2006年11月11日(土) 23時05分
いーもん

もー         べつに


好きなひとなんかいないもーん


あーやだやだ         なんだか・・

うん

いいよ          はい        がんばれれば

お〜なかへりへり 

2006年07月21日(金) 18時27分
今日か明日の夕飯はうなぎです

ところで占いによると私は六白金星(?)で


やっと『〜星人』の意味を知ったのですが


好きな人が水星人(?)で相性ばっちりでした

お互いを『金の草鞋』を履いてでもさがせ!

だそうです。
すげー。

(無題) 

2006年07月16日(日) 14時54分
今日の音楽


アイボリー
ミーコノギタァ 
名前をつけてやる 

Message from SkyMail 

2006年07月15日(土) 18時22分
みほちゃんなにしてるかなー

ステッキな忘れ物 

2006年06月14日(水) 22時01分
バス停に置いて帰ったんですね〜

元気になってよかった

はぃはぃ 

2006年05月07日(日) 22時59分
しんどいしんどいが
追いかけて来る
友達ほしいなぁ 疲れてんだもん 最近

なんにもしてないから

どこか行きたいなぁ行きたいなぁ
一人かなぁ また
一人で野外フェスに行ってビール飲んで(それなりに)楽しんぢゃうよーな女です ダメ?もしかしてダメ?!そりゃ誰かいてほしいけどだって一緒に行く人いないもの!映画も一人ですカラオケはまだ一人で行ったことがないカード作るのめんどいから人任せです 自分のカード作ったら一人で行くようになるかもなぁ…

なんでこんなに一人かなぁ はぁ生きてけねぇ

気分上々 

2006年04月26日(水) 23時52分
久々の更新です

今日は嫌な気分だったけど結局気持ちよく終われそうです

眠い

私は大学に通ってるんですが どうにもソリにあわなくて 悩んでたんですけどついに決意できそうです
もう好きなことだけやって生きていきたいって本音で本気で思うんです
微妙な保険とか自身に染み付いてる見栄とか根拠のないつまらない期待とか…

ぜんぶ忘れよう!!

というわけで 人生変えるぞー!ロト6当てるぞー!今回過去最高額のキャリィオーバーらしいです

私好きなのってやっぱりクダラナイことなんだよな ほんとに人の役にたたないし つまり仕事にも職業にもならないけど そーんな大望抱かず自分の好きなことやって人に迷惑かけなきゃなにやったていーんだよなぁ

眠い 誰か添い寝してくれ

Message from SkyMail 

2006年04月01日(土) 21時15分
すごく久しぶり もうすぐ学校が始まるのがゆーうつです でも がんばれ 自分!!

Cocco 

2006年03月27日(月) 21時21分
Coccoのアルバム クムイウタ を久しぶりに聞いたら すごく良かった


小さいころよりずっと歌の優しさを感じられるようになったのかとおもう

自分が


私の全てを 体も 心も 包んでくれる音楽だ。

すずらん 

2006年03月27日(月) 0時53分
天井にポスターを貼りました ベッドの真上なので眠る前に見ることができます

絵は詳しくないけどシャガールは好きで 特にこのすずらんの絵は涙が出てきそうに好きです

かわいらしく貴い愛みたいなものを感じているからだと思います

単純にこの絵見てると その日のヤな事やこれからの不安や八方塞がり加減も感じなくなる
消えてしまうわけではなく なんかそれすらもやわらかい光に包んで全肯定してくれる 絵がするわけじゃない 見る人がしてるんだけど させてくれるんだ


そんな不思議な絵です



そんな気持ちでおやすみなさい。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/kin-kyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin-kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる