年収upゆえに興じるブログ

February 07 [Tue], 2012, 15:38
夕べ、フランスパンを食べ過ぎた母ちゃんです。家の夕飯は6時頃の為、お風呂上がる10時頃にはお腹がすくんです。
完全に刺激性を排除するに至らず、製品化している。胃を荒らした。
止めてから、頭痛とか肩こりとかつらい日が増えたような気がするし、身体に合ってたようです。飲んでる時には分からないもんですねー。
イオンのトップバリュー商品です。コーヒーは、濃い目が好きなんですけど、これ好みにピッタリで好きです。評判がいいコーヒーをネットで取り寄せたりした事もあったんですが、あんまり私には合わなくて・・・安いしおいしいし、近所で買えるので、今はこればっかりです。
そういえばダンナさんも方向音痴っぽい。ダンナさんと出かける時は、頼ってるから、車の駐車場所を覚えてない事が多いんですが、ダンナさんも忘れてるときがある
こってりした感じかな。私は少し薄めて飲みます。さっぱり系の方が好きなんだけど、こってり系は薄めて飲むので、経済的でそれはそれでうれしいのです。
私が最も共感したのが、サバンナの八木さんの、ダサイ服を作るな!っていうやつ。共演者に最も共感されてなかったですけど、分かります!
女性の小遣い
女性の金儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimurakanana
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimurakanana/index1_0.rdf