ふぇ・・・ 

2007年04月21日(土) 12時19分

ふぇ・・・



エリーかわいいよエリー!!

・・・

一生

固まってろ!!

どーもこんちゃ(・ω・) ノ

北海道はまだまだ寒いです。

そうそう、Roですが、すごい新装備が実装しましたね〜

ん?

これこれ↓



キツネリーダー!!

ぶっちゃけ、かっこよすぎです。

そしてこのネーミング。

そのまんますぎます。

♀ローグなんてあまりのかっこよさに呆然としてますね。

きっと彼女はこう思っているのでしょう・・・


きもち

わるいです^^

というわけで、今日はこのへんで〜(・ω・) ノ





(ω・ミэ )Э 

2007年03月08日(木) 14時34分


do-mo(・ω・)ノ yo

ssみてたら色々おもしろいのあったので、今日は昔のssでも〜


深淵よりコワイの後ろにいますよ?


どーみてもキチガイです。本当にありがとうございました。

過去のSSみてるとね・・・普通のSSがないというか・・・あるっちゃあるんだけど少ない_| ̄|○

本日のMVP↓

(=゚ω゚)ノょ 

2007年03月07日(水) 13時58分


どーもこんちぁ(・ω・)ノ

モンハン2、ひぐらし祭でましたね〜。両方買ってチマチマ(?)やっとります!
レナが怖すぎ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

さて、Roですが、ここ最近はまってることが!


ザ!ゴブリーあつめ!そこ!キモイとか言わないヽ(`Д´)ノ

このSSはちょっと古いヤツなので今は33コ?くらいありますよ〜

なんでゴブリ集めてるのって?

それは

おれが

聞きたい!

最近BSのカート見るたびに「なんでこんなことしてんだろ・・・(´-`;)」ってなります。

いちおー目標は100コなんですがねぇ〜

ということは、今のBSがただのゴブリー倉庫用キャラになるわけで・・・ごめんねBS君

愛してるよ

ちょwwww 

2007年03月02日(金) 11時58分
約7ヶ月放置更新してなかったわけですがー!

理由があるのよ・・・




ごめんなさい!忘れてただけです_ノ乙(、ン、)_

とりあえずブログのパスはモッコリ忘れてましたね(・ω・)v

とまぁ・・・7ヶ月・・・

アサシンはアサクロになり・・・

騎士がきえていなかったローグは92になり・・・

兄やんは23歳になり・・・

もうね、街歩いてっとすぐベンチ探しちゃうくらい老いたね。

と!言うわけでRoですが

念願の錐をゲットして最近テンション上がっとりますヘ(°◇、°)ノ

アサXでもローグでも使えるのがいいね〜

SS?

ナイヨ

あるっちゃあるけど・・・

座る時に間違えて撮っちゃったやつ

ならイッパイ('、з)⌒っ スーン

スロットふえたしなんか新しいキャラでも作ろうかしら(゚ω゚`三´゚ω゚)

どぉも 

2006年08月09日(水) 14時02分
お久しぶりんちょ〜(・ω・) ノ

だいーーーぶ書いてなかったみたいで・・・ごめんちゃい。

ブログは書かなかったけども、アサスンがんばってますたヽ(*>ー<)ノ+o゚。

なんと97の75%!

長かった・・・。もう少しなのかな?@115M・・・もう少し・・・じゃないね(´・ω・`)

気長にがんばっていきたいと思いやす(・ω・)b

しかし

事件はおきた・・・


いい風だぁ・・・


後ろにオレの相棒が
そしてその後ろには共犯と思われるデコップリ・・


オレは何も気づかず


殺されてしまった・・・

なぜオレは殺されなければならなかったのか?!

そしてデコップリと相棒の関係は!?

次回!「ピラミッドダンジョン笑わない男」

おたのしみにっヽ(*>ー<)ノ+o゚。

おっす! 

2006年06月22日(木) 15時28分
やぁやぁ(・ω・) ノ

1,5倍!!!!!1111!!

おじさんガンバっちゃうぞっ(*ノωノ)



(#ノωノ)・・・

横沸きかよヽ(`Д´)ノクソーー



ヽ(`Д´)ノ・・・

白Pとりにもどっただけなのにヽ(`Д´)ノ

これ以外にも、なんやかんや5回は死んでます(´・ω・`)

ちょっと凹みましたわぁ。

そのことを


↑M氏の相方

に言ったら

「私なんて98で10回は死んでるからww」

(゚ロ゚;)!



なんだか元気が出てきたy!!11!


うおおおおお


キターーー!なんかペストがハイドしてっけど

キターーε=ε=ε=ε=┏(゚∀゚)┛  [97へようこそ★]


[97へようこそ★]  ε=ε=ε=ε=┏(゚∀゚)┛  [ベッド]

___。_ZZzzz

(*ノω゚)ノ 

2006年06月02日(金) 14時20分
よ〜(・ω・) ノ

アサスンが96の49%になりますた!

レレルあがった瞬間のSSは

ないです。

まぁ、アサスンの話はおいといて〜

新キャラつくっちゃった!



〜2日後〜


ハイ、どーーん!

壁なし!現在63!AGI両手騎士でございやす。

アサスンとちがって範囲攻撃あるのはいいねぇ・・・(*ノωノ)ウフフ

しかし、BBは難しい・・・。ガーターとか考えなきゃいけないのはメンドイですな。



続きのSSは、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
心臓の悪い方や子供はみないでください。

ぬお! 

2006年05月28日(日) 12時03分
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!

正直に言おう

ブログのことわすれてましたε=ε=ε=ε=┏(゚∀゚)┛

おっと、バトンがまわってきてるジャマイカ!

「緊急対応問題15問」

(・ω・)・・・

01.あなたをまってました勇者様。さぁ旅のはじまりですよ。

オレは村人Eだ!

02.おう嬢ちゃんちょっとカンパしてくれねえかァ?

(*ノω゚)っI

03.ごめん、俺オカメインコみたいな仔が好きだから

それわかる

04.禁断の花園へようこそ…お姉様っ

(お姉様)っI

05.貴方の為なら死ねる

セーブウンバラですg

06.証拠は取れてるんだよ!いっそ吐いて楽になっちまいな!

と、取れてないんだからっ!!

07.年の差なんか…性別なんか愛の前では無力だー!

小力だー!

08.ああ!流れ弾が!そこの奴逃げろー!!

___。_ ___。_ ___。_  === ・

09.やっぱりあのこと後悔してる…よね

バカ・・・おまえが一番だって・・・

10.実は私、貴方の兄なんですよ

オレは兄やんだよ

11.ヘイ・ユー!今から二次元に行かないかい。

YOYOYO〜〜バン(´・∀)=○)∀)゜゜ウヒッ!

12.ちっ違う。実はこれ、エロ本じゃないんだよ。

じゃぁこのマッチはなに!?

13.お前はさぁ、生まれ変わったらプランクトンになりそうだよな

おめぇに食わせるプランクトンはねぇ(゚∀゚)σ

14.ウォーリーを五秒以内に探せ

ハイ

15.お前はすでにしんでいる。

ハイハイワロスワロス(´・ω・)

16.まわす人

やりたい人どーぞ

んーーーなんだこのバトンはw

つーことで(・ω・) ノ バイバイ

うへへ 

2006年05月09日(火) 0時05分
こんばんわ!

(・ω・)・・・!

(・ω・)!

(<●> д <●>)

でか!

(・ω・)

ちっさ!

ふー、おもろかった。

つーことでRoのことを〜


ハイ、モンクですね。このモンクは三段用モンクなのです。
ちなみに40転職。なので三段10まで長い_| ̄|○
今日は3~4時間くらいソロしましたよ!まじ珍しいw


こんなにがんばっちゃいました。



結果




こわれました

普段こんなにソロ長時間しないからなぁ('A`)

んじゃ、今日はこのへんで〜(・ω・) ノ

('゚_゚`) 

2006年05月03日(水) 22時31分
ハイハイこんにちわこんばんわおはよぅ(・ω・)ノ


最近あれだね〜サバカンばっかするわぁ('A`)

今に始まったことじゃないしどーでもいいか。

ハイ、さっそく・・・・


ドーーン!

どうみても

です。本当にありがとございました。

とり人間いってきたんですが、あまりにもドット手抜きしすぎててSS撮る気にもならんかった。

まぁ、Roのことはこのへんで・・・リアのことでも。






(゚ロ゚;)!

風呂わいたからマタ今度(・ω・)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨルグの人。
» ふぇ・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像にぃやん
» ふぇ・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像ふゆしず
» ふぇ・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像ろろ
» ふぇ・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像ふゆしず
» ふぇ・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像冬しず
» (=゚ω゚)ノょ (2007年03月11日)
アイコン画像冬しず
» (ω・ミэ )Э (2007年03月11日)
アイコン画像レイア
» (ω・ミэ )Э (2007年03月11日)
アイコン画像ろろ
» (ω・ミэ )Э (2007年03月11日)
アイコン画像兄やん
» (=゚ω゚)ノょ (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる