逃避中。 

2006年04月23日(日) 17時11分
次号の記事のレイアウトを構成中です。
この作業が一番キライ。
才能ないと実感する瞬間です。
デザイナーさんに頼む前の段階だから逃げられない。

あさひグランド花月観てます。ちょっと毒吐く気分。
メッセンジャーさんが突出して面白い。
絶妙だと唸る先輩の気持ちがわかる。
ブラマヨは覇者になってからも今もスタンスは変わってない気がする。
けど何故か今のほうが面白くない。
吉田さんが普通すぎて卑屈な小心者さが出てない。
中川家は漫才久しぶりな気がしました。
昼間に笑わず嫌いの再放送やってて、すっごく面白かった。
天才かと思いましたが、漫才観たらそうでもなかった。

チってそんなに面白いのだろうか?こだまさんのトークの方が面白い。
カフスさんはボタンさんを見て笑いすぎだし。
関西の笑いの雰囲気を変えないでほしいなー。

永遠バトン(後半) 

2006年04月07日(金) 18時24分
文字制限があるとかで一気にアップできないみたい
いけてないブログ!

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ  寿退職
★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)  ワン!
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?  叶姉妹
★今、何時ですか?  夕方の六時過ぎ 実は仕事中です
★最近とても嬉しかったこと  校了
★好きなゲームは?  ぼくの夏休みシリーズ
★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?  貼らない
★ストレス発散法は? 歌う がなる
★座右の銘は?  「無我」
★バトン回してくれた方にメッセージ!  愛してます
★世界中で一番大切なものは  うーーーーーん自分・・
★当たってる!!って思った占いの結果  晩婚
★北朝鮮をどうおもいますか?
身近に感じられない 自分のこの意識感覚がやばいんだと思う
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの? 〆切破り
★愛って何ですか?  わたしには足りない
★神ってなんですか?  人の価値観によって変わる わたしはいると思う
★得意料理はなんですか?  わざびのお茶漬け わさびはほんとに擂る
★あなたの取り柄は? 無心になれる
★子供の頃の夢は? お嫁さん
★一番最初に好きになった子の名前  タイラくん
★何フェチですか  手と指 
★自分の前世はなんだと思いますか?  なまけもの
★老後の夢はなんですか? 平和に暮らせればいいです
★一番お気に入りの一曲は?  レミオロメンの全て
★病院デビューはいつ頃で症状は?  生後2ヶ月 やけど
★カラオケの十八番は?  椎名林檎
★今までに見た一番綺麗な景色は?  〆切後に一服したときに見た○○川のせせらぎ
★たいやきはどこから食べる? しっぽ
★やってみたいなと思いつつやらずにいる事は?  乱痴気騒ぎ
★今、一番欲しいものは?  余裕
★今の生活で無くても生きていけるやーと思うコトは?  今の仕事
★次の質問をつくってください 幸せってなんだと思いますか?
★バトンを回す人  アンカーで!(はやってるらしい)

永遠バトン 

2006年04月07日(金) 17時51分
先輩からちょうだいしました。 「永遠バトン」なり〜。 ジブンを振り返ってみよう。

<ルール>
回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足す」。

★最近のマイブーム  お茶
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの:座椅子 5000円
安いもの:ラミーチョコ 180円
★最近ショックだった事、信じてもらえなかった事
ショックだった事
入稿したのに出版社になくされてまたFAXするというすんごい手間を余儀なくされた バカーと思った
信じてもらえなかった事
おかあさんに毎日ちゃんと食べてることを信じてもらえない どんどん痩せてくから?
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?  忘れた
★最近始めたいな…と思う勉強は何?  恋のお勉強
★ボーナスの使い道はどうしますか?  予定がないので貯まってく
★年末年始の予定は?  結婚してたい
★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「研修医ななこ」「ごくせん」 「イタズラなkiss」 「悪魔の花嫁」 「闇のパープルアイ」
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
ない
★今年を表す漢字を一つ!  賑
★お国自慢を一つ  湯の町(お風呂やさんが多い)
★何歳ですか?  30
★好きな色は?  黒と白
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)  美力
★好きな芸人は?  酒井くにおとおる 海原やすよともこ マイケル
★他愛のないこと  おうちに帰りたい
★身長は何cmですか?  155cm
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?  幼なじみ
★今年やり残したことはありますか?  今の時点であったらやばい
★今、食べたいものはなんですか?  ミックスジュースとホットケーキ
★寝る前に必ずすることは?  こう見えてストレッチ

・・続く。

生きてます 

2006年04月05日(水) 1時47分
なんとなく仕事も続けてて恋愛もしてなくて適度にダラダラ遊んで寝て食って
そんなかんじの日々です
なんかトピックないかなーないなー
いつまでやってるんでしょーね四季劇場はマンマミーアを
飽きた飽きたいくらロングランでも!

たまには。 

2005年08月24日(水) 17時12分
校了の時期が来ました。やっと・・やっと・・・!!
それで昨日はえいやっと遊びに行きました。
あたしが友達のこと書くなんて珍しいけど、城公園付近で花火しました。
買っていた焼き鳥が美味。

難波で某ジャズライブ観に行ってました。
そのあと友達とごはん食べました。夏も終わりです。

チェンジしてください! 

2005年08月21日(日) 12時15分
例の如く休日出勤してます。

最近会社に行くのがだるくてだるくて仕方がないので
「今日はあたし神戸に買い物に行くの!お気に入りのワンピースにサンダルはいて、モザイクガーデンで観覧車に乗ろうっと☆」
と自分を騙しながら電車に乗って通勤してます。
先輩に言ったらかわいそうな目で見られました。
じゃあ早く帰らせてくれよ‥‥早く撮影始まってくれよ!!
(モデルは確実に遅刻と見た)

湾岸線をぶっ放せ 

2005年08月19日(金) 23時08分
久々に夜の湾岸線を走りました。愛車のシビックで。
大学生の頃はたびたび友達をけしかけて、真夜中の湾岸線をぐるぐると走ってもらったもの。
何周しても飽きませんでした。
今も、ぜんぜん飽きません。

愚鈍。 

2005年08月18日(木) 15時35分
生き物は苦手なのですが、動かない可愛い物はすごく好きです。
流行に乗るのはモットーに反するのに、先輩とこで見かけてすごく可愛かったので設置してしまいました。
ブログペット、コパンダですって。
動きがめっちゃキモチワルイんですけどそこがあたしっぽい。
犬とか猫とかそんなポピュラーなペットは受け付けないんです。
なので飼ってみることにしました。癒されるかどうかは疑問。
背景画像はこの2つですっごく迷ったのですが、パンダだから竹っていうのも安易だなと思ったので、左の画像に落ち着きました。でもどっちもすごくキレイな画像ですね。幻想的。
いやー、ペットから何からもう、仕事してる時以上に悩みました。完全に放置してるので、仕事は溜まる一方ですね。
パンダと一緒に逃避行したいです。

それしか能がないの 

2005年08月16日(火) 11時25分
♪毎日毎日ぼくらは鉄板の〜上で焼かれてイヤになっちゃうよ〜♪

鉄板ならぬ陸の上でこき使われてるキムコです。イヤになっちゃう。
文法とか接続詞とか副詞が頭の中でごっちゃです。校正の時期はいつもそうです。

毎日仕事のことしか書かないのは仕事しかしてないからなわけですが、昨日は飲み会に行きました。盆なのに!飲み会じゃなくて墓参りに行けよ!

バイクだったのでノンアルコールでした
「飲まなくてもテンション高いですね」と言われました。
隣に座ってた男子が目が細くて好みの顔だったので
がんばって話しかけてみたものの5歳も年下でした。
年下は数年前の冷やかし程度の恋で懲りたので却下(遊ばれたのはあたし。ひどい話)。
朝の4時半に帰ってきました。おつかれ自分。
今は職場です。

ショック大 

2005年08月14日(日) 1時55分
印刷会社が盆休みなんて一体全体どういうこと!?連続的な生産系会社が一斉休みなんてありえない〜!おかげでいつもより3日も〆切早くて倒れそうだ!あたしだってお盆は海行ったり山行ったり(これはうそ)ブランド品買いに海外行ったりし・た・い・よー!!

もーう、ほんと仕事中にやる気が出なくてラクガキとかしてて、
「明日お金持ちでかっこいい男の子に見初められて寿退社するから会社には来られないと思うのよろしくね」って言ったら、
「ふーん頑張ってね」と返されました。

ほんと、こんなウソついてでも会社行きたくないんだよーうわー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キムコ
» 愚鈍。 (2005年08月19日)
アイコン画像キムコ
» 愚鈍。 (2005年08月19日)
アイコン画像ニコ
» 愚鈍。 (2005年08月19日)
アイコン画像バク
» 愚鈍。 (2005年08月18日)
アイコン画像キムコ
» 悩むまでも無い (2005年08月12日)
アイコン画像ニコ
» 悩むまでも無い (2005年08月10日)
アイコン画像キムコ
» コミックバトン (2005年07月11日)
アイコン画像ニコ
» コミックバトン (2005年07月10日)
アイコン画像キムコ
» ほっといてくれ。 (2005年07月10日)
アイコン画像ニコ
» ほっといてくれ。 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる