全員プレゼント 

July 05 [Sat], 2008, 19:44
今日は朝からあゃのノートを整理しながら、たまごクラブの応募者全員プレゼントの応募用紙を書いてましたJ
マグネットとタオル貰えるからさ

今日はまさが勉強あるのにあゃに会いに来てくれましたy
あゃはさワガママばっかり言うからもぅ試験終わるまでワガママ言わない事にしまぁす

寝てるだけ 

July 04 [Fri], 2008, 22:12
寝てるだけって大変だぁ暇だし、しかも昨日の夜から暑いしさぁ

一週間続けるのかぁ辛いまさが試験終わったら家に着てくれるまで我慢しょっと

色々本読んでょうJ

切迫流産 

July 04 [Fri], 2008, 16:02
2時ぐらいに出血してたので、産婦人科に電話して3時半に病院へ
診断された結果
『切迫流産』と言われましたでもこの病気のほとんどは妊娠が継続できるみたいです
本では
《受精卵が着床する位置や過程で出血が起こるなど赤ちゃん側の理由と、動きすぎたり、立ち仕事や感染症によって子宮収縮が起こるなど、母体側の理由が考えられます》だって

治療法はと以外は横になってないといけない二階に寝室、一階にの部屋は階段の上り下りを避けるために一階で寝た方がいいみたいです
とりあえず一週間はこの生活が続きます

両親に挨拶 

July 02 [Wed], 2008, 21:48
今さっき挨拶終わりましたy
ついてすぐ座っていいのか立ってた方がいいのかわかんなくてただ突っ立ってました
お父さん帰ってきて、とりあえず話をすることに…
あたしは頭真っ白でまさが何言ってたか覚えてなぃ(笑)
でもお父さんが『こんな娘ですが宜しくお願いします』って言った時は泣いちゃった
お嫁に行くんだなって思ったょ~
これから大変だぁ

産婦人科 

July 02 [Wed], 2008, 14:11
今日は午後から休診だったので、彼氏今日しか休みないし、仕事を休んで産婦人科に行ってきました
診断結果は5週と2日z
赤ちゃんできてました~まだ姿は映らない
8月2日に診察した時に母子手帳の用紙貰えるみたいですy

今日は夜にあゃの両親に結婚と子供の話をしに行きますまさは今から緊張ぎみ頑張って

検査薬 

July 01 [Tue], 2008, 22:19
さっき検査薬二本ともプラスになってたんで明日病院行ってきます
赤ちゃんできてるのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむらあゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨ゃインテリァを見るのが好きっ♪
読者になる
2007・7・2にママになってることがわかった
きむらあゃです♪
初めての妊娠で何をしていいのかわかんなくって
とりあえず目の前の疑問に思ったことや毎日の日常の事を書いてる日記です。

妊娠を経験された方、今妊娠されてる方などお友達探してます♪宜しくお願いしまぁす♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる