実はね・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 14:01
私、レベルアップしてたんだって。笑
ビックリー♪

・・・初めてみたぁ・・・笑

♪好き 

February 17 [Sun], 2008, 21:04
もうどれくらい歩いてきたのか?
街角に夏を飾る向日葵
面倒な恋を投げ出した過去
思い出すたびに切なさ募る

忙しい毎日に溺れて素直になれぬ中で
忘れていた大切な何かに優しい灯がともる

やがて来るそれぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り合う恋心 どんな時も 自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる

単純な心のやりとりを 失くした時代の中で
3度目の季節は 泡沫の恋を愛だと呼んだ

いつの日も さりげない暮らしの中 育んだ 愛の木立
微笑みも涙も受け止めて
遠ざかる 懐かしき友の声を胸に抱いて想いを寄せた
いくつかの出会い・・・ いくつかの別れ・・・
くり返す日々は続いていゆく

やがて来る それぞれの交差点を迷いの中 立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す
巡り合う恋心 どんな時も自分らしく生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら

AH 夢から覚めた これからもあなたを愛してる
AH 夢から覚めた 今以上あなたを愛してる

 

February 17 [Sun], 2008, 20:55
開かずのドアは 僕らの前 立ち聳えている
覗いてみるかい?これが未来 未知なる世界

この鍵は 渡しておこう ずべては その手で 決めていくんだ
踏み出せばいい 大丈夫だよ 恐れる 心は``強さ``へと変わる

ららら ららら 鳴り響く 鐘
生まれ 変わる 瞬間を 伝うよ
僕らつよくなれるんだ ほら
青春の とびらよ 開け

ひとつ ふたつと 踏みしめていくこれからの道
振り返るのは 辿り着いた 頂からでいい

予想図は 捨ててしまおう すべては その眼で 確かめるんだ
手を伸ばせば 掴めるんだよ 戸惑う 心は``力``へと変わる

ららら ららら 鳴り止まぬ 鐘
夢が覚める 瞬間を 告げるよ
僕ら つよくなれるんだ ほら
青春の とびら 開け

ららら ららら 成り果てる 鐘
旅立つべき瞬間を 歌うよ
僕らつよくなれるんだ ほら
青春の

ららら ららら 鳴り響く 鐘
生まれ 変わる 瞬間を 伝うよ
僕ら つよくなれるんだ ほら

好き☆ 

February 17 [Sun], 2008, 20:46
振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして

この校舎で 初めて出会った時
君のその笑顔から僕のすべてが始まったよ

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になる度 大事な物になるかた
窓に映る景色は 時と共に代わるけど
君の心に映る景色は変わりはしないよ

肌寒い春の風 広いグラウンド 立ち止まり
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

もう今日から 歩くそれぞれの道
行き先は違うけれども 目指す場所は 光あふれ

あの頃から何年・・・この先何年経っても
ずっと覚えてて下さい また思い出して下さい

桜舞い散る今日の 二人流した涙は
君が大人になるたび 大事な物になるから
長い旅路のどこかで 傷つき迷う事もある
辛くても春がくる度また 桜は咲くから

君のもとだけ lalala

振り向けば君がいて また何気なく・・・

好き♪ 

February 17 [Sun], 2008, 20:34
コッソリ抜け出し夜風を捕らえる
ギリリと胸が躍る 吼える
来なれた丘まで軽めのCOOL JAZZ
同じ月が高く 赤く

翼よあれが聖なる灯だ

今日の悔し顔 明日の挑む顔 It` my life
止められない 何処まででも走る
まだまだ果てしない己のピークを そう見たい
傷つかない俺の翼はまるで白い希望

感じる全てが信じられないのかい?
自分に問い掛ける 睨む
本音を言う度 逃げ出したい 少し怖いでも出来ない
今までだってタップリ恥をかいてきた Baby Far Away

心にいつも微笑む人は誰?

今日の悔し顔 明日の挑む顔 It` my life
止められない 何処まででも走る
まだまだ果てしない己のピークを そう見たい
傷つかない 殴られてもブレない

荒ぶる魂は誰の為じゃなく It` my life
妄想TIME完璧にキレる
まだまだ果てしない己のピークを そう見たい
ココからGO FOR IT!俺の翼はまるで白い希望

ピーク果てしなくソウル限りなく

ハッピーバレンタイーン☆ 

February 14 [Thu], 2008, 23:07
さてさて
お久しぶりです。
入試の結果を報告します。
桃山学院高校
英数コース志願だったんですが
まわし合格で
国際コースA
に合格いたしましたぁ!!

やっと! 

February 10 [Sun], 2008, 15:36
終わりましたよ音符
大阪市立入試☆!
本間は筆記試験
昨日やったねんけど
今日面接あったねんよなぁ〜。
昨日も今日も
01人でございます。笑
隣の子に喋りかけまくり。笑
あ〜けど一段落☆
受かってたらいいけど
まぁ次は
公立後期めざして
頑張るぞぉ♪

さっ!! 

February 08 [Fri], 2008, 7:44
いよいよ
明日は待ちに待った(?)
大阪市立入試
ですよお 
なので
今日は学校は
お昼でおしまいです
本命は公立やけど
この私立は
落とされへんなぁ・・・
まぁ
今日最後1日
あがきにあがきまくります
よかったら
コメント(ってか応援?笑)
してやって下さい

はぁ〜い☆ 

February 06 [Wed], 2008, 5:57
ちょー眠いよ。苦笑
今日の起床時間は
5時30分
すごいね!
別に今日がテスト
ってわけじゃあないねんけどな
けど起きてみました
学校やぁ・・・
もうすぐ卒業・・・
まぁ早く高校に入りたいけど
あ〜!!!!
楽しみだ〜!!!!
絶対合格しよ〜っと

ああ〜・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 0:26
あのさ・・・

やっぱり

人を点数とかで決めたら

アカンと思うな・・・。うん。

私立まで

あと3日・・・?

・・・終わってる。笑




ライブ行きたい!
ベースしたい!
カラオケ行きたい!
けど勉強しなきゃ。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimukimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆GLAY☆BUMP☆コブクロ☆ラルク☆ 
    ・マンガ-あひるの空☆ハチクロ☆
読者になる
自由気ままなのんびり受験生
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる