☆久しぶりに☆

November 02 [Sat], 2013, 17:02
久しぶりにブログ更新(●´ω`●)〓〓
今日は家の掃除に洗車にと…お掃除三昧だったぁ(>o<)〓Psalmのライブ行きたかったなぁ…(涙)。。。


ちょっと暇が出来たので、自分のブログを読み返していると…Psalmに仕事にダイエットの事しか書いてない…(笑)〓〓

保育園に就職してすぐ0歳児を受け持って…奇跡的にずっと同じクラスの担任をしているけど、、、最初は歩けるようになった事で感動した子ども達も、今では『嫌だ嫌だ!!』とイヤイヤ期に入り皆さん怪獣のようになっております(●´ω`●)笑〓〓
でも、写メのようにだんだんと顔が描けるようになってきたり…お友だちの気持ちを考えられるようになったり、、、日々の成長を間近で見れる事は本当に幸せです〓〓
3月でこの職場も退職しなければいけないけど、ずっと同じクラスの担任でいられた事に…本当に感謝、感謝ッッ(>o<)〓〓


そして、そして…3月までに茨城でやり残した事のないように思い出づくりをしていきたい!!!!!!


最近…Psalmのライブに母や姉と仕事帰り急いで会場に向かう…という事が多々ある。。。


その車の中で、こうやってPsalmの話をしながらライブに行けるのもあと少しなんだな…て思うと、ちょっと悲しくなった(T^T)。。あと4ヶ月…家族との時間も大切に過ごしていきたいな。


そしてそして…大好きなPsalmとも頻繁に逢えなくなると思うと……………うぅーーーーー( ノω-、)〓〓
今行けるライブは、大切に大切に聴いていきたい!!!!『響き』が何故か今ずっと頭の中に流れてる。。。


本当に、ほんとーーーーにッッPsalmが大好き(≧◇≦)〓〓〓〓〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆YURI☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆ピアノ☆
    ・☆ウォーキング☆
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» ☆久しぶりに☆ (2014年01月27日)
アイコン画像Aya
» ☆やった☆ (2012年04月27日)
アイコン画像☆YURI☆
» ☆野菜☆ (2011年11月27日)
アイコン画像萌P
» ☆野菜☆ (2011年11月26日)
アイコン画像☆YURI☆
» ☆ヤプミー!開始☆ (2011年09月19日)
アイコン画像来夢
» ☆ヤプミー!開始☆ (2011年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる