実は。 

2005年06月24日(金) 22時57分
書くまでパスワードを忘れてたなんて言わない(爆)
ま、まぁそんなこともある(何)
ってか、書いてしまっていいのかな。
・・・って書いてから言うなよ!ってことで、ね(^−^;

さて。また、これからしばらく多作との往復が続く私ですけども。
別にスメルは嫌いになった訳ではないことを一応言っておこうかと。
とか思いつつも・・・。

つーか、Mステ見てたんだけど、超9年前が懐かしい!!
丁度、音楽にどっぷりハマったのが、この頃でさ;
ってか、V6はデビュー当時(あくまで出た頃)ちろっと好きでした(^−^;
・・・時代を感じるわ☆(爆)
9年前は中学生か・・・。嫌だなー、本当に。
どんだけ歳くってるんだYO!!ってことで。

今日Def Tech出てるんだよね。←8時代は外にいた為、撮った。そして、今見てる途中。
実は2週間前に気に入ってCD買ったら先週今日出るって言うから、撮ったってのもあるんですが(^−^;

さぁ。見終わったら、久々にゆっくりネット徘徊しようかな。

久々に書いてしまう。 

2005年06月23日(木) 22時35分
実は。どうやらアクセスが微妙にあるらしい?!!ことが今日になって判明。
誰か見てるのね・・・!!ってことで、約3ヶ月半振りに書いてみる。
とか言って、そのアクセスがシゲとかだったらウケるけど(笑)
って、続けて書いたら交換の意味なしとか言わない!
まぁ、書くネタもそんなにないんだけどね(爆)
しいて言うなら、どっぷりアカペラバンドの追っかけに浸かってます的な、ね。
ま、こればっかりはどうしようもねぇっス!!!(最悪)
それに、結構多作とか吉祥寺とかライブで現れてるので、はい。
お会いしたら宜しくみたいな。
っても、きっとかぶるライブはほぼ皆無に近いが・・・。
それにスメル行ってないから尚更。
ただ、昨日・今日の対バンが気になる。
Voix Douceはちょっと軽く行ってみたかったバンド。
そして、Mike Pistonsは19日に見てちょっと面白くて良かったバンド。
と言っても明日のVoix Douce予約してないんだけど;
ってか、行けないんだけど↓↓
でも、いいんだい!
26日行くし、7/3にも昼・夜と多作行くから(笑)
いや、その3公演とも知ってる人が出るからなんだけど(爆)
・・・そういや、7/10にも多作行くわ(アホ)
ぎゃふん。行き過ぎ?行き過ぎっスかねぇ??
ま、気にしない気にしない☆(殴)

そんなこんなでアカペラにまだまだハマってる私でした☆
あ、スメルは全然行かないわけではなく行く機会があったら行くよ?・・・きっと(どっちだよ)



gaku

ごほっごほん 

2005年03月12日(土) 22時36分
そんなん私だってネットは本当に忙しい時以外やっとるわ!
なのに、サイトは更新しないし日記も更新しないっつー、駄目駄目ですYO!!
そっかー。そろそろ春になるのね!早いわー、マジ。
ってか、マジでアナタハ誰デスKA!!(よし、使った!/ぇ)
なんてね☆(爆)

笑っちゃいましたYO!!・・・「ママァー!!」。
マーマーマーマ゛ー・・・ゴホ、ゴホン。
「(高い声で)コロ助ナリよ」

アウチ。見てなかった(爆)
マジですか。寮か〜。寮もいいよな〜。
寮生活したことないからさ(^−^;羨ましい!!
まぁ、1人暮らしはそのうちね☆
マジ??やたー!泊まりに行きます!!(マジでか)
木村さんなら喜ぶけど!

うわー。なんかマジで会いたいスわ〜。
日記とかメールでは結構話すけど、会ってはあんまりなかったりだし。うん。
う〜んとぉ。・・・自分も3月は難しいかも(汗)
4、5月ぐらいでお互いに空いてる日にでも会いたいDEATH!(そのデスは止めれ)
鼻に咲くんだ(ツボったらしい)
合格祝いなんのことかしら(T_T)

シゲん家がバイト禁止だったんだー。
うち、学校がうるさかったからなー。それはなくて羨ましいわぁ。
いやいや(笑)気にするな!
ンププ☆一緒ですな!
いいんですか?んじゃぁ、目指せ謎!(なんか違ってますが)

うんとー・・・うんと。脛毛!(それ言った気が・・・)
サターンで取り敢えず落ち着いておくわ。
原作知らんからなんとも言えんが・・・。

トムズっスか。うむ。
・・・楽しみにしてますわ!トムさんの男気に!!(そこ?!!)
あぁ。5月な。GW入るから早いんだった!!

呼ばれた(T_T)コンチクショウメ!(何故に)
いやいや。私の方こそ、くだらん内容で遅くて申し訳・・・。

またまたまた・・・ 

2005年03月09日(水) 20時08分
毎日毎日ネットやっとる癖になんで書かないんだ!
3月も半ばになっちゃいましたがスキン変えてみましたー。
象さんに春を感じて!(謎)
誰デスカとか言わないでクダサ・・・!(オロオロ)

あ、ブタゴリラで笑いましたね、笑っちゃいましたね、
そんなYOUも今日からトンガリ★(何)
高音でママー!一声だうぞ。
決して『マーマー♪』にならないように(アイタタタ)
コロ助ナリ・・・懐かしいなぁ〜(ホクホク)

あ、ご報告が遅れたとゆーか某サイトでチラリと書いたんですが
おいら寮になったんですよー。女子大の女子寮!(ぁ)
一人暮らしが良かったんですけどねぇ。
親に負けて2年は寮生活です。んぐぐ。
でも少しは楽になったのかなぁ〜(そうでもないと思うが)
ちなみに女友達のみ泊まりオケなんでいつでも気軽に来て下さいぬ!
もれなく学さんの写真が出迎えますv

そですよー!もう半年になるのかぁ・・・
何だか濃ゆーい半年だったなぁ(遠い目)
会いましょ会いましょ!遊びましょ!!ウハラウハラ!
引越し予定日が4月の頭なんすよー。
なんで今月は難しいかもですが・・・や、そうでもないか(ドッチ)
ガクさんのご都合の良い日に密会とゆーことで・・・v
果たしてまにゃトークに花が咲くのか、ワンピトークに花が咲くのか、
寧ろ鼻が咲くのか?(ヤメテ)
合格祝い諸共、楽しみにしちょりますんでにょー

高校ん時はバイト禁止だったんですよね、我が家。
だので自分で稼いで自分のお金で買い物〜とかチョィト憧れてまして。
苦労の知らないガキの戯言ですが(笑)
ガクさんもアイタタなんですか?・・・ンププ、一緒ですね★(何)
良いんです、目指せまにゃで良いんです。
料理の腕は絶品(らしい)んですから!(グッ)
まにゃお手製のカリーライスが食べたい(無理☆)

えーと、えーと、・・・ひ、髭!(ぁ)
サターンで落ち着きましたか(笑)
原作読むとあの子結構可哀相なんですよねー(うろ覚え)

チラリと立ち読みしちゃったらトムズ炸裂でよく分からなかったです。
でもトムさんの男気に泣きました(ぁーぁ)
ふ、フランキー・・・!(それ以上はネタバレになるからヤメレ)
次巻は4月28日とゆう風の叉三郎(違)噂が・・・!

サーツキちゃぁーーーん!(呼んでみる)
めぇぇぇぇぇぇいちゃぁぁぁぁぁん!(呼んでみる)
ドッキドキ☆ラブメールいっつも返信遅くてゴメンヌサイ(倒)

へっぷし(何) 

2005年02月27日(日) 10時52分
アナタ誰デスカ(何故に片言)

「国産黒豚」すげぇなぁ、ヲィ。
まぁ、黒豚辺り普通の豚よりは取り敢えずいいんじゃないスか。
ブタゴリラ(爆笑)
コロ助ナリ(ぇ)

いえいえー☆めでたいことですから!!
そっかー。シゲもこれで晴れて大学生になるし、1人暮らしで東京に来るんかー。
・・・ええな(何)
とにかく、おめでとうです!!

密会しちゃいますか(笑)
フィルコン最後だっけ?!!
そだそだ!フィルコン最後だ!!
うわー。半年会ってないのか・・・。
私は会いたくなーい!・・・なんてね☆(爆)
いや、かなり会いたいです!
シゲが嫌だと言っても会いたいです!!!
まぁ、それはじゃぁ、今度会って何かほしいものあったらってことで(ぇ)
んじゃぁ、気にしてみる(えー)

やっと真面目になんだ(笑)
雑貨屋いいなー!可愛いもんねーvv
あいたたな子は私よ・・・フフフ☆(怖いです)
一緒に勉強なんですか?
ってか、目指せ木村でやったらかなり危険な感じが・・・!!

噛み具合・・・?(ぅえ)
サターン辺りいってみますか(笑)

頑張ってください(笑)

カク、本当に好きやなー(笑)
はは。休載で良かったような良くなかったようなって感じですか。
カクのその後が気になりますのね・・・。
でも、この後はかなり気になりどころですね。
色々とねー。

トトロから来たKA!!
ラブメール拒否な方向で(爆)
いやいや、是非!

休みかぁ・・・ 

2005年02月22日(火) 18時34分
ごめんなさいあと軽く1ヶ月は休みd(殴)

「国産黒豚」でブーよー。
高級なんだか安物なんだか分からんでブー。
あと「ブタゴリラ」もあったでブー。
トンガリィ!!(謎)

うわぁん某所でも言いましたがほんとにアリガトンですv
そうですよー!上京しますよー!うはは!
密会しましょ密会!(普通でいいじゃん)
最後に会ったのは・・・え、フィルコンですか??(ぁ)
あれ?そうですよね??あれれれれれれれ(白目)
ガクさんに会いたぁぁぁぁぁぁぁい!!
合格祝い、頂けるのであれば喜んで頂きますが(爆)
いやいやいや、本当に気にしないで下さいぬ!

バイトやっと真面目に出来るやぁ〜い!!
カフェとかがいいなぁ〜雑貨屋とかでもいいなぁ〜
現実を知らないアイタタな子なんでブー(ぁ)
あで、ガクさんも料理出来ないとですか??
じゃあ一緒に勉強しましょうYO!!
目指せ・木村学で!!(無理無理無理無理)

二の腕ぇぇぇぇぇぇぇ!!(そんなんあったっけか/・・・)
ウラヌス・・・じゃあネプチューンで!
寧ろマイナー路線でサターン(ぁぁぁ)

あ、姉御?!!そんなこと言われたの初めてじゃぃ!
いっつもガキだとか幼稚だとかお子様ランチだとか・・・
いや、はい。頑張ります!うぃうぃうぃ〜〜〜!!
・・・ショボくならんようにせんと(何)

カクの頭・・・カクの腕・・・山風キック・・・(最早別物)
久しぶりにジャンプ読んだらワンピが休載でした。
助かったような残念なような・・・
カクはどーなったのだろうか(他は)

遊びましょー遊びましょー!
ミッチャンの如く誘いに行きます(トトロのサツキちゃんの友/分かり難っ)
だので引っ越したら即ラブメール送りますで!
ドッキドキ☆ラブm(終了)
・・・一人であれやるんですか(ショボショボ)

永遠に休みだと嬉しいのに・・・ 

2005年02月20日(日) 9時47分
豚は悪くないブー。
悪いのは私の頭(そうね)
「国産黒豚」だったんですかブー。
愛着持たなくていいブー。

昨日かYO!!おめでとう!!
受験、お疲れ様でした!!
うぉい!!こっち来るんですか?!!
わーい!!こっち来た暁には遊びやすくなるし会いやすくなりますね!!
やっほーい☆
ってか、シゲと最後に遊んだのいつよ・・・(本当に)
なんか聞こえたけども、んじゃぁ、合格祝いいらないね?

バイトは必須ですねぃ。
買い物はな〜・・・私も分からない(爆)
そのうち、分かってくるんではないでしょうか??
私も料理できない☆(誰も聞いてない)

脛毛ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
えー・・・・・・んじゃぁ、ウラヌスは?
タキシード仮面は嫌だ!!

すんません。すんません!
ジャージお願い致します!!
いえいえいえいえ!もうシゲのペースでおねげぇしますです!姉御!
ルルの目・・・ルルの目・・・ルルの目・・・(オチがない)

あぁ・・・今月結構出たからなー。来月とか少なさそうだ。

笑。遊ぼう遊ぼう!ってか、遊んでやってくださいませです!!
それは1人でやってください(冷)

いやはや 

2005年02月19日(土) 16時18分
豚の何が悪いってんだブー!
小中学校の頃呼び名が「国産黒豚」だったんでブー。
その所為かお陰か豚に愛着が湧いてますブー。
・・・ブー(もういいよ)

そうそう!昨日無事合格通知も届きまして。
おいらの一冬の苦労(ろくにしてないが/爆)も終了です
あとは手続きして住むとこ決めるだけですよぉ!!
都民だー!脱・県民!うふふvv
ガクさん、これで色々遊びやすくなりましたよほほ!
いやいや、合格祝いなんて気にしないで下さいよぉ!
木村学さんで十分ですから★(ウザさMAX)

引越し決まったら即バイト探しせなですよぬ。
ほんとに金銭感覚ないんですよ。いやまぢで。
野菜とかどの程度が普通なのかも知らないし(ぁ)
ってかその前に料理とか出来ないし(痛)
毎日食パン生活だなこりゃ!(勉強せぇ)

たわしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(懐かしい!)
マーズも普通ですにょー。
じゃぁもういっそのことタキシード仮面とかで(性別が・・)

はい、ジャージは承りました(敬礼!)
ノンビリ作成になりますが許してくださーい。っね。
ルルの目・・・ルルの目・・・ルッチのデコ・・・(何か増えた)
あとパウの生え際も(爆)

いやーだって某Hさんヲタさんから「カクがー!」てメルが来て・・・
居ても立ってもいられない時に今度は某ダーツヲタが・・・
ってな訳でそこだけ立ち読みしちゃったんですよぬ(謎)
でも!この巻でカクファンきっと急増ですよ!よよよ!
早く次巻出ないかなぁぁぁぁ(まだだって)

えっガクさん一緒に遊んでくれないですか?!
じゃあ一体誰とまにゃ争奪戦とゆーか掛け声大会とゆーか
そーゆーのすれば良いですか?!(曖昧だなぁー)

ブヒ(本当に豚だよ、私は) 

2005年02月10日(木) 21時37分
いっぺん、逝ってきますYO!!(その方が地球の為ね)

飛び降りちゃったんかYO!!駄目じゃにゃい(言えてない言えてない)
良かったですよねーーーー!!!!!!おめでたう!!
今度、何か合格祝いに何かをプレゼンツください(何)
いやいや、あげますYO!!・・・高くないもので

(゜゜)(。。)お金は本当にいくらあっても足りない・・・。
ほどほどには貯めといた方がいいですゼ?
大丈夫ではないスか??

歯茎ーーー!!!(出た)
じゃぁ、マーズはどうでしょ??(もっと普通過ぎ)

輪になって作ろう♪
確かにルルの目、気になるわ・・・。
きっとかわいい目してんだろうな(それか)
では、ジャージはよろしくでs(以下略)

まだ、途中までしか読んでませんが・・・。コミック。
またこれから読み始めますが。(そうですか)
ってか、一番重要なとこ読んじゃ駄目だよ・・・。
てか止めません(何)

そうNE!!
また、皆でぱーっとね!
因みに私は一緒には遊ばないデス(なんでよ)

うぉあ〜ぃ 

2005年02月10日(木) 17時19分
どーもどーも!いえいえ死なないで下さいYO!

飛んだとゆーか飛び降りた感じでした(ぁ)
でもとりあえず1つ受かったので〜(さっき結果見た/リアル)
束の間の休息タイムですんへへ。

お金はいくらあっても足りないですよねぇ〜。。
大学入ったら稼がなきゃ!
自己管理出来るか激しく不安な心境ですママン(爆)
樋口さんカマーーーーーーン!!(呼)

ぶなまらむきーーーーーー!(便乗)
えーヴィーナスですかぁ??
あれじゃ普通でツマランですよぅ!!
だったらチビウサで(大差ないから)

ファンクラブわーい!作ろう作ろう輪になって(は)
ルルの目が見たいです(唐突)
カクの頭が見たいです(何)
ジャージは色々落ち着いたらジャンジャカ始めたいなぁ・・
と勝手に思ってたりするんですが。
今月中には・・・落ち着くのかちら●○

新刊読みましたよーーーーーーーーーーぅ!!
ゆーても1番重要な部分は某方々のお陰で立ち読みしちゃったんですが。
もーーーぅ・・・ねぇ??????(何)
頭の中の半分はガレラとゆーかCP9一色に(ぁーぁ)
誰かアタシを止めてぇぇぇ〜〜(無視)

集まりたぁぁぁぁぁい!騒ぎたぁぁぁぁぁぁい!
とゆーか遊び呆けたいです(切実)
うーんぬぬぬ。。ガクさん遊ぼーぅ(殴)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimura_mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる