木村拓哉の画像流出
2008.03.02 [Sun] 11:41

木村拓哉の熱狂ファンです。

最近、また木村拓哉さんの画像がインターネット上に流出しているらしい。
ジャニーズ事務所としては、他のプロダクションより画像の流出は厳しく、
厳重にチェックを行っている。


ただ、防ぎきれていないのが実情だろう。木村拓哉さんのファンであれば、
ぜひたくさんの画像を入手したい気持ちは分かるが、一歩踏みとどまった
方が賢明だろう。


それは、著作権法違反という刑事事件で罰せられる可能性があるからです。
ただ、自分のパソコンに画像をダウンロードするだけなら、まだキツイお咎め
は無いだろうが、営利目的で使用したりしたら一発で刑務所行きになること
間違いない!


また、ただ自分のパソコンにおいておくだけといっても、最近はウィニー
(winny)やカボス(cabos)等のファイル共有ソフトに自分が知らないうちに
勝手に公開してしまっている場合もあり、その場合は「パソコンに置いて
おいただけです。」なんて言っても誰も聞いてくれない。

市場への画像流出ということになって、厳しく悲しい結果となってしまう可能性
があるので。。。

行動は慎重にお願い致します。

 

ヒーロー木村拓哉
2008.03.02 [Sun] 11:12

キムタク熱狂ファンです。

結構前のドラマになりますが木村拓哉だ主演して
いたヒーローって観てましたか?

木村拓哉が演じる久利生(くりゅう)検事のずば抜けた
洞察力と揺ぎ無い正義感で次々に難事件を解決した
あの有名なドラマです。

通信販売で何かすぐに購入してしまうお茶目な一面
や、松たか子さんとの息もぴったりで心が釘付けに
されましたよね。

まず検事というお堅い職業にも関わらず、ラフな服装
で登場するシーンなどは、いきなり「なんかやって
くれそう・・・」って気持ちになりました。
キムタクの雰囲気にばっちりはまってましたよね!

しかし木村拓哉さんの活躍には目を見張るものが
ありますね。ヒーローだけではなく、様々なドラマや
SMAP×SMAPみたいなバラエティ番組や映画、
ファッション雑誌のモデル業、、、

言い出せば切がありません。。。

このブログでも、木村拓哉さんの活躍をいち早く
追って、みなさんに公開していきたいと思います。

みなさんお楽しみに!

これからもさらなる活躍を期待しています!

 

視聴率もギャラも最高!?
2008.03.02 [Sun] 10:35

キムタクの熱狂ファンです。

SMAPの木村拓哉は、既に数々のドラマに出演していること
は言うまでも無いことだが、木村拓哉が出演するドラマの
視聴率は、常に20%以上という外れなしの人気ぶりです。

華麗なる一族、HERO・・・・


しかし、嬉しい悲鳴ばかりではないようです。

木村拓哉の出演ギャラが破格の値段になっていて各テレビ
局では、通常の制作費ではまかない切れない状態!

木村拓哉はたしかに破格なのだが、SMAPのメンバー全員
(中居正広、香取慎吾、稲垣吾郎、草g剛)にも言えること
らしい。

その中でも群抜いているのが木村拓哉さんみたいです。

ちなみに、通常のドラマの制作費は4000万〜5000万円
が相場と言われているらしいが、木村拓哉の出演ギャラは
1話あたり700万円とも言われているらしい。(華麗なる一族
での実績)

そうするとドラマはだいたい11話程度だと見積もるとなんと
7700万円!

通常の制作費を超えてしまいました。。。(木村拓哉だけで。。。)

恐ろしい金額ですが、費用さえ確保できれば、視聴率は20%
以上が約束される!

木村拓哉はテレビ局泣かせな存在であることは間違いない。


最後までお読み頂き有難う御座いました。


ではまた!