キムタクのプライベート 家族映像流出。 

January 29 [Tue], 2008, 12:00







結婚7年目を迎えた木村拓哉工藤静香夫婦。

子育ても一段落ついたという静香だが、そんな彼女に

キムタクがプレゼントを贈っていた。なんと1500万円

の豪華なオーダーキッチンと、もう一つはキムタク

選んだ“紫のブラジャー”だとか。
 


静香は都内・代官山の高級キッチンメーカー「C」のシ

ョールーム何度も自ら足を運んでキッチンを購入。自

分の思い通りにオーダーできるそうで、料理好きの

キムタクがプレゼントしたものだとか。



かなり豪華な仕様で、1500万円ぐらい」だという。

「それより印象的だったのは、打ち合わせ中の静香

さんです。静香さんは“味が違うから、電気ではな

く、ガスコンロにしたい”などのこだわりがあるみ

たいで、料理が好きというのが伝わってきました。」
(店員)







そして、キムタクはその他にもアッと驚くサービスを

していた。静香の下着を拓哉が選んで買ってあげてい

たのだ。原宿のある下着店「P」の店員は、


「木村さんはよくひとりでいらっしゃいますよ。た

だ、男性用の下着をすすめても“俺はいいよー”っ

て言って、女性モノしか買わないんです。数ヶ月前

に来たときはボディーストッキングでした」



この下着店、ハデでカラフルなものからセクシーな

ものさらには少しマニアックな下着まで置かれていた。



「私が店に行ったとき、ちょうど木村さんがいて。

“奥さんの下着は俺が買う”っていっていました。

静香さんの好きな紫色を買うことが多いらしく、

その日も紫のブラジャーでした。抵抗ない感じで

本当に普通のように、店員さんにも“どっちがいい

かな?これ、ちょっとハデだよね?”なんて調子で

選ぶのを楽しんでる様子でした」
(居合わせた客)


↓キムタクが愛用している下着ショップ↓





また、静香の母とも仲良くしているようで、昨年の12月

キムタク静香の母が洋服屋の餅つき大会のイベントに

来て2人で談笑していたとか。その時の画像は⇒コチラ


*キムタクが静香の下着を選んでいる時の映像です。
店の防犯カメラの映像だが、話している内容までしっ
りと、はいっています。期間限定での公開です。




⇒動画を見る


*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimutaku0129
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる