March 26 [Sun], 2017, 23:58
先週より演劇組織KIMYOは怒涛の活動を続けている。
前回タグチのブログでも紹介されていたが、新年を迎え今年で創設10周年を迎えた。
本当にこれはすごいことだ。
ひとえに皆々様の支えがあってこそ、改めて感謝の意を申し上げます。

さて、ここ最近団内の活動が目まぐるしく活発化しているのはSNSを通じて皆様の目に届いているかと思います。
先週の3/20月曜、名古屋のとあるスタジオに全劇団員が集結しました。
10周年の大きな企画に、19名全員が足並みそろえて挑んでおります。
11月に予定している本公演を、盛大な祭りとするために。

本日3/26土曜も、ある重要人物に会うため、静岡県静岡市に取材に行って参りました。
テーブルを囲む面々。
彼らは一体何者なのでしょうか。

いずれ皆様に表明される日が来るかと思います。
11月に解放するべく、しばし、我々は力を貯めてまいります。

もちろん各人客演、イベント情報等は随時皆様に表明していきますので、そちらも是非お楽しみください。

外部、内部を全面的に強化した演劇組織KIMYO。
また皆様の前に姿を現せる日を楽しみにしております。

佐藤
演劇組織 KIMYO
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimyo
読者になる
ぼくたち演劇組織KIMYO。
愛知ナゴヤでヘラヘラ活動中。
アリエナイ日常と、クダラナイ衝動と、マタトナイ青春をお届けしています。

ツイッターhttps://twitter.com/engeki_kimyo
フェイスブックhttps://www.facebook.com/kimyo2007
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31