かなーりご無沙汰しております・・・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 12:23
あたいの甥っ子は相変わらず落ち着きはなく・・・・・悪すぎ・・・・なもんで、
甥っ子の母が
『空手でも習わせようか・・・姉ちゃんネットでちょっと調べて?』
で調べたところ、甥っ子の自宅よりほど近いところに、ありました。

最初は渋ってた甥っ子を、何とかその気に持っていかせ。。。甥っ子から
『いつから 行けるの?』
の言葉・・・・

【その言葉を待ってました。】
のあたいと甥っ子母。
おりしも次の日が火曜日(あたいは休みだし)。膳は急げとの事で火曜日
当日のお昼に担当者の方にあたいがTEL。。。甥っ子の母は仕事のため

担当者の方より、
『動ける格好で飲み物とタオルを持たせて下さい。一緒に身体を動かしま
しょう』
とのお誘い・・・・

見学をと思っていたのでびっくりしましたが、その事を甥っ子に告げると、
喜んで大はしゃぎ

やっぱり、あたいも気になって甥っ子と甥っ子母と一緒に見学へ・・・・・

【すごい。】の一言

あたい自身、空手とか格闘技が好きな方だから自然についつい見学の身
でありながら身体が動いてしまう

見学に行く都度いつから、入れるの?と気にしておりましたが、担当者の
方や塾長さんの暫く様子を見て 雰囲気とかに慣れてからで良いですよ。
の言葉があり、それから、何度か甥っ子は見学に行き、毎週火曜日を楽し
みにするようになり、10月より正式に入門?致しました。

あたいも、見学に行きたいんだけど・・・なあ

めっきり寒くなりましたね・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 21:51
今日は寒かった・・・・寒いのが苦手なあたいには、かなり嫌な季節です
明日も寒いらしい
でも今日は温泉に行ってきたの。気持ちよかった。田○郡にある風の○温泉
源泉は少しぬるめだけど、歩行専用とか露天風呂とかもあってかなり
帰りにうどん屋さんに寄ったけど。ここの店も凄い良かったの。た○○庵って
言うんだけどね。。。手打ちうどん美味しかったよー

姪っ子の宮参りも甥っ子の七五三も無事に終わり、静かな生活が戻って来ま
した。でも長くは続かないこの生活・・・・いないと寂しいけどいると本当に大変
なんだよでも可愛いんだもん。仕方ないか・・・。

おめでとう 

October 18 [Wed], 2006, 21:53
今日はあたいの妹のBIRTHDAY
ごめんねロールケーキで、でも美味しかったよね。
だって、BIRTHDAYケーキ売り切れだったんだもん。。。。

右下のケーキは甥っ子の。甥っ子だけ特別なの。
だってとってもだから良いよね

姪っ子も日増しに少しづつだけど大きくなってます。良かったよー
もう少し大きくなったらします。

家族が増えて、かなり賑やかになりました。

甥っ子は相変わらずです。今日も元気に男の子の勲章(疵)をつけて帰って来ました
なんだかなー。

HAPPY BIRTHDAY

楽しかったよー 

October 16 [Mon], 2006, 22:08
       あたいは今日仕事帰りに、仲間と山○鍋に行って来たよ。
                 美味しそうでしょ楽しかったね

    ひめちゃんやっぱり面白すぎだよ・・・・
左の卵の殻の中は、なんと「わ○びのアイスク○○ム」が
入っているんだよねー左が殻をかぶった状態だけど
右は殻を外した状態・・・・なんか生まれてきそう。

でも久しぶりに元気になれた・・・あたいでした。また行こうね 

ひめちゃんは、飲みすぎないでね

ばたばた・・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 22:07
なんかいろいろありすぎて、中々更新出来なかったです。
朝・夕とめっきり寒くなり、秋が色濃く染まって来たのに・・・・・
なんだかなー・・・・・まっそれはさておき。
早いもので、あたいの大好きな甥っ子も4歳になり、つい最近
姪っ子が誕生致しました
それまで甘えん坊だった甥っ子ですが、お兄ちゃんぶりを発揮中。
でも相変わらず・・・・いたずら好きのやんちゃ坊主です

で、やっぱり甥っ子達はあたいの活力なんだなーって実感中・・・

うーん・・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:51
あたいも やってみたけど・・・
うーんこれって・・・・・・

あなたの持って生まれた色 TROPICAL BLUE

あなたの持って生まれたもの  
地味な顔で、おだやかな雰囲気の人だが、独立心が強く、自分の力で人生を切り拓いていく人が多い。
まれに驚くほどの美人も生まれるが、いずれにせよ気性は激しく、強く、何でも自分の力でやりこなそうとする。束縛されることや、ワクにはめられることが大キライで、頭ごなしに押さえつけられたりすると静かに頑固に反発する。
自分のやりたいことを貫くためには、誰が何といおうと自由に生きる。古くさい考え方や、常識にとらわれることは少ないだろう。女としては、きつすぎていわゆる一般的な幸福を幸せとうけとめることはしにくいだろう。ただし、やっている事には一本スジが通っており、猪突猛進というよりは、戦争のように計画的にじっくりとねばり強く進む努力家なので、同性には大いに、よい先輩として慕われるかもしれない。知力、体力にもすぐれているので、一つの事に的をしぼれば成功するだろう。イチかバチかの勝負の時にも、女とは思えないほどの大胆さもみせる。

てけてけ・・・・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:22
1月も半ばを過ぎ年が経つのが年々早いような気がするのは あたいの思い過ごしでしょうか?
あたいの可愛い甥っ子も来月4歳・・・・やっぱり年が経つのは早いです・・・・

寒いのが大の苦手なあたい。 
温泉にでもゆっくりのんびり行きたいと目論んではいるものの、寒さの前で実現せず・・・・
もう少し暖かくなってからでないと 重い腰はやっぱり上がりそうもない状況です。
お勧めの温泉ってないでしょうか?
あたいのお勧めは別○温泉の○瓦温泉 ここの砂風○がかなり良いんですよ。
一度試しに出かけてみてください。

プクプク 

September 20 [Tue], 2005, 9:26
もう9月も残す所後わずかになりました・・・
朝晩と涼しくなり秋だなーとしみじみ感じる今日このごろ。

あたいのブログには 欠かせない甥っ子。
Tシャツがよく似合っております。本当にその通りなので・・・
否定はいたしません。

右側は今可愛がっている オジギソウ・・・・まだまだ小さいのですが可愛くて。
秋も近づいているのに種まきしてしまいました・・・
冬を無事に越せる事を願いつつ・・・・あーあ・・・

やった後で毎回なにかしら後悔するあたい。

ダイエットを心がけるも長続きはしないのですが、少しづつですが落ちていくのが分かると楽しい今日このごろ・・・・
ってかやっぱり今年の夏には間に合いませんでした・・・・。
根性がないから・・・・あーうー。
でも、がんばる。

ぐてぐて・・・・ 

September 05 [Mon], 2005, 9:29
少し 遡って2005.09.03お昼より競馬場へ
勤務先のお仲間と一緒に行って来ました。
2レース行なって結局120円負けました
競馬は2回目だったのですが、やっぱり毛並みが凄く綺麗
また行きたいです。
それから、飲み会へと場を移し、近所の公園でバーベキュウ
ブーメランには参りました・・・・だって投げた場所に戻ってこないんだもん
遠くまで取りに行くはめになり、何度往復した事やら・・・・
おかげで筋肉痛・・・・
日頃の運動不足を嘆きつつ・・・情けないったら・・・・
帰宅したのは午前1:00過ぎ。楽しかったけど疲れたよー。


昨日は日曜日という事もあり、仕事もそこまで忙しくなく ゆったり過ごす事は出来ましたが睡眠不足がたたり、目が腫れていました。
若くないなー・・・・って今更なのですが・・・・
自宅から見た夕焼けが綺麗だったので
少し癒されてみたり・・・して・・・・

取りあえず今日もゆったり過ごせたら良いなー

久しぶりのUPでしゅ。 

August 24 [Wed], 2005, 16:08
甥っ子の夏休みのおかげで邪魔されまくりの為・・・UP出来ませんでした
昨日は広島に日帰りで行って来ました。
初めての広島。
行って良かった
その後 初めのライブハウスを経験し。改めてSEIちゃんと235ちゃんの凄さを感じました。
本当に凄いんだもん。若いってえーね
はるひちゃんとあたいは一番後ろで満喫汗だくになりましたが終わった後の充実感がまたすごく良いんだよー
また参加出来たら良いな・・・・
こんな時間になんでUPが出来ているのかと
お昼ねタイム中・・・・・
もう少しで夏休みも終わるので、なんなのですが。
久しぶりに開いてみたら部員が増えてるし。びっくり
P R
■元気が一番■
■名前:らんぼう■
■趣味:映画鑑賞 読書(本のジャンルは問わず)■
■家族構成:父・母・あたい■
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 楽しかったよー (2006年10月21日)
アイコン画像☆ヒメ☆
» 楽しかったよー (2006年10月18日)
アイコン画像ヒメでーす☆
» ばたばた・・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像ヒメでーす。
» うーん・・・・ (2006年10月11日)
アイコン画像らんぼう
» ぐてぐて・・・・ (2005年09月10日)
アイコン画像マチャ
» ぐてぐて・・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像セイ
» ぐてぐて・・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像guri
» 久しぶりのUPでしゅ。 (2005年08月28日)
アイコン画像のあプーさん
» 今月もUP出来るように頑張ろうっと (2005年07月02日)
アイコン画像姐ぇ
» うーん・・・・ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuti-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる