私だけ本気になって捨てられたら・・・
本気になって傷つくのが怖い・・
もうあんな想いはしたくない。
どうすればいいの?

好きなのに・・大好きなのに・・・
愛せない。

知ってる?気づいてる? 

November 03 [Fri], 2006, 0:29
ねえ知ってた?
貴方からもらったもの毎日身につけてるの。

ねえ気づいてた?
貴方が見えなくなるまでずっと見送ってるの。

ねえ知ってた?
貴方が切るまで絶対電話切らないこと。

ねえ気づいてた?
貴方が寝るっていうまで自分からメールやめないの。

わかって。気づいて。認めて。
こんなにも好きなこと。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金魚
» 会えない。 (2006年08月30日)
アイコン画像★アキホ★
» 会えない。 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin-nin-fish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる