初ブログ 

February 27 [Mon], 2006, 23:46
世間ではやってるらしいブログに挑戦。
そもそもブログとはなんぞや?と調べてみると・・・・

「継続して更新され続けるWebページ」

継続して更新・・・・。
もっとも苦手な分野である(笑)

芸能人もこぞってブログを書いてるけど、
有名どころで言えば真鍋かをり。
ブログの女王ともてはやされて本まで出しちゃってる彼女。
日常生活をさらけ出しただけだと思うけど、やっぱ芸能人だし壁があんのかね。


さてさて自分の日常生活なんて他人は全くもって興味はないんだろう。
狭い範囲(友達、会社の同僚等)の人にとっては気になるかもしれないが
昨日は会社の送別会があったわけで夜中1時に白木屋に行く。
すでに30人くらいが5つのテーブルに別れていて飲んだり食ったり寝てたりする。
明日休みということもあって派遣やバイトの子ばかりだ。
社員は自分入れてたった3人(笑)
到着してすぐに某女の子に連れられて女だらけ8人のテーブルへ。
その中には最近気になってる女の子もいたりしてテンションは上がる

とりあえず生グレをグビグビ×3
飲み始めて1時間くらい経った頃気になっているMちゃんが隣に来た
ショッキングピンク的な派手な衣装に圧倒されつつお話開始
どうやら最近彼氏と別れたらしい
酒が入ってたせいもあり半ば自分の肩に寄りかかっていてめっちゃドキドキ
いきなりMちゃんが
「簡単に自己紹介してくださいよ」って言われて
あ、この子まさか俺に興味が??と10秒妄想に更ける
その後気がつけば2時間も話をしてたみたい。
あんまり覚えてないけど映画を観に行く事になったらしく、
今朝メールに何観ます?って書いていた。
記憶なくしちゃってたんだなあの時すでにw

まぁ今後の進展に期待!?

さっき上戸あやのドラマをみた。
上戸あやあんま好きじゃなかったけど演技うまくなったねぇ
原作者はYOSHIって年甲斐もなく茶髪なおっさん。
明日はちょっと好きな堀北まきちゃんらしい。
3日目は山田優だからスルーかな



てかブログってこんな長ったらしく書かないもんなのかな!? 笑
三日坊主にならないようガンバルンバ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimuko928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる