08月03日(水) 

2005年08月03日(水) 8時32分
AM08:00起床。天気:曇り。今日も私とパソコンは元気。
昨晩彼女の携帯から着信拒否と受信メ−ル拒否に設定。
今日からは連絡しない事に決めた。今日もいつものネット
おたく。今日からは彼女にワンギリもしない。

音楽再生出来る様に設定完了。 

2005年08月02日(火) 12時59分
今日ほんと久々にパソコンから音楽再生出来る様に設定。
二三音楽再生ソフト使用したが拡張子合わず断念。結局
Teal One Playerで使う事に決めた。今日から音楽再生復活。

今gooのブラウザもReal One Playerでチェックする事にした。

また今日の東京は晴天で暑い。。。今昔懐かしいシャ乱Qベスト
を聞いてる。。。

電話代 節約。 

2005年08月02日(火) 11時31分
今日今さっき彼女にメ−ルして今日から彼女への連絡は
彼女から連絡来たら折返し返事する事に決めた。

これで電話代節約にも頑張れるかな。

お互いの束縛防止もそうだけどね。

掲示板の数減らす。。。 

2005年08月02日(火) 11時29分
今日から掲示板を最小限の2つに減らした。

仕事忙しいと管理も大変な為。

GooのDiaryと別にする事にした。 

2005年08月02日(火) 10時23分
今まではgooのDiaryに日記を書いてたがGAGを書き込むと
どうしてもダブるのでこのブログを設置した。

08月02日(火)天気:晴れ。 

2005年08月02日(火) 10時03分
今日も私とパソコンは元気。朝ちょっと鼻水が止まらず風邪気味。
今日から彼女への連絡は様子見てしない事に決めた。。。。
今日もいつものパソコンネットおたく。
休休日業。AM07:30起床。

今日このプログ登録。 

2005年08月01日(月) 12時17分
休休日業。AM07:30起床。今日もいつものネットパソコンおたく。
今日の東京は朝から晴天で夏日。今日も暑く34度になった。今日も私とこの
パソコンは元気。13日でようやく今のパソコン購入してから丸1年が立つ。
パソコンはとりあえずこのまま更新。今月8月はとにかく彼女との約束を守り
通す事に頑張る。今日午前中面接の予約を入れ水曜日の午前中に面接決定。
今日から彼女への連絡は最小限に抑えた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimutan1789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる