飯島愛に対する木村藤子の予言の動画 

January 07 [Wed], 2009, 3:24
木村藤子先生の予言が的中したとして今話題となっています。
以前、飯島愛さんは木村藤子先生に相談をしていました。
その相談は番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」で
飯島愛さんが木村藤子先生にしました。
飯島愛さんは「子供が欲しい。授かれるのか?」と木村藤子先生に聞いた時、
木村藤子先生は、はっきりと「今子供を授からないと今後は難しい」と答えました。
その通り、今回飯島愛さんは亡くなってしまい子供を授かることができませんでした。

これが的中したとされる木村藤子先生の予言の内容です。

⇒ その予言の動画はこちらから確認できます

いかがでしたか?
たしかに木村藤子先生は予言していました。
木村藤子先生はもともと透視能力が優れていることで有名な人で
毎日のように相談者が殺到する人気の透視能力者なんですよ。

⇒ 木村藤子先生の書籍はこちらからどうぞ



↑木村藤子先生による書籍です↑

人間関係でお悩みの方へ

専門家によるコミュニケーション術があります。
人間関係を改善したいと考えている方はぜひご覧ください。

⇒詳しくはこちらへどうぞ

木村藤子先生の詳細と連絡先 

January 07 [Wed], 2009, 3:18
木村藤子先生は、透視能力者で毎日多くの方の相談にのる素晴らしい人です。
相談料もとても安く、お金がない人の場合、無料で相談にのってくれたという話も聞きます。
今では相談件数が多く、連絡先も普通では分からなくなっており、
本気で相談に乗って欲しい方は、現地まで行くことをおすすめします。

地元のタクシー会社に予約しますと、
木村藤子先生の自宅まで案内してくれますのでそこから頑張ってみてください。

⇒ 北斗タクシー

木村藤子先生の詳細

青森県むつ市出身。1947年に8人兄弟の末っ子として、8ヵ月の早産で生まれる。
母親も有能な霊能力者で透視能力者。
22歳のある日、大きな光のなかに神の存在を感じ、34歳で神から透視能力を授かる。
1990年、地元で起こったニシキヘビ脱走騒ぎの時、居場所と見つかる時間を言い当て、一躍有名に。
今は全国から相談者が殺到する毎日。

⇒ 木村藤子先生の書籍はこちらからどうぞ



↑木村藤子先生による書籍です↑

人間関係でお悩みの方へ

専門家によるコミュニケーション術があります。
人間関係を改善したいと考えている方はぜひご覧ください。

⇒詳しくはこちらへどうぞ