一番痩せる方法を艶やかに何なの?井戸端会議

December 14 [Fri], 2012, 10:50
次の朝も6時起き。最初は試合はなんと12−0の圧勝。次は強いと評判のチームと対戦。ここらで終わると思いきや、ころりと勝ってしまったのである!4試合中3試合勝利。そこからがどういう計算なのかわからんが、3勝1負が2チームあり、失点率と得点率を加味していくと、Bプールでは5チーム中1位になってしまった。
料理人としては一流でも、教える時のツボは違うってこと、多分本人もわかっていると思うけど…。またまた「恐怖のお節介」になる前にこの辺でやめときます。だけど、可能性はいっぱいありそうだから、応援したいと思っちょります、ハイ
だけど、昨日はガーデンクラブの今年度最後の会合で夕方まで出かけ、その後ばあちゃんちに行ったんで、今日は1日大掃除Dayっすよ。パッキングも始めたら、歯ブラシも欲しいとか、あれこれ出てきて
奥さんの名前になっていなくても、ご主人が死んだら自動的に奥さんのものになる。それが嫌な場合は、弁護士に「これは自分だけの財産だ」という書類を作っておいてもらうんだね。離婚、再婚の多い国だから、その辺はシビアにやっとくべきかも。
わははは。アクセサリーは、シルバーと天然石やビーズを組み合わせたもので、お手頃価格なのが、と〜っても嬉しい。まだまだ自分のために割けるお金って少ないけど、こういうささやかな喜びが、毎日の私をHappyにしてくれるのであった。
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimukz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimukz/index1_0.rdf