たいへんだ!! 

2006年02月19日(日) 2時12分
大学に行った。
ひさしぶりに。


学校前のローソンが潰れていた。
悲しくなった。


パスタ館が取り壊されていた。
悲しくなった。

考え深い 

2006年01月28日(土) 23時58分
ああ、今年初カキコかあ。こりゃたいへんだ。
しかも前回のカキコが「想定内」ってあなた。
いい感じでタイムリー。

しかしホリエモン逮捕とはね。もうあれから何日もたちますが。
久しぶりにワイドショーが活気にあふれておりました。
だれだっけかな?印象深いコメントがありました。

ホリエ氏について
「おもしろいけど、愛せない」

なるほど。
わかる気がします。
どのニュースもだれも同情していないんですよね。
腹の中は「ざまあみろ」みたいな。
みんなが否定する相手に対しては「許せない」とか
怒りの感情が内在するのが普通ですが今回はちがうみたいですね。

さて誰が得をするのかな?こんどは。

想定内 

2005年12月02日(金) 0時06分
流行語大賞きまりましたねー。
もうこんな季節です。

12月ですよ!12月。はやい。はやすぎる。
妙な社会復帰(?)をしてからもうじき一年になります。
なんとまあいいかげんな生活でしょうか。
休みたいとき休んで、働きたいときはたらく。
そのくせ妙に仕事は多い。

いいんでしょうか。

さて、年越しはみなさんどうします?
今年もやりますよ、我が家で。
参加希望者は連絡ください。
ただしそれ相応の覚悟がいりますが…風呂に落ちる準備を忘れずに。

気がついたら 

2005年11月14日(月) 16時51分
あとすこしで今年も終わりじゃないですか
月日のたつのは早いもので。

この時期になるとなぜか始まるクリスマスイベント。
まだ11月なのに。。。
でもイルミネーションはスキなのです。
なんでも今年でミレナリオは最後だそうで。
何年か前に一度見に行ったことがあります。
綺麗なんだけどなあ。なんせ人が多くて多くて。
「みろ!人がゴミのようだ!」な感じです。LOVEムスカ。

今年のオススメはどこなんですかね。
新宿のは見ましたが例年通りって感じ。
なんか毎年違う人と見てるような気がするようなしないような。
男同士でいったこともあったっけ。いやじぶんはHGではないです。決して。
フォー!!
聖夜の夜は愛する人がいる人もいない人もぜひ街へ。

学園祭 

2005年11月06日(日) 23時41分
シーズンですね。わが大学でも今日まで学園祭でした。
サークルのOB会あり、飲み会ありでまあ懐かしい時間をすごさせていただきました。

現役生はいい加減しらない顔が増えましたが。
まあ年寄りなみに楽しみました。

でもOBも集まると学生に戻るといいますか、仲間ってすごいなと思う。
特に地元住民からクレームくるぐらい騒いでるあたり、まだまだ若いという証拠だね。
……だめ社会人の集まりというのが適切かもしれないですが。

UR都市再生機構 

2005年11月01日(火) 23時47分
http://www.cmjapan.to/ur-toshi/asx/ur-chintai-cm_300k.asx

度肝抜かれるよ。まじで。

日本一!!!! 

2005年10月26日(水) 22時41分
きたぁぁぁっっ!!ロッテ!!!
感無量です。もはや言葉はありません。

最強の投手陣。魅力あふれる打線。そして初芝。いや初様。
おめでとうロッテ。夢をありがとう。
ありがとうロッテ。今年は最高です。
ありがとうタイガース。また来年会いましょう。

兄の祈る姿がテレビにうつり、なんともいえないkimuoです。
彼は明日東京で普通に仕事です。
無事を祈ります。

生協の白石さん 

2005年10月24日(月) 22時04分
なんのこっちゃ。と思われる方も多いでしょう。
東京農工大の生協の職員さんです。

大学の生協に「一言カード」ってありますよね。
あれの担当の人です。
まあ学生はだいたい無茶なことを書くんですが、それに
実に誠実に回答している方だそうで、最近ニュースになっております。

たとえば

Q 肺活量1800cc
A  成年男子にしては少し物足りない数字のようです。日頃より空気をゆっくり大きく吸い込みはき出すことを心がけましょう。その為には、お部屋の空気も清潔にしたいものですね。シャープの除菌イオン空気清浄機は、今なら19,800円です。

Q あるところにさっちゃんとみっちゃんがいました。さてたっちゃんはどこにいるのでしょう?
A  農学部の生協に確かにいました。書籍担当の高杉主任です。”たっちゃん”と気軽に声をかけてみて下さい。一見クールな氏の表情が瞬く間にほころんでいくことでしょう。その時組合員証を提示していただければ、気前よく定価の1割引きで本を販売してくれるでしょう。

Q はがねの剣100本
A ご購入希望と言うことでよろしいでしょうか?申し訳ございません。100本はおろか、1本たりともお取り寄せできません。銃刀法違反等にふれるおそれもありますので、ご購入は断念された方がよろしいかと思います。

…すごすぎ。真の漢です。
気に入った方はhttp://moura.jp/clickjapan/shiraishi/
本まで出ます。ぜひ。

勝った!! 

2005年10月18日(火) 1時40分
勝ちました優勝です!マリーンズ!
会社を強引に抜け出してマリンに行った甲斐がありました。
歓喜の渦!!
いやあ感動しました。燃えました。吠えました。吼えました。咆えました。

おかげで声が出ないので明日の打ち合わせがとっても不安ですが。いいんです!!

いやぁ先日の後輩の演奏会といい感動続きでいい年だ!!今年は!!
詳細はまた後日!!

会社から」 

2005年09月16日(金) 12時41分
こんにちわ。
日曜の会議が無くなってうれしはずかしの今日この頃です。

あいかわらずいそがしさん。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像kimuo
» たいへんだ!! (2006年02月27日)
アイコン画像いちこ
» たいへんだ!! (2006年02月24日)
アイコン画像スカ
» 生協の白石さん (2005年10月29日)
アイコン画像ちょく
» やっと (2005年07月13日)
アイコン画像えんど
» ひさびさ (2005年05月22日)
アイコン画像0.085t
» とうとう (2005年05月22日)
アイコン画像なるみ
» 休日出社だこんちくしょう (2005年03月01日)
アイコン画像かな
» 休日出社だこんちくしょう (2005年03月01日)
アイコン画像kimuo
» 会議 (2005年02月23日)
アイコン画像end
» 会議 (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimukimoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる