やった〜!!! 

July 10 [Sun], 2005, 11:58
はいっ
お久ぶりですなんとSMAPの新曲「BANG!BANG!バカンス」
が、7月7日に発売なんです
作詞・宮藤官九朗さん・・・作曲・コモリタルミさんです
どんな、曲のメロディーになってるんだろう気になる聞いてみたいなァ〜
今年の、紅白歌合戦は・・・どっちが勝つ番だったっけ
紅白は、先が見えてて面白くないよね〜今年は赤の番かな〜
話し変わるけど、もぅすぐ総体だね〜県のだったっけ
良く、分からないけど・・・はぁ〜県大いけるかな〜頑張らないと
でも・・・バド強いところいっぱいあるからな〜少し、不安
でも頑張って矢掛が強いって事を、アピールしないとね
よっし頑張って、県大目指そうみんな、頑張ろうね

お久しぶりっ子♪ 

June 08 [Wed], 2005, 19:35
ホンと久ぶりに、ブログ書くよ。。。
今、お菓子食べてます
皆さん、テストの順位どうでしたか〜
うちは・・・ヤバイです・・・
はぁ〜〜
大変ですねェ〜〜色々と〜〜
今日は、なんとあの、日本VS北朝鮮ですねェ〜〜
うんじゃあ〜バイバイ〜

第二回目!! 

May 16 [Mon], 2005, 17:02
やっほ〜
今日は、ラブの散歩に行かないと・・・
鳴いちゃうよヤバっ鳴き始めたかも・・・大変だぁ〜
今日は、レクをしたよ〜なんとまぁ〜バドです結構楽しかった〜
皆、バドできる人多かった〜ドッチ行けばよかった・・・後悔中・・・
ドッチの方が楽しそうだった〜いいな〜次は、ドッチにしようっと
昨日の、ウルルン見たぁ〜面白かったよ山本太郎がサウナの中で「暑い」っていうぐらい、いてそこから−25℃ぐらいのとこに出て(外)雪にダイブしてるのめっちゃ面白かった〜気温差約100℃だよ〜寒そう・・・・
黒バラは、タバスコ&ケチャップの組み合わせがめっちゃ美味しいってたよ〜中居君も「うめ〜」って言ってたもんうちも、ぜひ食べてみたい美味しそう
うちも、試してみよう〜っとじゃあ〜


初!プログに挑戦!! 

May 15 [Sun], 2005, 20:41
って、ことで・・・瞳が教えてくれましたありがとう
前、一回やってみたいなって言ったら、「やってみれば?」っていったからやってみて・・・今楽しいです
今日は、「世界ウルルン滞在記」が10時からやるよ〜楽しみああゆう〜系好きしかも、「黒バラ」もするし〜どっちも見たいどうしようかな〜
今日は、鴨方までなんと自転車で行きました大変でした
汗・・・が・・・半端ない・・・
でも、下りはめっちゃ涼しかった〜トンネルの中は少し寒かった・・・
ハッピータウンで、プリクラの4人で撮った
中で、ご飯も食べてお腹満腹でした帰りは、お菓子&ジュース買って帰りました帰りも、坂がきつかったよ・・・死にそうになった・・・
明日は、レクするね〜何をするんだろう〜楽しみだわさ〜斉藤Tってレクあんまり、してくれないんでしょ前、噂で聞いた・・・あれって、本当なの
だったら、結構イヤダな〜だって・・・楽しくないじゃん・・・
まぁ〜多くすることを願ってるよ・・・
じゃあ〜また、明日皆さん〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像★ひとみ★
» 第二回目!! (2005年05月17日)
アイコン画像★ひとみ★
» 初!プログに挑戦!! (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuratakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる