まっちうり 

2009年11月06日(金) 22時06分
ものもらいが出来ました。

人生初です。

左目から涙がとまりません。

コレって自力で治せますか??

とりあえず様子見ます。



ウチに奴が来ました。

今回は2泊3日です。

暇なのでほっかむりさせました。

奴は抵抗しませんでした。

それはそれでツマラン。

虫歯ウイルス 

2009年10月04日(日) 0時32分
人が我慢出来ない痛みと噂の虫歯。


銀歯が取れたのにも関わらずかなりの期間放置してたら案の定悪化し、今日久々に歯医者に行ってきました。


半端なく緊張!!!ドキドキが止まらない笑


実は銀歯が取れて放置してたのが2本あったのですが、ここ数日痛かったほうの歯は相当ヒドイご様子。麻酔をうたれ、なんやかんやと治療されました。


また何回か通うのか…と、正直ウンザリです。なんで歯医者って1回で終わらないのだろうか??




楽天がCS進出決定です!!!
このまま2位以上をキープし、是非とも仙台での試合が見てみたい!!!

念願の 

2009年09月30日(水) 23時04分
長財布購入!!!
実は初長財布!!!


右は今まで使ってたくたびれ財布。

左がおにゅーの長財布。


楽天で買ったんだけど、思ったよりシルバーだった笑
やっぱネットの画像とは印象が違うね。


でもコレはコレで素敵☆


しかも何気に両方ともパッチワーク的な財布だし。
買ってから気がついたし。


お金が貯まるように大事に使います。

Edy 

2009年09月08日(火) 20時21分
本日Edy初体験(*´∀`)♪

本当はPS買いたかったんだけど売ってなかったから、チョコとコーヒーとタバコ買ってきました☆


ちゃりーん♪


と音が鳴っただけで支払い終了。時代は変わったなとしみじみ感じました。

1年前にホンダで車買った時に7000円分貰ったんだけど、極貧になったときのために使わずにいました。

しばらくはコレで生き延びます(´З`)ノ笑

ガソスタでも使えたら良かったのに…もうすぐランプ付きそう(ノ∀T)(ノ∀T)(ノ∀T)

岩手帰省 

2009年08月15日(土) 15時09分


んー住田町はやっぱり田舎☆
滞在は3日が限界です((つд`)

明日は大船渡経由で
仙台帰ります(人´ェ`)

月曜日のことを考えると
憂鬱になります…。



充実 

2009年08月01日(土) 23時53分
昨日の夜、大学の友達と飲みに行きそのまま参加出来なかった友達の家に二次会&お泊まりしてきました。

一次会は仙台組でやったんだけど、ノープランにも関わらず無事終えることができました。

二次会で行った奴の家は、素敵なアパートで、(認めたくないけど)素敵なお部屋でした。やっぱり私も1人暮らしに戻りたいです。

海も行って何気に充実したなぁと思ってたら、今度はいとこから飲みのお誘いが。

ニートの私は運転手くらいしか貢献出来ないので、両親を連れて行ってきました。んでさっき帰宅。

遊び疲れでヤバイ眠い。
おやすみなさい…

ア●●●株式会社 

2009年07月30日(木) 12時53分
先ほど4月までいた会社のHPを見ておりました。なんやかんや言って、私はあの会社好きなんです。まぁ辞めましたが←

特にブログ見てるとついニヤけてしまいます笑

でも今年だけで5人も辞めている…私が言うのはなんですが、ちょっと心配になります。

辞めて後悔はしてませんが、良い会社になってほしいと心から思います。

カミナリ 

2009年07月27日(月) 18時14分
今日も雷なっております(o^ O^)o夏の風物詩ですねぇ〜


小学校の時は本当に雷が嫌いで、急いで家に帰ってきてカーテンを閉めきり布団をかぶって1人で耐えてました。鍵っ子だったんで☆

ですが、いつからでしょうか。雷が好きになったのは笑

大学の時は寮の部屋で1人雷鑑賞会してました(*´艸`)ウヒャウヒャしながら空を眺めてました。

ちなみに今も部屋の電気を消して雷を楽しんでます。ちなみに今は、

ピカッ!!!
と光ってから

ドーーーン!!!
と鳴るまで8秒くらい。

おまえの力はこんなもんじゃないだろぉぉぉおお(`皿´)/

早めに 

2009年07月26日(日) 11時21分
昨日は私の母校の夏祭りがありました。

友達から連絡があり行ってみたのですが、選挙の影響で例年より2時間くらい早めにスタートしたらしく、私が行った16時30分にはもう終わりかけていました…。味気ない。

せっかく3人そろったからと、その後お好み焼き屋さんに。

一緒に行った友達の妹がバイトしていて家族でもよく行ってるらしく、店長さんの計らいでアイスを無料でいただきました。ありがとうございました。

お好み焼きとかもんじゃとか、前まで“テンションが上がらない食べ物”の1つだったけど、最近なんか好きです(つω`*)



◇◆Kin-diary◆◇

塩かけないで!!! 

2009年07月24日(金) 15時52分
最近、我が家にナメクジが数匹発生してます笑

つい最近、母親が隣の家の人から『最近ナメクジが出て…』って聞いてたみたい。同じ借家だから出てもおかしくないですよね。

ちなみに。

1匹目は居間で両親が発見←
2、3匹目は風呂場で私が発見。

“塩かけたら溶ける”って聞いたことあるから試してみたけど、苦しんでただけで、思ったよりは…って感じでした。

残酷な私。
ご冥福をお祈りします。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE