TDL 

2008年05月20日(火) 20時26分


17日は、ディズニーランドに行ってきました☆

1時に舞浜に待ち合わせして、ランドに入ったらビックリ(笑)


ひとヒト人人人人人…×∞

混んで\(^O^)/ルー♪♪


あのカヌーでさえ1時間半待ちとゆー混み具合(笑)
こんなに混んでるランド初めてだよ(´∀`;)


ってコトで…残念ながら、あんまりアトラクションに乗れませんでした↓↓

でも、凄く楽しかったよ(人´ω`)vV



以下、乗った乗り物&簡単な感想(笑)


■スペースマウンテン
→シャァはドコだ??www
うはwスピード早えぇwww


■カリブの海賊
→塩素の匂いと、あの薄暗い感じが良いね!!!!
あと、みんな待ってる最中に突然現れたジャックに興奮しすぎだからww


■ジャングルクルーズ
→運転手のお兄さんの「女性の方は僕に捕まって」が面白かった(笑)
隠れミッキーばっちり見といた!!
最後に出てくる生首るオジサンが、何故かバナナを持ってた。
やっぱ夢の国だから生首はやめたのかな?笑


■ピーターパン
→何度見てもロンドンの街並みは最高です(ハァト)


■ホーンテッドマンション
→また帽子かぶった太ったおじさんお持ち帰りだたwww
てか、早くジャックバージョ持ってンになってください(笑)


あと、夜のパレード見たりもしたよ☆
めちゃ綺麗で感動だった(*´ω`*)


そんな感じで…あっと言う間に閉園時間がきてしまいました(´・ω・`)


今回バズとカヌーに乗れなかったから、次に来る時は絶対乗るゾっ!!!!

あと…ミッキーの家に行って、ネズミ狩(ry
じゃなくて、ミッキーにヴァンパイアするんだからぁあwww


まぁ、そんな感じで…またハロウィンの時にでも行けたら良いな♪♪

譲ってください!! 

2008年02月27日(水) 21時12分
●譲ってください●

Acid Black Cherryのチケットを譲ってくださる方を探していますo

【日時】4月20日(日)
【場所】Yokohama Bay Hall
【枚数】1〜2枚

【日時】4月22日(火)
【場所】HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
【枚数】1〜2枚


この2公演を譲ってくれる方がおりましたら…

kuromi-chaaan@newad.jp

にメールください!!


今回1公演も当たらなかったんですorz
マジで行きたいのでよろしくお願いします(´;ω;`)

※チケ代は上乗せ可能です!!

プラスになったよ 

2008年02月22日(金) 23時03分

今日は、会社の上司と話し合いをしましたo
1時間半か2時間くらいかな?
話し合い中アタシは、ずっと泣いてたo
ずっと辛かったね、よく頑張ったねって言われたときは本当にヤバかったo

今日は、今まで言えなかったコトを8割くらい伝えられたと思うo
あと、仕事に対して少し前向きになった気がするo

大嫌いな先輩とは席を離させてもらえることになったo
その代わりに自分の仕事の責任は全部自分が背負うことになるけど…

少し不安だけど、その方が良いo
あの人の横にいるストレスより絶対に良いo

とりあえず今、アタシが達成しなきゃならないのは…

自分の仕事に対して責任をもつ
ダラダラ仕事しない
仕事中寝ない←
残業時間を減らす

この4つは確実にクリアしないと…


良い環境を作ってもらえるわけなのだから、それに応える仕事をしたいo

きらい嫌いキライ大嫌い!! 

2008年02月20日(水) 8時34分

嫌いになってしまった人をまた好きになるのって大変だな…

嫌いになると、その人の悪いとこしか見えなくて、些細なことでもムカついて…どんどん嫌いになってくo

だけど、その人の悪いところばっか見るのではなく、良いところを見ようとしなきゃいけないんだよねo

でも、今の自分にはそんなコトできない…

やっぱり会社の先輩が大嫌いです

もう嫌だ 

2008年02月08日(金) 1時27分

一昨日も残業…

昨日も残業…

今日も残業…

明日も残g(ry


最近、毎日残業してて頭おかしくなりそ\(^O^)/

この時期、アタシの場合は22時まで会社にいるなんて当たり前o
家につく頃には日付変わってるってゆー
てか、今日も日付変わっちゃったo

会社に12時間以上も居て何してるんですか?
何でそんなに残業してるのに仕事終わらないんですか?

自分の仕事の出来の悪さにイライラするo

今日はホント最悪だったo
だって終バスに乗れなかったんだもんo
タクシー使ったんだけど、終電に間に合うかも微妙でメチャクチャ焦ったo

あぁーお腹すいたよぅ(´・ω・`)

そして睡眠時間が足りないo
今日は1日中眠かったo
眠いから仕事も全然進まないo

なんかもう全部投げ出したくなったo
アタシこんな働く意味あんのかな?

給料もっと安くなっても良いから、定時に上がれるような会社で仕事したいo

ゆめ 

2008年02月03日(日) 23時33分

今日の夢は…知らない男達に殺される夢でしたo

ここ最近ずっと誰かから逃げる夢か、高い所から突き落とされる夢をよく見てたo
いつも誰かがアタシを殺そうと追い掛けてくるo
そして今日はついに殺されたo

しかも母親の前で…

知らない6人組の男達におでこらへんを刃物でバッサリ切られたo
夢のはずなのに…自分のおでこから流れる血がやけに生暖かくて気持ち悪かったo

自分以外にも沢山の人が殺されたo
殺された人みんな知り合いだったから悲しかったo
誰か殺されると、すぐ次の誰かの悲鳴が聞こえるo

凄く気持ち悪い夢でしたo

こんな夢見るなんて…アタシ異常なんじゃないかな?と思ったo
今日は楽しい夢を見たいo

★Happy birthday yasu★ 

2008年01月28日(月) 0時54分

もう日付変わっちゃったけど、やっちゃん誕生日おめでとう★
アタシは、yasuの歌声が大好きです(*´ω`*)
これからも体調に気をつけて頑張ってください!!


どうも、こんばんわ☆
最近パーマをかけて見事に失敗したキムです(・∀・)
もうこれは髪ではなく、ただのチン毛です←


えっと…今日(もう昨日)はyasuバなので、ジャンナーさん達とカラオケ行ってきました♪♪
久々にみんなに会えて嬉しかったです(*'∀'*)

今日はyasuの誕生日だからジャンヌをいっぱい歌おうと思ったけど…結局アタシが歌ったジャンヌの曲は「霞ゆく空背にして」だけってゆー( ̄∀ ̄;)はは

なんだかんだでディルばっか歌っちゃった気がする;;
んで、ビックリしたのが「陵辱の雨」と「THE FINAL」でライブ映像が出たこと(゜Д゜)!!
しかも、ファイナルは、京さんが客に歌わせたトコとかカッコで囲んであるし、未遂の蕾咲かせようってとこもスッゲェ長くなってたww
今のカラオケってすごい!!笑

あと、カラオケにUnsraWの「-9-」が入ってた!!
一応入れてみたが…無理だ、あんな声でねぇ(´Д`)って事で即演奏中止orz
あんな声出せる勇企はすげぇなぁって思った(^ω^)

そしてラストはお決まりの「Stare」でっ!!
ka-yuコールもバッチリ★笑

カラオケの後はみんなで焼き肉食べに行って解散しましたo
ユッケビビンバおいしかった(ハァト)


今日は楽しかったです↑↑
みんなお疲れーしょん★

でぁでぁ(・∀・)

1/6 松本和之@高崎clubFREEZE 

2008年01月08日(火) 22時53分

新年あけてました、おめでとうございます(笑)
今年もヨロシクお願いします(´∀`)
年賀状はこれから書きます←


えっと…1月6日は松本和之のライブを見に高崎まで行ってきました☆
高崎って遠いんだね、だって電車賃が片道千円以上かかるんだよ(・∀・)ありえませーん!!

新年1本目のライブは、久々に姉と参戦してきました!!!!

今回のライブは、後ろでまたーり見てました☆
結構見やすい位置だったし良かったわ(´∀`)
松本の髪型がアレだったのは大ショックでしたが(´・ω・`)

ライブはまぁ…アレですよ(笑)
名古屋の時よりは歌上手くなったんじゃないか(^ω^)??
MCは群馬や高崎ネタで結構おもしろかったし♪♪
「だるまども」がきた瞬間は、姉と爆笑&予想的中な発言に少し嬉しさを感じました(笑)
あとアンコでやったアコースティックverの曲も素敵だったし、なかなか良いライブでした(*´ω`*)

でも、やっぱりアタシは松本和之ではなく、Janne Da Arcベーシストのka-yuが好きなんだとライブを見て改めて思いましたo
もうアタシは、松本和之のライブは行かないかなo
そんな事を思ってしまった1日でしたo


そして…同じ1月6日は、渋谷でB級戦反のライブがあったんだよねo
今回アタシは、B級戦反を蹴って松本和之に行ったワケなのですが…
今更後悔してるってゆー…
だって普通にUnsraWワンマンライブみたいな感じだったんでしょ?

 あ り え な い で しょ !?

アタシも嗤い鬼でコロダイしたかったよ(´;ω;`)
ホテちゃん・ソフト☆ちゃんの日記を読んで発狂したアタシです…
何でアタシ松本を蹴らなかったんだぁあああ!!!!!!!
くそったれ←

なんか悔しいのでUnsraWライブ3月は全通しようと思います(笑)
遠征楽しみだなo(^^o)(o^^)o

でぁでぁ(・∀・)



恋空 

2007年12月02日(日) 3時25分
今日は…ってもう昨日になっちゃったけど、恋空を見に行ってきました★

木曜の夜から恋空を読み出して、土曜の14時くらいに読み終えましたo
もう涙止まりませんでした(´;ω;`)
こんなに泣いた小説は初めてだo

今度映画の方も見てみたいなぁ…なんて思って、インターネットで恋空を調べてたら、コクーン(さいたま新都心)で16時から上映するって書いてあったので急いで準備して行ってきましたo
ちなみに準備時間10分(^ω^)
化粧なんてしてたら間に合わないから、すっぴんで行きましたo
アタシの行動力すげーなw

んで、映画館に着いてチケット買ってから気がついたんだけど、今日って1日だからチケ代が千円だった(´∀`)
普通に大人料金取られると思ってたから、なんか得した気分でした♪

そーしーてー映画館に入ったらカップルばっかり\(^O^)/
何となく予想はしてたけどね(笑)
1人で見にきたアタシお疲れ様でーす!!
いーのいーの^^
全然きっ気にしてなんか…な、ないんだからぁ><

まずアレだo
映画始まる前の予告を見て泣いた←
ちょwフライングおつおつww
ちなみに…小池徹平と玉木宏とかが出てるKIDSって映画の予告と、森山未来が出てる弱小アイスホッケーの映画の予告でねo
KIDSって映画は2月2日から上映らしい…絶対見に行こっと(´∀`)♪

んで、いよいよ恋空!!!!(前置き長っ

うん^^予想通りボロ泣き(;_;)
すっぴんで行って大正解だ(笑)
でも、ちょっと残念だったのが映画だと小説の内容を略しすぎてた事と、アタシが想像してた登場人物が想像と合ってなかった事かなぁo
とくに優がね…(´・ω・`)

内容について詳しく書きたいけど、ネタバレは良くないのでやめとこうかなo
でも色々話したいから、小説を見たって人でアタシと恋空について語ってくれる人がいたら連絡ください(笑)
あと、まだ恋空を読んだことないって人がいたら是非読んで欲しいですo

あぁー今日はたくさん泣いたなo
なんか泣き疲れちゃったo

そんな感じの1日でしたo

8月4〜5日 

2007年08月06日(月) 1時02分

8月4日は高田馬場エリアでUnsraW主催ライブでした★
一緒に参戦した皆様お疲れ様でした(´∀`)

1ヵ月以上ぶりに見たUnsraWはやっぱ楽しかった♪♪

もちろんですが…ライブはちょー暴れた(笑)
暴れすぎて腰と腹と首筋肉痛w
あぁーやっぱUnsraW楽しいな(*´ω`*)

なんか知らねーけど、ツアー初日だからとかで新曲2曲やったよ★
新曲はヴォイヴォイ言ってずっと拳あげてたくらいしか覚えてまてんw

つーか勇企きめぇぇww
ホテちゃんが言ってた通りキャン玉揉む場面があってウケたんだがww
勇企あんた最高だよww
勇企まいしてうー(^ω^)

そんなアタシは匠くんファン(笑)

んで、ステージからはける時に勇企が投げたペットボトルげと♪

そーしーてー一番楽しかったのはやっぱアンコだよ、アンコ!!
しかもあたしったら常連より先にアンコールって言ったおっおっ(^ω^)シャシャってスイマテーン←

アンコは勇企のMCから始まったo
ここでまた勇企がやってくれましたw

『後ろにいる奴もっと前こいよ』って言ってら会場全体シーン…

おっと(・∀・;)

どうやら勇企の滑舌が悪かったみたいでみんな聞き取れてなかったみたい;;
勇企まぢどんまいw

そんなどんまい過ぎるMCの後は-9-からスタート!!

-9-キター(゜∀゜)ーー!!
嗤い鬼キター(゜∀゜)ーー!!

アンコで勇企に手引っ張られた
勇企に手引っ張られて逆ダイした
勇企に手舐められた
勇企に頭掴まれて髪引っ張られてペットボトル半分くらいの水かけられた
何故か綺麗な常連のお姉様と手繋いでヘドバンしてた

ウヒャウヒャ(゜∀。)最高ですな♪♪

ライブ終わった後は髪もTシャツもずぶ濡れo
やっぱUnsraWライブでは濡れずに帰れませーんwちょ

そんな感じでめちゃ楽しいライブでした♪♪
次はワンマンだね=33
コロダイ(・∀・)コロダイ(・∀・)
楽しみすぎて禿げるーww


んで、ライブ後はれいチャンの誕生日会に参加させてもらった★

れいチャンお誕生日おめでとー!!!!
プレゼント用意してなくてごめんなさいorz

誕生日会は久々に会う子、初めて会う人がいて楽しかった☆
初めて会った人とあんま話せなかったからもっと話したかったなぁ…うーん残念(´Д`)
またみんなで集まって遊んだりしたいねo


そんな感じでライブ行ったり、オールしたりで結構ハードな日でした!!
あたしお疲れ様★
みんなお疲れ様でした★


よし、色々嫌なことあるけど明日も仕事頑張るぞぃ(p`ω´q)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キムあそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧