きむさんの日常

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimusan85
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月3日
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
英語漬け / 2008年01月05日(土)
最近英語漬けやってます
これがなかなかハマるんです!
最初ランクAから
今はなんと堂々とAAA★トリプルエーなのです(≧∇≦)
あとはランクSをクリアするだけ!
英語の達人を目指して今日も頑張ります!



 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
たこ焼き / 2007年12月11日(火)
うんまうんまい
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
香水★ / 2007年12月07日(金)
やっと発売ですジルの新しい香水☆入れ物めちゃくちゃキラキラしてて、ちっちゃいやつもついてきてめちゃくちゃいい匂い★★★甘いキラキラな女の子の匂いがします(≧∇≦)ありがとう!
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
ほ / 2007年11月29日(木)
ずいぶん久しぶりな感じですが、色々ありました(*_*)
まず長々とうちを苦しめてきた院の試験が終わりました!小論文は結構グダグダでしたが、面接はバッチリだったのではないかと思います☆
後は結果待ちです…いろんな問題が絡んでくるので正直受かっても、受からなくても心配です;(゜∇゜)

皆力を貸してェ


おでんしました家でおでんいいですね(>Σ<)ビール飲んてあったまって最高でした★
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
完成! / 2007年11月24日(土)
やっと(>Σ<)
やっと完成しましたよポートフォリオ二冊(」;▽;)」∴∵
このまま一生紙を切り続けるんじゃないかと思ったりもしたけど、ホンマ間に合って良かった★明日は1日中バイトなんで今日中に完成させたかったんです☆
今まで作ったどのポートフォリオより念入りで☆綺麗に仕上げたので、後は頑張って試験に挑むだけ(^◇^)┛頑張ろ!
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
チョキチョキ / 2007年11月23日(金)
ひたすら紙を切って貼って切って貼って(*_*)いつまでも終わらなさそうだ!
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
辛い麺 / 2007年11月23日(金)
今日は朝から辛いものが食べたくてしゃあなかったので、
学校行ってきたら絶対食べようと思ってた
月曜日が大学院の試験日なんでポートフォリオの準備でバタバタしてて、気付いたらもうこんな時間(*_*)スーパ閉まる前に辛いもん材料買わなきゃ∵∴
ちゃんと間に合ったので作っりました、ビビン麺(゜∪゜)
辛いソースをかけてキュウリとリンゴの千切りがしゃきしゃきで美味です(>Σ<)∵∴でも辛いでも美味しい(~Ξ~)
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
きぃ / 2007年11月23日(金)
あかん(ノ△T)また寝坊
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
ネール / 2007年11月22日(木)
ネールとか、器用で細かくてじっと待たないといけないことは苦手だ。同じ脈絡で料理も(゜∇゜)何分間煮込むとか何グラム入れなあかんとか、イライラして適当しちゃう。いい女への道は遠くて着きそうにない(〜ε〜)
アナスイの705番のネールカラーは可愛いと思う。ラメがいい感じで入ってて好きな色(*_*)
だからイライラしても我慢して乾くのを待ってられる◎
でもたまにはちゃんとしたネールやってもらいたいな(・∪・)ノ
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
ジョロギア / 2007年11月21日(水)
ジョロギアを食べた事がありますか?
胃が弱い子ちゃんは口にしないでね★3つ食べたら来ますかなり…(ノ△T)∴∵辛い
韓国人が保証します。凡人はウンコビチビチ間違いなしです
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!