ケンタとジュンとカヨちゃんの国(告知2) 

May 14 [Fri], 2010, 12:06
ケンタとジュンとカヨちゃんの国

http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/560

ヤプログにてこんな試写会のプレゼントが!!是非、応募してみてください!こちらを見たあなた、5月16日までの応募に駆け込みダッシュ!!とっても素晴らしい映画です!!
試写会に行けなかったあなたは是非とも劇場へ足を運んでみてください!劇場公開は6月12日より新宿ピカデリー、ユーロスペース他ロードショー

うちの旦那さんのが撮影した初めてのオフィシャルフォトブックも劇場/本屋にて販売されます。

是非とも、宜しくお願い致します

ケンタとジュンとカヨちゃんの国(告知) 

February 23 [Tue], 2010, 10:29
何年ぶりの更新でしょうかご無沙汰しております。
とうとう2010年6月に公開となります。「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の告知です

先日、ベルリン映画祭には招待作品で上映され非常に今、勢いのある映画だと思います。

うちの旦那様が制作側の人間なのですが、3日3晩かけてこのyouube画像を作りました→→→「you tube」

「♬私たちの望むものは」は昔の学生運動が盛んな時代の歌をリメイクしたものです。
今の時代を象徴した映画だと思います。是非とも見ていただきたい作品です!!

ご興味がある方は是非に6月12日より新宿ピカデリー、渋谷ユーロスペース他、全国劇場ロードショーなので皆様、劇場に足を運んで頂きたく、宜しくお願い致します。

着物デ旧岩崎庭園2 

December 02 [Sun], 2007, 22:29
いろんなポーズしたりと。素敵な洋館しかーし、ここは国の重要文化財のため、少々、手を触れただけで怒られるの巻



着物デ旧岩崎庭園 

December 02 [Sun], 2007, 22:23
11月とある日の旧岩崎庭園を着物隊がゆく〜〜




三連休は、音楽日和。 

July 16 [Mon], 2007, 21:00
この三連休、音楽、音楽、呑み、着物
まずは、映画「shine」のモデルになった、デイヴィットヘルフゴッドさんのピアノの演奏ウィズオーケストラ鑑賞へ、とある大学の講堂へ行きました。オーケストラを生で観るのも、聞くのも、初めてのこと。
素晴らしい音楽、そして、弦楽器の音色もいいなぁ、、なんて思っていたら、今回の主賓のデイヴィットさん登場!!
ジェット浪越のような親指をたて、ひょこたん、ひょこたん、小走りしつつ、オーケストラの女性にハグ&。強烈な印象。可愛いおじいちゃんだけど、やっぱり映画のシャインばりなのね。
ピアノの演奏が始ったとたん、素晴らしい音色、、、、と思ったら、ノリノリなデイヴィットさんは、鼻歌というより、普通に歌っていて、ピアノの音がかき消され、、、。ある意味、普通のピアノコンサートじゃなかったので、面白かった。ちなみに、やっぱり画像は禁止だったので、撮れず、、。



次の日は小さな体育館でのライブ。着物友達、Sのぶちゃんのお知り合いで、メロウシンフォニーさんという方。今後、期待出来そうなインディーズバンドです!
メロディーはうーん、、ハナレグミ、フィッシュマン系な音楽かな。
ちゅーことで、台風の中ではあるものの、がむばって着物で参加。
その後、昭和な雰囲気の飲みやさんでSのぶちゃんといろいろと語り明かし、飲み明かす。呑んだなぁ、、、。かなりほろ酔いで、最終ぎりぎりでした。。



今日のコーデ。トリトユキで買った、どでかい萩の綿絽の着物とシカゴで買った、撫子帯。

初のwiiスポーツ。 

June 17 [Sun], 2007, 12:19
着物映画部の後は新妻さとゆっち宅にて、旦那ちゃまのカレーをごちそうになりつつ、wiiスポーツ大会いやーー、結構、スポーツだし、皆でわいわいやるゲームは楽しいね
着物でも激しく動きますた
まずは指導員から説明をうけてる図。真剣に聞いてます。

ボーリング中。ちきさんが中山律子になってます目指せ!スターボーリングw

顔は辞めなよボディーボディー的なボクシング中。パンチ連打!

こまりっちょ、ガード中。激しくパンチング。

2RKO勝ち!!めっちゃ、喜んでいる図。こまりちゃん、良い動きしてますた。

着物映画部。〜jyu-roku〜 

June 17 [Sun], 2007, 11:53
着物で映画部活動、今月は結構忙しい。
うちら夫婦も友情出演してます、「16 jyu-roku」(奥原浩志監督作品)が今月まで、渋谷シネラセットにて公開中。大人と子供の狭間な微妙な年頃の、ティーンの心情を繊細に描いていて、とても良い映画っす。しかし、、主人公の東亜優さんの写真撮影シーンの後ろには素人まんまな私が直立不動に棒立ちなんで、こんなシーンいるのか?とおもひますた、、

とまぁ、この日もいつもの着物映画部のみなで鑑賞して、銀座アンティークモールぶらぶらと、、。あ、さらささんではステキングな物をゲットした人もいたりして、来月もsaleやるらしいので期待しつつ!!





京都どたばた旅行記4 

May 28 [Mon], 2007, 16:16

京大のフレンチレストラン「ラトゥール」は去年からずっと行きたかったので、ユメが叶った。
1575円のコースのお肉の図
前菜/メイン/デザート/コーヒー紅茶/パン


時計台の前にこの木何の木気になる木があった。


共学の4年大キャンパスライフって憧れたなぁ、、、。そんなかんなでなんだか雰囲気のあるサークルの看板。


今回ゲットした物達。予算オーバーしつつも、よい物を手にしたとおもふ。うんうん。

京都どたばた旅行記3 

May 28 [Mon], 2007, 16:05

祇園近くの路地にてかわいい牛乳屋さん。


この日の私のコーデ。パリのときと全く一緒、、


川を見つめるちきさん。


七緒の表紙飾れそうさとゆっち。


京都大学近くの吉田神社散策。爽やかな日だったなぁ。

京都どたばた旅行記2 

May 28 [Mon], 2007, 15:55

奈良のエナメル卿ルミさん。いつ観てもかわゆくおされ。まったりとオーダーを取ってる図。


壁も大好きだーー。ナイトクラブだった時の内装を残しているそう。


ホテルロビーにてどたばた着物ティーム。


これは菅野さんにて。もう、本当に夏の花々をぜーーーーんぶ、あしらっていてステキングな夏着物。これはもう、こまりっちょがとりこでした。


私はこの赤黒夏着物がつぼ。皆の興奮冷めやらぬ姿を後ろで観つつ、一枚だけ羽織らせてもらった、、。菅野さん、、すごい着物屋さんだ、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naminamio
読者になる
naminamioでございます♪ 着物が好きということで2006年にTHE 和婚を致しました。ラーメン食べ歩き、日本映画好きなこやつでございます音楽は林檎女史が専ら大ファンであります。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kimunami
» まんまるまんとう (2010年02月23日)
アイコン画像うちだ
» まんまるまんとう (2009年11月28日)
アイコン画像kimunami
» 三連休は、音楽日和。 (2007年07月19日)
アイコン画像kimunami
» 初のwiiスポーツ。 (2007年07月19日)
アイコン画像しのぶー
» 三連休は、音楽日和。 (2007年07月19日)
アイコン画像おしゃべりインコ
» 初のwiiスポーツ。 (2007年07月10日)
アイコン画像kimunami
» 初のwiiスポーツ。 (2007年07月09日)
アイコン画像おしゃべりインコ
» 初のwiiスポーツ。 (2007年07月08日)
アイコン画像kimunami
» ギャグかっ! (2007年02月07日)
アイコン画像S嬢
» ギャグかっ! (2007年02月05日)
http://yaplog.jp/kimunami/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE