昨日のことちょっと詳しく... 

2006年09月17日(日) 9時07分
昨日の日記だけどね(%'v`rq)★

ちょっと  詳しくかこうかなー

っておもったから      書きますょ

          *昨日の夜*

家の近くで 男の子が4〜5人いたんだよね(・∀・)

ちょっと 怖かったからさけて通ろうと思って よろよろ 自転車こいでたんだよね

したら でっかい人に「ちょっと待ってえ〜」とか言われて

「はぃ('・ω・`) ?」  って言ってしたら 男の子軍団の2人くらいが

「ほら    言えよッ」とか言って「・・・('・ω・`) ?」  

って感じだったのね

そんでー  背が同じくらいの人が

「...あのえっとスキです。つき合ってくださぃ」


って言われて「え」  ってなって...(ノ)'д`(ヾ)

でもうちわ*やきおにぎりくん*だから

「えっとごめんなさい 好きながいるので('・ω・`) 」 


って言ったら

3〜4人がつき合ってないの?っていってきて

「え  つき合ってないです*多分片思いです」って言ったら

「佐藤(?)  チャンスだって!!まだ頑張れば...  どーのこーの」言ってた

佐藤だったかわかんないけど....(・∀・)


まあ  ちょっと 嬉しかったり+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

たぶん 水色ジャージだったから 広陵ちゅ だわよー

あー    はずかし(●ノДノ)ぃゃん

恋をした...(*p´∀`q)きゃ 

2006年09月16日(土) 19時35分
をしちゃいました(*p´∀`q)

やぱ 楽しくなっちゃうねー(%p'ω`●)⌒◆♪+。

毎日が...

早く月曜日になって*やきおにぎり*に逢いたいな⌒★%#$.

てか    ●○●に告られちゃいましたわー

でもはっきり言って  うちわ おにぎりくんが好きだから

どうしょもできないんだよね...

ごめんね      気持ちだけ受け取るね。+(〒'v`∞b)b.+゜

びみょー('・ω・`) 

2006年09月14日(木) 18時39分
<今日わびみょーだった('・ω・`)

穂花がねえヾ('з`)ノ  かわいそおだったよ

アヤにつぶされるとかね(´゚ω゚):;*.:;言われてて...

あの人わなんでそんなに人をつぶしたがるんでしょかね(`・ω・')

まあみんなに嫌われてるっぽいけどね...d($★'з`圉)b+.°。

別にうちわ嫌われてないからいいんだけどね(・∀・)

穂花わ仲間だからさー  ちょっと嫌だねーって思ったよ

きゃああー  だね  何

てか穂花とまりにきちゃった★!

やったね(%p'ω`●)⌒◆♪+。  今日わ寝れないわー

穂花わねーちょっと あれなんですよ(・∀・)

あれ  と いえば     あれですよ

聞きたい人わあとでゆーっくり語ってあげる

それじゃ

恋ばなしなきゃなので〜  (ノ)'д`(ヾ)

ばいばああーい

ラパーク゜*(◇'v`◆)* 

2006年09月13日(水) 19時51分
今日わ*みさ*せいか*りな*まこ*あかね*で

ラパークのフードパークで勉強会した(● '∀`)

みさに分配法則とかいろろ教えてもらった(´゚ω゚):;*.:;

みさめっちゃ説明うまかったあー('・ω・`)

ちょっと自分が恥かしくなりましたよ(ノ)'д`(ヾ)

それから聖香ちゃんんが工藤先輩とメールしてて

「「きちゃいました」だって!」って言ってしたら

柳原先輩と那須先輩と工藤先輩が...!!ヾ('з`)ノ わおw

そんでみさにおしえてもらってたら「ちょっと〜俺にも見せてくださいよ〜

って工藤先輩に言われて見せたら「う〜ん。これわ分配法則ですね(・∀・)」

って言われた  まってしたー   

いやいや(´゚ω゚);:みさに「これ分配法則だよ」って言われたばっかりですよ

そんで 6:45くらいに 「もお帰りまあーす('ω゜)ゝ」って言って

はいはいあるき(?)で後ろのソファのとこおりてたら那須先輩が

「岡部のそれ気持ちよさそ〜('・ω・`)てかもお帰るの? 」
  

って言われてちょっと触らせてあげた(%'v`rq)★

そんで帰ってる途中に 慶太に合った!   

って言っても慶太の家の前で目あっただけだけどね('A`)

今日わめっちゃ楽しかったあ〜($$*Pq'`)⌒%◆



           

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimura-kaera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる