旅行 

2006年08月20日(日) 22時16分
マレーシアへ行ってきましたぁ(*^^*)

毎年、だいたいお盆がお休みになるけど、今年もやっぱりこの時期に。
お盆はどこへいっても混んでるし、高いし、っていつも近場でのんびりしてたけど、今年は思いきって!!

海外初の友達と、6年間くらい英会話に通っておきながらまったく喋れない私・・・
不安を抱きながら出発したものの、現地の知り合いの方にお世話になりっぱなしで、なーんの困難もなく、快適な3泊5日の旅となりました♪

マレーシア料理のバクテイや、インドカレー、中華料理や、シーフード、マンゴスチンにドリアンまで!!!
とにかく食べまくり(^^;)
クアラルンプールにはショッピングセンターがいっぱいあって、買い物も充実!

老後はマレーシアでのんびり暮らすのも素敵だなーって♪
物価は安いし、治安も良い、地震などの自然災害もほぼないみたいだし!


まだまだいっぱい書きたいとこだけど、超長々なりそーなのでこのへんで(^_^;)
素敵な旅でしたっ♪

完全に(^_^;) 

2006年07月30日(日) 23時02分
更新のタイミング逃しました(;_;)/~~~

試合前に「がんばるぞ!」って書いてそのまま(^^;)
我ながら無精者だなと思う今日この頃。。

だって〜(;´д`)
っていいわけはしません。(笑)

試合は結局決勝で負けてしまったけど、ほんっと今後の課題になる大会となりました。

怪我も多い私。
いつまでも本気でフットサルできるわけじゃないし、1年1年・・・1日1日がホント大事なんだょね☆

なかなか切り替えつかなかったけど、まずは怪我をしない対策をして、これからまた頑張っていかなきゃな!

本気でやる以上厳しくする部分も必要だけど、初心「フットサルするのが楽しいな」「もっと上手になりたいな」って気持ちを忘れずにいこっ(*^^*)

うーん、写真なくてなんかさみしーけど、まっいっか♪

それにしてもブログはやっぱ苦手だ・・・(/--)/

小さな幸せ☆ 

2006年07月14日(金) 0時20分
練習後に自販機でジュースを・・・

オレンジジュースをピッ!

チャラチャラチャラチャラ・・・

「999・・・9」チャーン!!!

パンッパラッパンパーン!

なんと当たっちゃった(^o^)/

うーん、あたってるぞっ♪

いよいよ土曜は試合です!明日はリラックスして過ごすのだ(*^^*)
ってもいつも通りのことをするのみ♪

リラァァーックスp(^-^)q

星の砂 

2006年07月07日(金) 21時07分
昨日、真っ黒に日焼けしたスクール生の子に、「お水もらったお礼に!」って『星の砂』をもらいました(*^^*)

お水・・・そーあえばあげたね!

石垣島って袋に書いてあったから、沖縄いったの?ってきいたら「うん!」って♪
だからあんなに日焼けしてたんだね(^-^)/

『しあわせの砂』って書いてあった!
大切にしなきゃ(^-^)v

そーいえば今日は七夕だったね☆

スーパー爺さん 

2006年06月21日(水) 0時14分
またまた登場させちゃったウチのおじーちゃん☆
なんと81(だっけ?)歳にしてフツーの携帯(ドコモのやつ)を持ちました(*^^*)

さすがにまだまだ使いこなせてないけど・・・
・1つ1つのボタンうつのにやけに長押しして別の機能になっちゃったり(笑)
・カメラ撮ろうとして画面みながら方目つぶっちゃったり(笑)

これから色んな伝説を作ってくれそう♪

それでも頑張ってメールもするぞー!とハリキッテル(^_^)/~~

うーん、我が祖父ながらホントすごいなぁ☆

私もスーパー婆さんになるぞっ(*^^*)

W杯 

2006年06月13日(火) 22時17分
昨日は練習後、即帰って誰もが見ているであろー日本戦を母とチョコと見ました!
チョコには代表ユニを着せちゃって♪
かわい〜(*^^*)

結果は・・・残念。
いけると思ったんだけどなぁー。。

次はまた日曜の練習後!
どーにか奇跡をおこしてくれるのを願います☆☆☆

☆祝☆ 

2006年05月28日(日) 14時27分
世の中はサッカーW杯色に染まりつつあるけど、昨日までフットサルのアジア選手権がウズベキスタンで行われていて、日本はみごと優勝!!!
きっと一番嬉しいのは、悔しかったり辛かったりしてきた選手達自身だと思うけど、私まですごく嬉しいし、私もモット×2頑張ってあと2ヶ月切ったティファールカップに向けて頑張らなきゃって!!
怪我ばっかで泣いてきたけど、やってない期間も多いけど、気持ちじゃ負けたくない!
最後に勝てるのは強い気持ちだって信じて頑張る(>_<)

選手の皆さん、おめでとぉ(^o^)/
気を付けて帰ってきて、日本のおいしいご飯を食べてください♪

誕生日会 

2006年05月24日(水) 1時32分
今日はいつも一緒に働いてる皆さんにお誕生日会をひらいてもらいました(^o^)
おいしいご飯に、すっごいケーキに大感動!!!

誕生日にはたくさんの人からお祝いのメールをもらってなんだか泣きそうでした(>.<)

いつまでも見た目も中身も変わらない私だけど(いーんだか悪いんだか!笑)いろんな人に支えられて、いつも笑っていられることがとっても幸せです(^-^)/

23 歳LASTDAY 

2006年05月21日(日) 23時52分
23歳最後の一日はとってもお天気の良いハードな一日になりました☆
朝は毎週通り東大へ行き、午後からは新しくオープンするフットサルコートのキャンペーンをしに湘南モールへ!(湘南モールは広くてちびっこが多かったなぁー♪)
久々に呼び込みの大きい声だしたな(((^^;)

そして夜はフットサルの練習へ!
怪我からも少しずつ復帰して、まだ試合感覚は戻ってないけど、やっぱ楽しい♪
写真は今日の練習でチームの皆からもらったプレゼント!!

ありがとぉぉぉ(^o^)!!

今はストレッチをしながら23歳を締め括ってます(^_^;)

明日から新しい年齢になるけど良い年にしたいな(^-^)

誕生日当日はデート♪♪♪・・・とはいかず(苦笑)やっぱり仕事と練習ですが、今しかできないこともたくさんあるし、毎日×2を充実して過ごせるよー、何事も頑張って取り組むぞぉぉぉーぃっ☆

うちのつくね 

2006年05月03日(水) 23時21分
今日は練習の前に、チームスポンサーをしてくれている『うちのつくね』がお店をだしているとのことだったので平塚競技場にいってきました!

つくとすでに#1の旦那様が並んでいてくれて私達はフラフラしているだけでしたが(((^^;)ありがとーございますっ!!

ワゴンはかわいいし、つくねもとってもおいしかったぁ(^o^)
味も何種類か選べるみたいだったので今度は違うのも食べてみたいな♪

ベルマーレ対ウ゛ィッセルの試合を前半だけみて練習へ・・・
それにしても暑かったなぁ(;o;)

練習ではゲームまではまだできなかったけどちょっとずつ皆と同じメニューに近付けるように☆
うーん、でもやっぱまだ怖さと足の違和感はあるかな。。

無理せず様子みながら頑張ります!!

今日は疲れたのでもう布団へ・・・

オヤスミナサーィ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像#8
» 旅行 (2006年08月20日)
アイコン画像りえ
» 小さな幸せ☆ (2006年07月14日)
アイコン画像バタコ
» 小さな幸せ☆ (2006年07月14日)
アイコン画像そまり
» 星の砂 (2006年07月09日)
アイコン画像そまり
» W杯 (2006年06月14日)
アイコン画像バタコ
» W杯 (2006年06月14日)
アイコン画像バタコ
» ☆祝☆ (2006年05月30日)
アイコン画像バタコ
» 23 歳LASTDAY (2006年05月23日)
アイコン画像めろんぱんな
» 23 歳LASTDAY (2006年05月23日)
アイコン画像#8
» 23 歳LASTDAY (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimurie0522
読者になる
Yapme!一覧
読者になる