臨時・クロ復活大感謝祭chと重大発表

August 24 [Fri], 2012, 21:02
どうも禁さんです。
ようやくクロがいるってことは分かったんで復活祭やります!

【クロって誰?】
クロ(kuro)とはクロである。
エラーでトルネード☆やめっぷぃが口癖であったが今は…?
クロは[□□□□]に住んでいる。
俺の1つ下の年齢。
べ、別にそういう関係じゃないんだからな!
ちなみに俺今ツンデレ93%
自分がツンデレの夢見たww

【クロの経歴】
□□□0年、クロ誕生
□□□□年、チャットに目覚める
2012年、現在に至る

[(禁さんオールスターの)DAYs]
今日はバスでおばさんの荷物と相席になりましたw
夏休みも終わりか、と思ってな。
ワーク終わってない人いたら大変だろって。
俺は日記があるから最終日まで終わらないけど。
「夏休み明け」といえば、やはりあの銀魂のあの話を思い出すんです。
『夏休み明けにいつものアイツが大人に見える』
この前言ったように8月27日に「アイツは…変わってしまった大会」を開催するわけですが。
ダンテになってたらそりゃ皆驚くよね
椿はどうでもない
ツンデレになってるとか言われるかもしれない
あの小さかったアイツが大きい奴の身長を抜くかもしれない
とかね。

あと寂しいんです、会えなくて。
本当は夏休みなくていいって思うんだよ、宿題の量はあまり変わらないのに楽とかい、友達と会えるし、でも短所が…それが暑さ。俺は尋常じゃない汗っかきなんで大変

ね、あと髪型。
アイツどんな髪型だっけとか思うわけです。特に女子
男子もあやふやですが、女子はすっかり忘れてる人がいます、すんまソン。
ポニテ?ツインテ?とかね…ハゲはないよ。さすがに

【重大発表】
ここ、禁chは終わります。
しかし、しかしだ!
俺の@wikiで禁chを続けようと思う!
URLはこちら↓
[[kinsankuro@禁さんGTwiki-ch トップページ>>http://www50.atwiki.jp/kinsankuro/]]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禁さん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ
» 臨時・クロ復活大感謝祭chと重大発表 (2012年08月26日)
アイコン画像太陽が昨日より眩4×9=36だから
» 危険な○○chッ!2 (2012年08月09日)
アイコン画像mimorin-unyu
» 危険な○○chッ!2 (2012年08月09日)
アイコン画像クロ
» 禁chの3代目! (2012年08月09日)
アイコン画像太陽が昨日より眩4×9=36だから
» 禁chの3代目! (2012年08月08日)
アイコン画像名無しネガティブ伝説w
» 禁chの3代目! (2012年08月08日)
アイコン画像mimorin-unyu
» 禁chの3代目! (2012年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kin-ch/index1_0.rdf