体育・・・・ 

2004年12月10日(金) 19時28分
体育の授業








しんどいッッ!!
普通に1キロ走っただけなんですけども・・・・・皆リレー並に早く走ってさ;
がんばって追いかけましたよ無理して損したカモ・・・
その後は縄跳び5分。。。








σ(´∀`me)体力ねぇ↓↓;;;
足は余裕のよっちゃん(死語)だったけど、腕ダメ!!腕だめ!!!
一層の事、縄跳びで首絞めようかなって思った
馬路疲れてしまいました;





最近思うこと・・・・



恋シタァァァァイ!!!!




☆НАТSЦМI☆には最低中学の間彼氏はできないに決まってる。わかってる。
それでもね、好きな子くらいは作ってもいいんじゃないかと思う。
ひっそりと恋した男の子を応援したっていいぢゃん。
女の子モードゼンカイで居たい時もある。
でも、失恋ばっかりしてて、付き合ったのは1人。しかも3週間あるかないかで別れた。
苦い恋はしたくナァァァァァァイ

マジメな話 

2004年12月09日(木) 21時33分
ある仲間と共に夢を目指していたとします。
しかし、あなたはみんなのやる気の無さと、避けられてると思い
あなたはほかの仲間をつくったのです。
まず避けられていると思ったのは、『Aちゃんのクラスに朝一で行くと、ドアをしめられた』
『Bちゃんは廊下ですれ違って目が合ってもアイサツしてくれない』
『CちゃんはCちゃんのお母さんに手紙であなたの悪口を書いていた(Cちゃんゎマザコン)』

やる気がないと思ったのは、『Aちゃんがあなたを避けて、仲直りしようと思ってるとかいいながらあなただけに態度が大きい(仲直りの気ゼロ。)』
『Bちゃんは部活一筋みたいなコト言うし、部活ない日があっても他の友達orあなた以外の仲間と遊ぶ』
『Cちゃんは今日ムリとか言いながらCちゃん自らお母さんの買い物についていってるor
あなたに内緒で友達と遊んでる』

あなたの理由はほぼ完璧な理由です。が、それを知った仲間(ABCちゃんたち)は
話し合いをしようといってきて、話合いをしました。
最終的にはABCちゃんは『あんた人生甘く見すぎ』とか『ちゃんと勉強しないとムリ(あんた馬鹿って遠まわしに言ってる)』とか言ってきました。
『あんた人生甘く見すぎ』の言葉にあなたは心の奥底で
(いままで共に夢を追いかけてきたのに『人生甘く見すぎ』ってどういうことだろう?)
と思ったのです。

------------------------------------------------------------

コレは☆НАТSЦМI☆の体験談ッス。
だから『あなた=☆НАТSЦМI☆』ってコトになります。
何回か話し合いありましたよ。全部☆НАТSЦМI☆が悪いことになりました。
そんな仲間はいらないと思ったのが本音です。
あの仲間はもう二度と信用しません。
コレだけで信用しないの!?って思った人もいるかな?
だけど、これだけじゃないんです。書ききれないから書かないだけ。
☆НАТSЦМI☆ももちろん悪いよ!でも全部私のせいにするのはヒドイ
それに最終的にあのコたちは私を裏切ってる。
『人生甘く見すぎ』って言った時点でね。
そのとき、本当に心に穴あいたよ。

初!てか、アイサツ? 

2004年12月09日(木) 20時35分
σ(★`∀´★)σ ァハハ
どぉも!☆НАТSЦМI☆です!面白ニッキを書いていきたいと思います!
時には寂しいニッキ、ただの呟き、オレンジレンジとか175Rのコトとか、恋バナなんか飛び出すかも!
あ!σ(´∀`me)恋してないわン!
そんなこんなで(?)頑張ります!(≧Д≦)/~ファイトォ⇒!
ということで今日のニッキを!チェケラ
--------------------------------------------------------

あははのは。。今日は学校休みました。頭痛くて;
でももう直ったYO!!ギリギリ風邪はひかなかった
ア!馬鹿は風邪をひかない
そーゆコトか・・・まぁ、その方がイイヨネw
でさ、思ったことがあるんだけども、今年は寒くないとかなんとか言いつつも
めっさ寒いがな!!!!!
みかん恋しいヨーーン!みかん=コタツって意味だヨォォォ!
暑いのもイヤ!寒いのもイヤ!!ポカポカが良いのッッ
日本ってダルイよ;だって4つも季節があって、衣替えあるぢゃん
メンドクサッッッ!(`へ´)フン!!
やればできるけど、やろうと思わないのね
今日はこの辺にしとくサ!
!(*^-‘)/~☆βyё-βyё♪
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる