1の7

March 24 [Sat], 2012, 9:24
 
 
 
呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃーん
 
 
おはようございM☆SH
りんすです
 
 
昨日、終了式でした
私は 無事に 進級ができる
 
 
 
この1年 本当にいろんなことがあったよ
恋愛とか 友達関係とか 部活とか、喜怒哀楽が 激しかった
 
 
本当に 辛くて 逃げ出したいときに ゆむや彼氏や部活の皆やクラスの友達が 支えてくれたから いまの私が いるんだって 感じる
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
本当は ありがとうだけじゃ 言い表せないくらい 感謝してる
 
 
 
 
クラス替えで バラバラになっちゃうけど 私は クラス皆との 思い出 忘れないよ
 
 
 
 
 
ゆうみ あいな ひとみ おかまつくん おばらちゃん かっきー きもってぃ こばやしくん かえでちゃん 王子 いぶきくん きょうちゃん みさき みき たかい もも どい のなかくん ゆっちょ かえで ことみちゃん にしやくん かみ ほりえくん さき みどりちゃん ももせくん もりちゃん よしおかくん よしだくん ほなみ わかばやしくん あちゃこ
 
 
 
みんな 大好き
 
 
 
 
あでゅー
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ りんす☆ミンス
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・トランペット、読書、サンリオでいくこと、カラオケ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きむ りんす☆ミンス
» (無題) (2012年02月29日)
アイコン画像きむ りんす☆ミンス
» 歌詞。持ち出し禁止 (2012年02月29日)
アイコン画像たっちゃん
» 歌詞。持ち出し禁止 (2012年02月29日)
アイコン画像たっちゃん
» (無題) (2012年02月29日)
アイコン画像
» 雪化粧。 (2012年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimuminnsu/index1_0.rdf