うる●らまん 

July 30 [Sun], 2006, 22:28
き…きもちわるー!!


中肉中背きもーッッ!!



銀タイツきもーっ!!!!


むしろ恐いんですがどうなのアレ。

あぁぁ 

July 26 [Wed], 2006, 0:03
髪に………



歯磨き粉がぁぁぁッッ!!!!!!

ぬわぁぁ 

July 09 [Sun], 2006, 20:25



大佑さんかわいいかわいいかわいいかわいいかわい(ry



何あの人萌ゆる!!



やべぇよかわいいよ何かティッシュ食ってるようわーありえねぇ萌ハァハァ

これで170cmないとかかわいすぎるんだが寧ろこっちが触りてぇぇ!!!爆

うぜぇ 

July 06 [Thu], 2006, 20:11



使えないとかお前に言われたくないんだけど。



こっちからしてみればお前の方が使えないし。



だったら最初から使える 子供作っとけよ私が使えないなんて今更じゃないですか?









自分の親だと思ってないから

一難去って 

June 28 [Wed], 2006, 6:39


最近は一人になれる時間があるんでちょっとすっきりしとります。


でも寝すぎるようになりました……

最近の平均睡眠時間、12時間過ぎてるんじゃないかな(爆)







昨日Cちゃんに「デスノではリュークが一番好きだ」っつったら爆笑されたよ(謎)


てかツバサさんいーなーガーゼいーなー!!
今度マリス貸して下さい(笑)




るんばハァハァ

 

June 12 [Mon], 2006, 8:21










こっちが泣きすぎて頭痛くなるくらいまで言ってもわからないならいっそ消えろ。


夜更かしすんのもお前らのせいだし、今、目が腫れてるのもお前らのせいですよ。

夜寝る前いつも頭痛とか吐き気とかで泣いてるっつった時も夜更かしするからだとか言って話聞かなかっただろ。


どーにもならないことじゃねぇだろ。
リアルに髪の抜ける量が増えてるんだけど。

もうみんな消えろうざい

 

June 07 [Wed], 2006, 13:06












学校行くのも家に帰るのも疲れた。

少しだけでいいから一人にしてくれ

小さい頃の記憶は曖昧だよね 

June 07 [Wed], 2006, 0:27
最近気付いた


ぶっちゃけ、SHAZ○Aの曲覚えてない。爆


好きな感じの曲ならバンド名とか曲名は覚えてなくてもメロディー覚えてるんだけど。
ラルクとかそうです。Dirも。
-I'll-あんま聴いた覚えはないけど(浦安観てないから)好きだった気はするよ。(あまり聴いたことないのに覚えてるってことは印象に残ってるってことだと思うので)

ミリオンいくくらい有名な曲なら、そこまで好きでなくても聴き覚えあったりするけど(覚えてないのもある)

あまり聴いたことなくても好きな感じのなら覚えてたりしますよ私。



んで、SH○ZNAボーカルを何故好きだったか覚えてないことについて(日本語おかしい)


顔覚えてねぇんですよ。当時も髪形で判断してた気がしますごめんなさい。
あの髪形インパクト強かったんで。いつかあんな髪色にするぜ!ってくらい。

髪形が好きだったのは覚えてるんですがボーカルさんを好きだったかはわからないと言う。。
曲覚えてないのも当時の自分が好きな感じの曲じゃなかったからだと思うんですよ。


人の顔覚えるの苦手だからなー。

マリスはがっちゃんの名前も顔も知らなかったですよ。Mana様だけ名前知ってた謎。笑





結論:IZ○Mというより、髪形(髪色)が好きだった。完(死)


禿げる禿げる禿げる!!! 

June 01 [Thu], 2006, 22:27



カラオケ行きたい誰か行きませんか。


以下私信(早っ)

ツバサさんが脈のフル着とったてことは、カラオケ行ったら3人で歌えるね!
数人で歌うなら残とかどうですか港さん。
最初の笑い声とかすさまじい事になると思いますよ。

もしくはアレな!
太陽の碧な。
気分はリミックス(?)の方で。





















あー、hyde嫁にほしい(何)

ブログに変えてみた 

May 29 [Mon], 2006, 23:41


今日は久々に漫画を読みますた。

やまとな○しこ七変化だっけ・・・?



何巻かに、やもっちゃんの骨格が素敵みたいに書いてたんですが、、


あの人、肉なさ過g(ry
バスト75て・・。



もしあれでやもっちゃんじゃなくて「ボーカルの骨格が素敵」って書いてあったら爆笑してましたよ。だってKょうさん、お腹出てr・・・


そんなお腹の出たKょうさんが好きです。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ツバサ
» 一難去って (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月24日)
アイコン画像蒼真
» 禿げる禿げる禿げる!!! (2006年06月07日)
アイコン画像ツバサ
» 禿げる禿げる禿げる!!! (2006年06月04日)
アイコン画像
» 禿げる禿げる禿げる!!! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuti_gyoniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる