バンドに危機が!! 

2006年06月29日(木) 22時22分
今日、学校でA君が入手した情報によると、学校祭でバンドをやることができなくなっていたということです!!。これは危機ですねー。どうしましょA;;それでもあきらめずにバンドの活動は続けたいと思います。今後も応援よろしくお願いします><

まだまだ続くよ↓

テスト終了!お疲れ様ー^^ 

2006年06月27日(火) 20時46分
今日はテスト最終日でした。もう疲れて昨日勉強する気なくなりぜんぜん勉強しなかった;。そのせいか、問題が次々と解けずヤバイ結果となってしまいました・・。
まぁ、皆さんはどうでしたか?今回ヤバイと思った方はしっかり勉強しておこう!以上。

次は、おなじみの話だよ〜↓

勉強してない!;; 

2006年06月25日(日) 20時49分
こんばんわー・・・・。えー題名の通りヤバイ状況の中のブログ更新です;;
とうとうテストは明日ですねー。ここで落としたらヤバイですよー。頑張って今日勉強しなよー。
ということで、勉強するのでここまでです。

2ヶ月ぶりの復活!! 

2006年06月24日(土) 22時26分
どうも〜^^戻ってきましたー。
ぃゃ〜この頃パソコンばっかりしているので、また書き始めようと思いまして再び!!!ってわけです。

こんちは 

2006年04月16日(日) 21時05分
今日は、あまり何もなっかったです。
これしか書くことないんですが、いいのでしょうか?=暇だった
でも、ガンバってドラムの練習をしていました。
なんとか曲完成!!!!ではないけど、一応終了!

今日は、やばかった;; 

2006年04月04日(火) 19時57分
え〜こんばんわ。shdklfjckrlvwjkです。
今日は、9:00から部活なのに、10時に起きました^^(そのあと、コナンみた〜
ぃゃ〜、すいませんねぇ〜あっくん&ゆうすけ。。。朝弱いんで;;
 
部活の話はオワリ〜

やぁ、どうも久しぶりです^^ 

2006年03月31日(金) 22時58分
え〜コメントしてくれていた方々ヒサシブリ^^
今日は、朝から部活で・・・・・・わなかった!!!オレとあっくんが用事で休んだときに変更の連絡があったらしく、部活もないのに学校へ・・・・・・・意味なかったです!まぁ、ウォーキングということにしました。
その後、あっくんの家で暇つぶしに遊んでいました。最初はワーワー遊んでいたけど、さすがに飽きてきました!!!マリオテニスで、頑張って30分つぶせた^^b
まぁ、そんな感じでした。。ワリオ

書くことないです! 

2006年03月14日(火) 19時18分
ぇ〜本音は書くことないどすが、ガンバル。。。
今日起きたら10時前でした。オワリ。
えっと、任天堂DSの「サバイバルキッズ」をしてました。あれは軽く楽しいですよ^^でも今日は死にそうになりました;;アブナカッタヨ。でも飽きてきました。
昼からは、パソコンに向きっぱなしでした。オワリ。
ホント書くことないです今日は!どうすればいいんでしょうか?
まぁ、ここまでってことで・・・・・

今日はけっこう暇でした。(昨日か? 

2006年03月14日(火) 1時05分
え〜書くの遅れました〜><
今日は、なんか暇でしたね〜。ほんと暇でした。オワリ。
午後からA君の家で遊びました。何か知らんが偶然に、4人もバンドのメンバーがそろってました。いゃ〜これは奇跡ですねbと思いながらも、遊びました。。。
まぁ、集まったってことで、緊急会議!!!テーマは(次曲決め!!)30分くらい話したような気がしますね〜。笑い有りの話し合いで決まりましたよ!!
曲名は・・・・・・・・・・次見とけ!





卒業式で色々あったなぁ〜 

2006年03月12日(日) 19時46分
今日は、卒業式があったよ。なんかとてつもなく暇でした;;
でも、式中にトラブル発生!!なんと、父母(おじいさん)が急に倒れた?らしいぞ!しかも救急車まできちゃったよオイ^^;さすがに生徒&父母の視線は後ろへ。あのとき校長先生がしゃべってたから、かわいそうだったな〜。
もう1つあったよ!これはおもしろい。隣に座っていたD君が「右見てみな」って言ってたから見てみると・・・・そこには、着物をきてるけど似合ってない太ったおばさんが!!しかも、寝てますよ。。。。これには、D君と爆笑してました。写真に取りたかったな〜。
あとは、なんか手遊びしてましたね、、、毛がにとかタラバがにとかやってた。左右の人に見せたら、笑ってくれた^^なんとなくうれしかった。
卒業式についてはここで終了!!

こっちも見とけや!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キムチ
» やぁ、どうも久しぶりです^^ (2006年04月02日)
アイコン画像あきすぃ
» やぁ、どうも久しぶりです^^ (2006年04月01日)
アイコン画像
» 書くことないです! (2006年03月14日)
アイコン画像キムチ
» 書くことないです! (2006年03月14日)
アイコン画像
» 書くことないです! (2006年03月14日)
アイコン画像キムチ
» 書くことないです! (2006年03月14日)
アイコン画像
» 書くことないです! (2006年03月14日)
アイコン画像キムチ
» 今日はけっこう暇でした。(昨日か? (2006年03月14日)
アイコン画像M.M
» 今日はけっこう暇でした。(昨日か? (2006年03月14日)
アイコン画像
» 今日はけっこう暇でした。(昨日か? (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる