今日は休みだけど運が悪い

June 12 [Tue], 2012, 19:30
今日は金曜日で会社は休みだがいつものように休業ではなく振替で来週土曜に出勤になったので家にいられる。
こういう時は家族にばれたら困るような事をこっそりしたいけどあいにくの雨なうえに最悪http://www.reverse-side-job.infoな事に妹が今日休みというね冬場なら石油ストーブが使えるから部屋で高速乾燥が可能だけど夏場は石油ストーブが使えないから乾燥に時間がかかって洗濯しづらいし雨と妹が休みでなければ家族が仕事て家にいないうちに朝から洗いたかった。
特に霊夢衣装なんか2008年11月に始めてからイベント参加はほぼ霊夢コスなのにまともに洗ってないからよごれいむ状態だし。
どんだけ洗ってないのってのはお察しください。
あ、3年半一度も洗ったことがないってことはないからねコスプレしている人がおにゃのこなら汚れてても萌えるけど野郎じゃねえ貧乏巫女だから服すらまともに持てず服がボロボロでつぎはぎだらけの霊夢ってのも萌えるけど俺の普段着が10年持つんだから相当粗悪品の衣装じゃないと服が破れて補修したりとかなんやらってのはよほどの事がないとなさそうである。
あと家族が休みじゃなければ昔みたく宅コスや手持ちの服を着てみたりくれはさんみたくこっそり化粧の練習とかで遊びたかったな。
化粧の方は車でどこかに移動して車内でできない事もないけどね。
まあ次のチャンスを曹档lければ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuv9hzlu
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimuv9hzlu/index1_0.rdf